2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ねね京女になる? お散歩編1

 





28日土曜日

去年12月以来の京都に出没(≧▽≦)





20160528 120653

待ち合わせ場所の『京都御所』






20160528 120731

到着が最後だった我が家

ねね興奮のあまり・・・・引っ張り強し(+_+)



20160528 120904

ちゃんとご挨拶出来ないまま・・・・ひっくり返る私(+_+)ドンクサ





20160528 120945

そして初めましてのレオンくん💛 

やっと会えたね( *´艸`)




20160528 120956

レオンくんの妹 みゅうちゃん只今5か月パピコちゃん💛

華奢なみゅうちゃんを見て ねねのパピコ時代とリンクする(´艸`*)




20160528 121443

レオンくんとみゅうちゃんはブロ友さん師匠とみあんさんちの子供たち(*^▽^*)






20160528 121451

京都と言ったらもちろん~~このお方モアくん💛 

ご挨拶もそこそこにお散歩スタート!!!






20160528 121614

おぉ~~珍しく絡んでるのか~~この二人






20160528 121614_2

写真ブレブレのモアくんとねね 絡むというか・・・この一瞬だけ(^^;)

ま・・・いつものことです





20160528 121844

切り株に乗って1枚☆







20160528 121948

土曜日は午後からお天気が良くなる予報

ちょっと蒸し暑かったかな~モアくん安定の笑顔( *´艸`)





20160528 122136 

人一倍犬一倍はぁはぁ~なねね(^-^;





20160528 122800

パピコのみゅうちゃん 何でもお口に入れてしまうの(^-^;






20160528 123438 

京都御所って初めて来たけど 人もまばらで広くって綺麗で

お散歩には絶好の場所!!!1度で気に入ったな(*^▽^*)




20160528 123441

モアくん今日も案内よろしくね(´艸`*)






20160528 123502






20160528 123525






お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
京都、いいですよね(*^^*)
ちょっと散歩するのも素敵な場所ばかりで♪
ねねちゃんたちがお散歩してる公園もいいなぁっていつも拝見してますよ(^^)

ウチの周りは田んぼばかりで(^_^;)
この時季ホタルが見れるのが唯一のメリットかな(笑)
2016年05月30日(Mon) 23:03
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよう~~

コメントありがと^^

うんうん!!京都っていいですよね( *´艸`)
大阪とはえらい違い。。

観光客は多いけど ここはそうでもなかった
この時期だからだったかも

ねねのホームグラウンドも広い公園ですよ
大阪来られる機会があったら~是非行ってみてネ♪

え???ホタル見られるの???
いいねぇ~~家はわざわざどこかまで行かないと
ホタルは見れない(^-^;
2016年05月31日(Tue) 09:22
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す☆

先日は来て頂いて、ホントにありがとうございました〜(*´∀`*)
とっても楽しかったですね♡
京都御所・・
やっぱりねねパパさんが撮ると一層ええとこに見える(笑)
最初に尻もちつかれたの、大丈夫でしたか(*_*)?
私もモアに急に引っ張られてよく尻もちつきます(^_^;)
ねねちゃんも皆も、あの時は大興奮でしたよね(≧▽≦)

ねねちゃんとモアが一緒に遊んでる〜(〃∇〃)
我が家も写真撮れてなかったのですが、
ふたりが立ち上がってワンプロみたいになった時も一瞬ありましたね!!
あ〜、写真に収めたかったです(T_T)
またねねちゃんと絡んで遊べるといいなぁ♡

レオンくん、とても落ち着いてましたよね♪
優しいええお兄ちゃんでした♡
みゅうちゃんも元気いっぱいキュートだし(〃∇〃)
ほんとにやっとお会いできて嬉しかったですね♪

お散歩編、第二部があるんですね〜♡
また楽しみに見に行ってきま〜す\(^o^)/
2016年05月31日(Tue) 10:59
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

いえいえ!こちらこそ誘ってもらって~~嬉しかったデス♪
ウ~~ン!メッチャ楽しかったネ(*^▽^*)
初めての京都御所!!
ええとこやね~~すごく気に入った💛
え??そんなことないよ モアぱぱさんもいつもいい写真撮ってはる( *´艸`)
あはは~~ドンクサイ私 あの体制は間違いなくコケる体制やね(笑)
全然大丈夫!!!

私~ようコケます(≧▽≦)ぷぷ~~

なぜか?コケるとわんこテンション上がるよね(笑)

なんかね~~モアくんとねね絡んでるように見える^^
ホンマに見えるだけで 一瞬の出来事(^-^;
いつもそうやね

ちゃんと絡める日は来るのだろうか??来てほしい☆

レオンくん優しいお顔で大人しい子やったね
みゅうちゃんもねねのパピコ時代を思わす体系で
可愛かったし💛
ねねがわんわん言わないか心配したけど
向こうからガウられたら・・・負けてないのよね・・最近のねね
でもレオンくんはそんな子じゃないから~~全然OK!やった(´艸`*)

うんうん!会えて良かった~~楽しかった♪
いい人達よね(*^^*)

ホンマ!処理能力に欠けてて・・・1日を長引かせてます。。
いつも見てくれてアリガト~~~~

2016年05月31日(Tue) 14:38












非公開コメントにする