2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

週末はプール日和♪ 完結編










ランチの後はまたまたプール🎶




20160521 131049

この子 プールに居たねねが気になって 頭から落っこちた(+_+)






20160521 131051

そんなん関係ないねねは・・・知らん顔でス~~イスイ( 一一)薄情者






20160521 131055

足付いてると思うけど・・・パニクってて

助けてあげたいのはやまやまだけど。。




20160521 132601

こんなに大きな子・・・私がプールへどぼ~~んだったかも(;^ω^)

(生)アイリッシュ・ウルフハウンド☆ 
この子も結構グイグイ来る子で・・・メッチャ引いてたな・・ねね
(遊びたいだけだったと思うけど)


20160521 131206

ねねはおひとり様でレトリーブしたいのよ(^^;





20160521 131243

あっという間に上手に泳げるようになってたジャックちゃん

動きが早くて ゼンマイ仕掛けの人形のような( *´艸`)ふふ




20160521 131256

ブルブルねね♫






20160521 131314



20160521 131537 

この後も大型犬が続々と~~ここは大型犬専用ドッグランかぁ(笑)

ちょっと苦手意識があったシェパさん(私がね)
2頭いたんだけど~~この子達はボールに夢中で
ガウることもなくとってもいい子 これでまたシェパ度もUP




20160521 131345

さっきのウルフハウンドさん初めてのプールをパパさんと満喫中(≧▽≦)






20160521 131404

誰にも構われたくないねね~後半は自由に遊べたネ🎶






20160521 131934_2

イメージUPに貢献してくれたセントちゃん(名前聞いてない)

ままさんはプールに入ってもらいたかったみたいだけど
完全拒否(笑)ままさんの方が水に浸かってたし(´艸`*)

現在70キロはあろうというセントちゃん
まだ大きくなるようで(*'▽')



20160521 132655_2

後ろ姿の方がこちらのオーナーさんのはず☆
と看板犬ニューファンドランドのくろのすけくん(通称くろちゃん)

オーナーさんかなりの個性派(*≧∪≦)ププ 
でもわんこへの愛情は十分伝わってきましたよ




20160521 132823

くろちゃんも時々ランやプールに来て弾けてた(≧▽≦)






20160521 133215

ひたすら~~泳ぐねね( *´艸`)






20160521 133741

泳ぎだしたら・・・・休憩という言葉は無いそうで(*´з`)







A8_20160521221523cae.gif


ブルブル第3弾☆







20160521 134454

座ってる私の所に来て・・・・・



20160521 134504

びしょ濡れの体をスリスリ( ゚Д゚)



20160521 134504_2

『冷た~い』



20160521 134508

それでも止めないねね(+_+)



20160521 134512

『なんやねん・・・』



20160521 134514

そんなことをしていたら~~






20160521 135301_2

この日初のゴールデンくんがやってきたぁ~~♫






20160521 135418

さっきシェパさんが遊んでたボールを夢中で追いかけて
ねねは見向きもされませんでした(≧▽≦)ププ

ほぼ入れ違いだったのでお話もしなかったけど。



20160521 135529

この日も目いっぱい泳いだねね

そろそろ帰るよ!




20160521 150023

山陽道三木SAのスタバによって一休み( *´艸`)






5213.jpg

ねねにはおやつとちょっとだけホイップのおすそ分け☆

またひとつ 思い出が増えたネ^^




帰りは魔の中国道 渋滞なく通過出来ました(*^▽^*)




ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃん、おっきな子に好かれちゃったんですね〜(*´艸`*)
ほんとに大きなワンちゃん!
この犬種は私も生で見たことないですよ〜
レアな子に会えると嬉しいですね♡

シェパードやら黒ラブやら、おっきな子が多かったですね!
セントバーナードもなかなか見れないし♪
それにしても、オーナーさん・・
後ろ姿だけでもすごくインパクトがありますね(笑)

ねねちゃん、いっぱい泳げて良かったね〜♡
帰りに甘いものもおすそ分け(*´艸`*)
きっとねねちゃん、嬉しかったと思いますよ〜♪
渋滞なく帰れて何よりでした(*^^)v
帰りの車は、ねねちゃんやっぱり爆睡だったかな〜?(。-ω-)zzz. .
2016年05月26日(Thu) 01:38
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!

コメントありがと^^

そうそう!ウルフハンドさんに好かれて(^-^;
生で見たの私も初めて☆大きいよ~~
ガウガウって感じじゃなかったけど・・・
ねね的には勘弁してくれ~~みたいな(笑)

シェパさんも苦手意識あったけど~この子たちはいい子ちゃん💛
黒ラブさんや~~大型犬多かった

ぷぷ~~かなりの個性派でしょ~~オーナーさん(≧▽≦)
多分 同世代かな???

ねね~休むことなく泳いでましたよ いつも通りに(´艸`*)
お決まりのスタバで休憩!
ちょっとだけホイップのおすそ分け☆
帰りは早めにでたから~~渋滞なくスムーズに帰れた🎶
そう~~爆睡だったねね( *´艸`)
2016年05月26日(Thu) 15:39












非公開コメントにする