2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

通院日と散歩☆



29日はモモの通院日
腎臓が悪くなり点滴を始めてもう1年以上が経ちました

先生曰く・・・モモも私も頑張ってるって(*^_^*)

P1060833.jpg


1か月ぶりに担当の先生の診察です
来年3月出産予定の先生のお腹はかなり大きくなっていて
待ち遠しい様子でした^^
モモ・・・1回に150CC点滴します
年内大晦日と新年2日に予約診療で点滴です



P1060845.jpg


ねねも~~



P1060838.jpg


体重・・・少しずつ増えてます
フードを増やしている訳じゃないけど・・・。
今ぐらいが良い感じのよう(*^_^*)



P1060839.jpg


年内最後の




P1060847.jpg


おちり絞りです・・・これ絶対必要(笑)




12291.jpg


午後から緑地公園へ散歩に




12292.jpg


池の前で娘が合流♪




12293.jpg


モモねねテンション上がります^^




DSC_2577.jpg


昨日は午後から日も差して・・・日向は暖かかった




DSC_2581.jpg


モモ~めっちゃ眩しそう(^_^;)




DSC_2582.jpg







DSC_2604.jpg


池のカモさんに必死のねね
池に入ったらあかんでぇ~~~



DSC_2609.jpg


なぜかねねだけカメラ目線




12294.jpg


広場に移動 雨上がりで足元が悪かったけど




DSC_2641.jpg


乾いてそうな所を見つけて モモ~娘と私の間を走ります^^




DSC_2644.jpg


いつもよりカメラ目線が多いような気がする
シニアになって表情が乏しくなってきたモモだけど・・・
娘も居たので~楽しそうやった♪


DSC_2649.jpg


ねねはボールを見せびらかして(笑)




DSC_2654.jpg







DSC_2657.jpg


ボール遊びも堪能したねね




DSC_2661.jpg


公園をぐるっと散歩して




DSC_2670.jpg


久々「キャンベルハウス」さんへ




DSC_2671.jpg






DSC_2679.jpg


信号待ちでバニのアランくんと遭遇
ねね・・・ごあいさつ^^


DSC_2688.jpg


まだ・・・完成していないお正月の飾り物の前で




DSC_2689.jpg


外の光が入って来ていて・・・・ちょっと残念やったけど・・・。



DSC_2690.jpg


ねねも写してみました^^




DSC_2691.jpg


さすがに台の上には乗れないから・・・・




DSC_2697.jpg


このカフェは1か所だけ扉で仕切られたところがあって
他の人やわんこに気を遣わないでいられます^^



DSC_2699.jpg


娘とは初めてカフェで




DSC_2704.jpg


モモもねねも嬉しかったようです♪




DSC_2706.jpg


おやつ持っていかなかったから~~氷しかもらえなかったねね
やったけど~~やっぱニッコニコのねねデシタ^^
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは♫

お煮しめの合間に遊びに来ました(^^;;
まだトイレ掃除も残ってますよ(笑)

モモちゃん、点滴頑張ってますね。
私の近所のコーギーくんは、腎不全で同じように点滴に通い出したみたいです。
でも、モモちゃんの方が全然元気です!
頑張れ、モモちゃんo(^_-)O

ワンコ連れての娘さんとのお散歩とカフェ、楽しそうです♡
お天気やし皆気持ち良さそう♪( ´▽`)

来年もまた沢山遊びましょね〜♡
楽しみにしてますo(^▽^)o

良いお年をお迎え下さいね(*´∀`)ノ

2014年12月31日(Wed) 12:03
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは^^

さすが!おせち作ってるんですね(*^_^*)
私なんて~~何もしない(笑)

モモ・・・今日も点滴行って来ましたよ。
これはもう止められないですね。。
コーギーくんも・・・急性腎不全やったのかな??
それなら~かなりしんどいようです。。
頑張ってほしい!!

ハイ!娘も交じっての散歩はモモねねには嬉しかったようで♪
カフェにも行けたし・・・私も楽しかったデス^^

ハイハイ!!今年以上にいっぱい遊べると嬉しいなぁ(^_-)

モアままさんの良いお年を~~~~
2014年12月31日(Wed) 14:55












非公開コメントにする