2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

うす曇りの琵琶湖♪1








6月4日土曜日 九州から東海まで梅雨入りしたこの日

あんよの調子もよくなったねねは

待ち切れず~~琵琶湖へGO~~~




20160604 103830_2

うす曇りだったこの日の琵琶湖

琵琶湖を目の前にしたら・・・居てもたってもいられない(≧▽≦)
即!入水




20160604 104045

今シーズン3回目の琵琶湖🎶







20160604 104118_2

早々に泳ぎまくり(^^;)







20160604 104149

テンションあげあげのねね~嬉しそう( *´艸`)







A5_20160604232017095.gif


相変わらずの~中途半端ジャンプも披露('◇')ゞ







20160604 104210

何度も竹筒レトリーブ☆







anigif_20160604232018c72.gif


そして~~ブルブル(≧▽≦)







20160604 104406

ねねの喜ぶ顔が見たくって~~ここに来る

シーズン前のこの浜は~いつ来てもの~~んびり
気分転換には最高(´艸`*)





20160604 104438

ス~~イスイ



20160604 104440

ス~イスイ泳ぐよ~~






20160604 104524

で!ジャ~~ンプ(´▽`)







A1_20160604232124d52.gif




20160604 105211

ホリホリからの~~カリカリ







20160604 111333

そこに~~モア家も到着!!

ままさんに駆け寄って・・・・濡れた体をス~リスリ(+_+)ゴメンネ






20160604 111357

ねねは嬉し♫






6041.jpg

今度はぱぱさんに甘えるねね💕

横でモアくんテンションUP





A2_20160604232254964.gif


モアくんお得意~のゴロゴロスリスリ~~も(≧▽≦)キャハ






20160604 112352

そして~~泳ぐよ♪







20160604 112354

竹筒気に入ってもらえたかな(*^^*)







20160604 113037

モアくん来てくれて~楽しいネ💛







20160604 113040

頭から背中にかけて~濡れないモアくん^^







20160604 113605

と、対照的な濡れ方のねね(笑)







6042.jpg

またまたホリホリ~~のカリカリ☆







20160604 113743

ぱぱと竹筒の取り合いっこ( *´艸`)






20160604 113929

琵琶湖から上がってきたねねを~~誘いに来るモアくん(#^^#)







20160604 113948

それを完全スルーするねね((+_+))







20160604 113950

『ふん・・・・ひとりで遊ぶもん。』と、いじけるモアくん(笑)






一旦上がってランチTime!!



20160604 120027

ハラヘリねね(笑)






 20160604 120033 

1日3回食のねねはここでもフード持参!






20160604 124121 

保護者のランチが終わったところで

デザートのスイカ🍉






20160604 124137 

モアくんにもおすそ分け(*^^*)

モア家からは美味しいパンを頂きましたぁ
(しっかり食べて写真撮るの忘れるという・・・失態。。)
とてもおいしゅうございました♪アリガト



20160604 124515 

お待ちかねのおやつには『サメ軟骨』~~






20160604 124523 

飲み込んだらアカンので・・・しっかり持ってやってます(苦笑)







20160604 125955 

モアくんぱぱとコットでまったり休憩Time( *´艸`)






20160604 130004

ねねもコットで休憩Time・・・のはずが・・・・・

こんな大きな穴開いた(+_+)
(モアぱぱ直伝の修理法で只今修繕中)




午後の部スタートは次回に続く!!!!








水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

土曜日はありがとうございました〜♫
やっぱりシーズン前の琵琶湖はのんびり静かでいいですね〜♡
ねねちゃん、元気いっぱい泳いで楽しそうo(^▽^)o
私のこと大歓迎してくれて嬉しかったですよ〜(≧▽≦)/

竹筒、モアもお気に入りで何度も取りに行ってましたね♡
手作り竹筒、ほんとにありがとうございましたo(^▽^)o
なのにモアったらバキバキにしてしまうという。。(>_<)
せっかく貸してくれはったのに、
困ったちゃんですみません(/x_x)/

スイカにサメ軟骨♡
いつも沢山のウマウマありがとうございます(*^_^*)
モアもいつも喜んでますよ〜♫

今回は何回続くかな?
動画も楽しみにしてまーす(´∀`*)ノ
2016年06月06日(Mon) 23:17
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよう~~

またまたまたコメントありがと^^

こちらこそ!!一緒に楽しい時間をすごせてありがと(*^^*)
今の時期が1番のんびり出来る気がする♪
ねね最初から全力過ぎて・・・配分考えろって感じ。。。
でも楽しそうやから~~見ててこっちまで嬉しくなるね🎶

ゴメンネ・・・到着早々にモアままさんの服汚して(>_<)
ねねはモアぱぱままが大好きで~~会うといつも
嬉しそうにしてる(´艸`*)
モアくんには申し訳ないけどね。。

竹筒!喜んでもらえたかな??
でもワイルドな~~枝の方が良かったかも(≧▽≦)
落ちてなかったよね・・あんまり

誰が噛んでもバキバキになる~全然OK!!
モアくんに使ってもらおうと思って持って来たんやから^^

🍉はねねも大好物で~~水分補給にもいいし
これから毎回持って行くと思うよ(笑)
モア家からもお芋さんもらってアリガト


今回は2回で終わりデス^^
動画も最後に載せました!!
2016年06月07日(Tue) 10:48












非公開コメントにする