2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねね京オンナになる? カフェ編2

 



やっと完結(^^;)




ランチ☆の紹介デス




5282.jpg

とっても美味でございました(´艸`*)

ビーフシチューについてたミルクパン
看板わんこが大好きだったらしく
すご~~い熱いまなざしを送られながらの食事
だったけど~~結構楽しかったり♪




5283.jpg


保護者が満足した後は!お待ちかねのウマウマTime♪

7ゴルひしめき合っておりました(笑)





20160528 152108

モアままさんとまさ師匠に群がるわんず(≧▽≦)ププ






20160528 152202



20160528 152320

ねねのお目目もキラキラ☆






20160528 152516 

いつも遠慮がちの控えめモアくん💛






20160528 152455

育ちざかりパピコのミファちゃん^^

アピール度が半端ない(笑)




20160528 152543

パパそらくんはじ~~っと熱い視線を送り続ける(笑)






20160528 152620

ここでもやってるよ(≧▽≦)

おやつもらうのでも~みんな個性があった面白い🎶




20160528 152707

そうこうしていると~運ばれてきたのはアイス

これって食事についてたのかな?もしやお店のサービス??




20160528 153230

わんずに狙われるので・・・・立ち食い中のモアぱぱ・まま(笑)






20160528 153305

モアくん・・・・もらえんかったね(笑)ザンネン






20160528 153320 

お目目キラキラしても~おやつTime終了!!






20160528 155933

パピコのみゅうちゃんダッコしてみた♪






20160528 155952

さすがゴルのパピコ 結構ずっしり

脱力感半端ないみゅうちゃん・・・だんだん重くなってきたぞ(笑)




この後!もう一か所行く予定だったケド・・・・

予報に反して雨がパラパラ
仕方なくここで「サヨナラ」することに




20160528 163031

と、いう事でお店の前で集合写真

おやつが気になる面々(笑)





20160528 163108

そこに みゅうちゃんの同胎兄弟がやってきたぁ~~

ママとサイズ変わらないね~~確か男の子だって言ってたな^^





20160528 163248

最後は上手に写真に納まった4ゴルデシタ♪






20160528 163747

広角レンズで お店の中のそらくん☆






20160528 163800



20160528 163804

ヘラヘラねね(≧▽≦)






20160528 163807

みんなでLINE交換~再会を約束して帰路につきました



誘ってくれたモア家 初めてだったけど お話ししやすかったレオン・みゅう家
大阪のがさつもんですが・・・これからもねね共々よろしくお願いします☆




長々見てもらってありがと~ございました!!!












ドックカフェ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねねママさん、こんばんはー!

長編大作お疲れ様でしたー⤴😄
そして、レオンやみゅうの事までも沢山載せて頂いてありがとうございました。

私のようなはしょってばかりの記事とは違い事細かに伝えられているのを拝見して感激です!

いやぁ何度見てもねねちゃんは美人さんでスタイルがいいですよねー! ❤
リード離してお座りポーズで写真を撮ってるのを見てみあんさんと凄いなぁー、お利口さんやなぁーレオンやみゅうには無理やなぁーなんて感心して、いつかはうちも出来るといいよなぁーってね 😅

モアくんもジェントルマンで、いつも控え目の遠慮がちなお利口さん!
少しレオンと似てるかなぁ?なんて思ったんですが、ウマウマの時のアピール満開なレオンとは月とスッポン! 😣
これからのみあんさんとの合言葉は目指せモアくん! になりそうです 😄

そうそう、みゅうは抱っこすると大丈夫か?意識はあるのか?と思うほど脱力が半端無いんですよねー 😅
後から結構重さが効いてくるんですよ!

モンカさんで最後に出てきたアイスのデザートはお店のご厚意でした⤴👍😄
みゅうなのか?ミファだったかにペロリんちょされちゃいましたよね 😅
生クリームのとこだったので、かなりウマウマだったことでしょう 😄

モアパパさんもねねパパさんも凄いカメラで羨ましかったです
私達はそれぞれがレオンとみゅうを監視😅してないといけないから当分無理ですわ 😣

私達こそガサツなおっちゃん、おばちゃんですよ! ホントはね😄
先日はお初だったのでチョッピリよそ行きの喋りでしから舌噛みそうになってましたよ 😅
次回は多分べたべたな関西人のなぁなぁ喋りになってるかもー
😄
失礼があったときは許してちょんまげ!(古っ!) 🙏


2016年06月03日(Fri) 20:32
Re: タイトルなし
編集
まさ師匠 こんばんは!

