2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日は病院から~BBQデビュー

 





5月最後の日曜日~~3週連続の病院Day



20160529 103347

モモも1日繰り上げ補液に





20160529 104710 

順番待ちのねね モモのBAG首に掛けられてるし(笑)





20160529 104737 
この朝のうんPも・・・・真っ黒け。。検査の結果 形はいいものの消化不良気味で

腸内出血してるもよう。。持病の腎臓から来てるのかもと。。
また内服変更。。。
(今日現在 うんPの色も形もなかなかいい感じに~~しかも体重増加中^^)

20160529 122324

パパさんこの日はやきやき係☆

で!私たちはもぐもぐ係(≧▽≦)





20160529 122330

何が始まるのか~訳わからんねねもハァハァ~~






20160529 123919

でも始まったら・・・・・隔離されるふたり(笑)






20160529 124444

モモだけ~先にきいろママが茹でてくれたササミを~(≧▽≦)

ほぼ1本いっただき~~




20160529 124449

あら・・・・・見てたのね(笑)






20160529 124924

上から見たらこんな感じ☆






20160529 124941

きいろちゃんちは大阪市内にあり

あちこちのビルやマンションから見られてたかもネ( *´艸`)




20160529 124945

隔離されたおふたりさんにも ササミをあげる優しい私(笑)







20160529 125009

なのに・・・・・ねね指まで食いついてくる(痛いわ)







20160529 125032

必死で見上げる仕草が可愛いね💛







20160529 125248

そろそろ準備も出来たところで






20160529 125333

カメラに向かって「カンパ~~イ」

って、ジュースでね 珍しくきいろママ飲まんかったやん(≧▽≦)




20160529 125523

実はこの前日夕方ごろから・・・歯茎が腫れて(私が)

あまり食べられないかもって思ってたけど
柔らかいお肉で旨うまデシタ☆



でも・・・・帰ってから歯茎がうずきだし・・・
夜は何にも食べられなかった可哀想な私(>_<)



20160529 130027

相変わらず・・・・どこに行ってもダッコ犬モモ(^-^;






20160529 130054

この姉妹 傍に居るだけで 1度も絡まなかったと言う(^^;)







5291.jpg


日曜は午前中ピーカンのお天気で暑かった

このままBBQに投入したら~さぞ暑かろうと覚悟してたけど
なんと 始まる頃には曇ってきて
風までそよそよ~~ ちょうどいいBBQ日和に♫



20160529 132941

ねね~何が見える??






20160529 132956

サークルのこっち側に来たくて仕方ないねね(笑)






20160529 133001

終わるまで来れない(^^;) 






20160529 133007

ぷぷ~ホンマそっくりやなぁ( *´艸`)

もしかしたら きいろ家とねね家で入れ替わってた可能性もあったこの二人 

今となってはきっと!こうなる運命やったんやって思える
同じ大阪に住み こうやって会える事が出来る
ホンマ嬉しいネ♪ (この二人がどう思ってるんかは・・謎やけど)




20160529 134610

パパさんにダッコしてもらうモモ(´▽`)






20160529 135449

フリスビーで遊ぶでち~~byきいろ






20160529 135505 

心地よい風に吹かれて~モモはもうすぐ夢の中🎶






そして〆には~~甘いもん^^

そのころから小雨がパラパラ

こうしてねね初めてのBBQは終わっていきました





きいろパパ・ママ~~何から何までお世話になって
ありがと~~~

またよろしくね( *´艸`)ププ~~






お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

モモちゃん、消化不良で黒いウンP…もう大丈夫でしたか?
今はいい感じって仰ってたので何よりです^^
ねねちゃんも、琵琶湖の後の足の様子は悪化してませんか?
アレルギーが原因とは…フード変えたら治るのかな?
早くきれいに治りますように♡

ねねちゃん、BBQデビューやったんですね(≧▽≦)/
とは言っても隔離されてたのか(笑)
いえいえ、これでも立派なBBQデビューですよ(*^_^*)
屋上、風吹いて涼しくなって良かったですね♫
ねねママさんは歯茎の痛いの治ったのかな?
柔らかくて美味しいお肉♡
羨ましい〜(〃▽〃)

ねねちゃんときいろちゃんもきっと、お互いに同胎姉妹に会えていつも幸せやと思ってますよ〜(^^)♡

ねねちゃんもきいろちゃんも、
きっと今のパパママの所へ来るのが運命やったと思います(*´ω`*)
2016年06月06日(Mon) 23:07
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

いつも心配してもらって~ありがと
モモ一時期は黒いうんPしてたけど このところ
色も形も良くなってきてた。。。
のに、昨夜というか夜中に下痢・・・朝5時にも軟便。。。
だから朝は何も食べず(そんなこと多々あり)
胃腸の働きが悪くなってるのかな(>_<)

ねね琵琶湖の後も足は大丈夫やったよ♪
何かしらのアレルギーは持ってるんやろうね・・・ねねは。
そういう話も聞くけど・・・どのフードが合うのやら
全て試す訳にも行かず。きっとねねが居る間はずっと
そんなこと考えてそうな気がする(苦笑)

ねねきいろちゃんちでBBQデビュー🎶
隔離状態で(笑)
日差しが無くなって~風も吹いてきて涼しいBBQ出来て良かった^^

歯茎。痛みも無くなって噛めるようになったけど
腫れが引かなくて やっと今日歯医者に行ってきた
やっぱばい菌入って膿んでるみたいで
消毒してもらった~~

きいろパパがお肉ひとつひとつに切れ目を入れてくれて
柔らかくなってたから食べやすかった^^

ねねときいろちゃん 傍に居ても空気みたいな存在で
嫌がることも全然ないけど 絡みも一切ないという(苦笑)

きっと~~赤い糸で結ばれた運命やったんやね( *´艸`)
2016年06月07日(Tue) 10:39












非公開コメントにする