2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ねね京オンナになる? お散歩編2

 










お散歩の続きです!!




20160528 124046

御所をバックに集合写真(´艸`*)

何十枚も撮ったうちの1枚をチョイス





A1_201605301008089dc.gif


ねね~~と呼ばれて







20160528 124416

私のことなんて・・・無視よね(ーー゛)






20160528 124641

師匠とレオンくん

あ!なんで師匠なんか聞いてみればよかった(笑)




20160528 124725

我が家以外は京都在住 

お上りさん気分でどこでも記念撮影♪





20160528 124803





20160528 124829

京都っぽくていい感じ☆






20160528 124839

拾翠亭のはず(^-^;







20160528 124850

みんな先行っちゃったぁ~~急げ~~






20160528 125001

木立の中を歩きます

この日は曇りだったけど・・・お天気の日でも
木陰の多いこの場所なら~お散歩出来そう(*^^*)



20160528 125005

いつでもどこでも先頭を歩きたいねね

パパさん達の間に割り込む(^^;)




20160528 125050

堺町御門のはず(^^;)






20160528 125107






20160528 125122

先さき行きたいけど・・・・後ろも気になる

3歳になっても真っすぐ歩けないねねってどうよ。。




20160528 125217




20160528 125758

レオン・みゅうファミリー☆






20160528 125948






20160528 130505

また振り返ってるし(苦笑)






20160528 130706

駐車場前まで戻ってきて ハイ!1枚






20160528 130936

砂利の中に1本の自転車道~なるほど!!






20160528 131055

ぷぷ~~みゅうちゃんちょっとお疲れか( *´艸`)
レオンくんの背中に顎のせて休憩中 このしぐさが何とも可愛い♡





この後 移動して遅めのランチ!!!







お散歩の動画!

みゅうちゃんがカメラに興味津々なのが笑える



お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

ねねちゃん、しっかり京おんなしてる〜(*´艸`*)
橋の上や、御門のところの写真、すごくええ感じですよ(〃∇〃)
御所は、木陰がすごく多いので、お散歩快適に出来ますよね〜
ほんとは、この日歩いたのはほんの一部です(笑)
まだまだあちこち歩けますよ〜
森の中も楽しいし♪
また是非御所までお越しやす〜(≧▽≦)

動画、みゅうちゃんのアップいいですね〜(〃∇〃)
興味津々なのがめっちゃ可愛いです♡
モアのゴロスリもありがとうございます♪
レオンくん、モアをクンクンしてたり・・^^
みんな楽しそうな様子がよく撮れててバッチシです(≧∇≦)b

カフェ編も楽しみ〜(〃∇〃)
2016年05月31日(Tue) 11:26
先日はありがとーございました。
編集
先日はありがとーございました。

とても楽しかったです。

途中 雨が降って最後のお散歩が中止になってしまい残念でしたが貴重な体験でした(^^)d

ねねちゃん やっぱり落ち着いててお利口さんでべっぴんでした(^^)d
もっと ゆっくりお話しもしたかったので 躾がまだまだ足りないレオンとみゅうですが、また懲りずに遊んでやって下さいまし。
2016年05月31日(Tue) 12:23
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

ぷぷ~~大阪のお嬢も京都に来たら「京オンナ」って(≧▽≦)
どこでも写真撮る親ばか・・もとい・・ねねばかかぁ~~(爆)
木陰が多いって~~重要!!
今度は端から端まで歩いてみたいわ~~ってすごい距離??
森の中??行ってみたいなぁ~~
是非!またモア家の案内で~よろしくデス(*^▽^*)

みゅうちゃん見るもの触るもの 興味津々なお年頃☆
何しても可愛いパピコちゃん( *´艸`)
モアくんどこでもゴロスリ~~気持ちいいんやね♪

そう!レオンくんモアくんをクンクンしてたね^^
何気ないお散歩風景でも 目線が違うと新鮮な感じかな~~

カフェ編がんばります!!
2016年05月31日(Tue) 14:45
Re: 先日はありがとーございました。
編集
みあんさんこんにちは!

コメントありがと^^

こちらこそ!先日はありがと~ございました☆
やっと会えましたね( *´艸`)

まさかの雨。。こればっかりは仕方ない。。
でもでも!次回の楽しみが出来ました
是非!またご一緒しましょ♪

あら~~ねねべっぴんさんですか(≧▽≦)お褒めの言葉素直に受け取っておきます(笑)
落ち着いてるのかどうか??どちらかといえば大人しめの子なんかな(^-^;

レオンくんは優しいお顔でそれこそ!落ち着いててお利口さんだった💛
ねね・・・ガウって来る子には負けじと反撃するので。。
その点レオンくんはそんなことも一切なくて~~安心して見てられました
みゅうちゃんはまだまだパピコらしくって~~どこをどう見ても
可愛い(´艸`*)

また絶対に会いましょうね!!楽しみにしています♪
2016年05月31日(Tue) 14:52












非公開コメントにする