2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ねね京オンナになる? カフェ編1

 




1日の事を長~~く引っ張ってますが・・

もう少しお付き合い下さい(´艸`*)







ランチに案内してくれた場所は

みゅうちゃんのお里『カフェ・ド モンカ』さん




20160528 135028

1番近くのパーキングを譲ってくれた モア家・レオン家が歩いてきました☆スンマセン






20160528 135157

店内にはみゅうちゃんのパパ・ママ・姉妹のミファちゃんが~~

いつ来ても~会えるって最高(*^▽^*)ウラヤマシイナ





20160528 135452

左がミファちゃん 右がママのしぃちゃん☆







 20160528 135539 

このカフェ~~なんとノーリード・ソファの上もOK!!!

こんな自由に出来るカフェは初めて( *´艸`)



20160528 141447

モアぱぱさんに諭される?ねね(笑)





20160528 142032

笑顔の二人💛






20160528 142042

ぷぷ~ちょっとお疲れ顔のみゅうちゃん^^






20160528 142058

わらわらした後のまったり~~なファミリー💛






20160528 142114

またまた笑顔のねね💛







20160528 142140

左からミファちゃん・ママのしぃちゃん・パパのそらくん☆

羨ましい~~ゴル多頭飼い(≧▽≦)




20160528 142415

ミファちゃん・・・リード噛み噛み(笑)






20160528 142455

パパのそらくん3歳 穏やかな優しいお顔の男の子💛






20160528 143155

そういうとこが~そらくんと似てる気がするレオンくん^^

男の子の方が穏やかそう~ってか
京オトコはみんなそうなのかも💛




20160528 143234

モアくんあご乗せ休憩中(≧▽≦)






20160528 143403

レオンくんもフセて休憩中☆






20160528 143459


ポスターになりそうな母娘のショット(´艸`*)



しつこいですが・・・後1回続きます!!!






ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

カフェ編、楽しみに待ってましたよ〜♡
そらくん、しいちゃん、ミファちゃんが大歓迎してくれて嬉しかったですね(〃∇〃)
みゅうちゃん、ほんとにいつでも両親や姉妹に会えて幸せですね〜♪
モアとねねちゃん、ソファの上ではしゃぎ過ぎ〜(^O^;)
何度もお互いにはしゃいでましたよね(笑)
すごく嬉しそうな笑顔が見てて楽しかったです(*´艸`*)

ほんと最後の母娘ショット、ポスターにしたい〜(〃∇〃)♡
可愛くって癒やされまくりますね(*´艸`*)

次は美味しいもの出てくるのかな?
またまた楽しみにしてま〜す\(^o^)/
2016年06月02日(Thu) 00:38
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

いつもコメントありがと^^

しつこく続く記事・・・書いてる私も飽きてきた('◇')ゞ

うんうん!!そらくんしぃちゃんミファちゃんみ~~んな可愛かったね💛
どの子もガウガウしないし~~フレンドリー( *´艸`)
きっと!ねねも居心地良かったと思う☆

ねぇ~~パパママに会いたくなったら~いつでも行ける
めっちゃ羨ましいよね(*^^*)

そうそう~こんなに自由に出来るカフェって初めて
家に居るみたいな居心地の良さ🎶
モアくんもねねもソファの上で大はしゃぎ^^
きっと仲いいんよね~~モアくんとねね(´艸`*)フフ~~

床に伏せて眠そうな母娘~可愛くいい感じに撮れてるよね☆

はい!やっと完結しましたぁ~~~
これからはモアままさん見習って 処理能力つけよ(苦笑)
2016年06月02日(Thu) 14:51












非公開コメントにする