コメントありがと^^

先日はお疲れ様でした~そしてありがと~ございました(*^_^*)

たくさんの写真を簡潔に処理する能力に欠ける私は・・・
どうしても長くなってしまいます。。
それにみんなの可愛い写真を見ると 選別するのが難しく
あれもこれもと・・・たくさん載せてしまうのです(^_^;)

レオンくんもみゅうちゃんもとっても可愛いいい子ちゃんで♡
会えてホントに嬉しかったデス♪

え???ねね美人さんですか?(#^.^#)アリガト~~~
お褒めの言葉~素直に受け取らせてもらいます(笑)
小さい時からカメラを向けられてるねねは~慣れています
なので 少しの間ならお座りして待てるようになりました
レオンくんもみゅうちゃんも慣れれば~絶対出来ると思いますよ☆


モアくんはホントにおっとりさんで可愛い男の子です♡
食にどん欲なねねとは大違いで おやつをねだるのも控えでとってもいい子ですよね!!

みゅうちゃん~だっこさせてくれて嬉しかったなぁ^^
初めて会ったのに 私に身を任せてくれて~~感激デシタ(*^_^*)
華奢なわりに ずっしりしていたのにはびっくりしました~~

やっぱり~~アイスお店のサービスだったんですね
ちゃんとお礼を言わなかった・・・申し訳なかったです。
生クリーム ペロっとしたのはみゅうちゃんだったと(^_^;)
さぞかし~美味しかったでしょ(笑)

カメラ!!ねねが来てから写す機会が増えて~趣味も講じて
楽しんでいるようです♪
私は・・・全然興味がないので・・・チンプンカンプン(+o+)

あはは~~お互いがさつなんですね(^-^)
私も全然地が出てなかった(苦笑)
望むところです~~わん友同志~タメで行きましょ~~これからは!!

2016年06月04日(Sat) 23:58
編集
モモねねママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったウマウマ出てきましたね〜(>∀<)b
梅としらすのチャーハン!
すっごく美味しそうで気になりましたよ♡
今度行った時はそれに決めます!(笑)

ゴルゴルのおやつタイムはやっぱ賑やかでしたね〜(≧▽≦)/
特にミファちゃんのアピールが半端なかった(笑)
でも皆んなそれぞれ個性あって可愛かったですね♡
モアはねねママさんにはガッツリ行くのに、ちょっとこの日も遠慮がちで猫かぶってましたね(笑)

みゅうちゃんの抱っこ♡
あそこまで脱力するんや〜ってビックリ!
抱っこされると安心するのかなぁ♫
なんか人間の赤ちゃんみたいでしたね( *^艸^)

今度は宝ケ池リベンジ☆
また京都へお越し下さいね♡
楽しみにしてますo(^▽^)o
2016年06月06日(Mon) 22:51
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

長々と見てもらってありがと(*^^*)
やっとこさ!ランチのもよう・・・
梅としらすのチャーハン美味しかったよ^^
モンカさんはどれ食べても美味しそう~~

ぷぷ~~ホントわんこ達 おやつを見ると犬が変わる(笑)
そうそう~~ミファちゃん立っちして 必死のアピール可愛かったね💛
それぞれ個性があって楽しかったね( *´艸`)
モアくんこの日も後ろの方で遠慮気味やったぁ
ねねは・・・どこでも誰でもほぼ同じ。。。食い意地張ってるからね(^^;)
あ!でもモアままさんにが1番厚かましいかも。。。。

みゅうちゃん~完全に身を任せてくれた~~
めっちゃ嬉しかったよ(*^▽^*)
脱力感は半端なかったけど(笑)おむつしてるし~ホンマ赤ちゃんみたい

是非是非!!次は宝が池にリベンジ!!!
また行きますよ~~案内よろしくね☆
2016年06月07日(Tue) 10:26












非公開コメントにする