2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

週末はプール日和♪ その2









2つあるランのうち 広い方のランだけ解放中



20160521 115301

さっさと階段上がって 見下ろすねね

階段あるとこ~~登らないと気が済まないらしい(≧▽≦)




20160521 115320

呼んだら降りてきた(*^▽^*)






20160521 115351

日影が涼しい~中に居る私が気になる様子のねね






20160521 115357

これなんて言うのかな??見晴らし台みたいになってるやつ






A5_201605212208505c3.gif


パパに呼ばれて走りだしたよ♫






20160521 115434



20160521 115436

なんだか~この2枚の2ショットがお気に入り♪

顔はさすがにお見せ出来ないけど~いい顔して笑ってるの
珍しく私が( *´艸`)ふふ






20160521 115450

またまた~~






A6_20160521220855e28.gif


呼ばれて走りだす~~うれしそう( *´艸`)






20160521 115501

ランを独り占めのねね☆






20160521 115953_2

ランの横にラジコンの飛行場が

テイクオフ!!!




A7_201605212210164fa.gif


すごい~~アクロバット飛行☆

結構大きな音だったけど・・・ねね気にすることもなく遊べてた^^






この後ランチ☆

ここの建屋 元牛小屋だったらしく 土壁で風の通り道があって涼しかった
持ち込みOK!!でこのカウンターやテーブルで食事をすることができます
ちょっと埃っぽかったけどね(^-^;

ドリンクのみ裏に自販機あり!

珍しくサンドイッチを作って持って行きました

(とっても上手に出来てたから・・・・写真はなし・・苦笑)


20160521 125507

隣いた小さな子達💛






20160521 125557

と、大きな子💛

以前・・・セントバーナードでは苦い思いをしたことのある私
でもこの2歳半の女の子は大人しくて~セントのイメージUP




20160521 125715

でも~~ねねが1番可愛い♡(親ばか~~ばかばか)





5212.jpg

建屋の半分はラジコン飛行機の修理工場みたいだった






20160521 130741

ランチ後 裏に回って ラジコンとねねの写真を撮らせてもらいました



次回!完結!!!



ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

スイスイの後はランランですね!
ランは大きかったですか?
この見晴らし台、面白いですね〜
涼しい季節なら、上から見るのも楽しそう♡
あら〜残念。。
素敵な笑顔のねねママさん見たかったのに・・笑
美味しそうなサンドイッチも!
今度の琵琶湖では楽しみにしてま〜す、なんて(*´艸`*)

こっちへ向かって走ってくるねねちゃん、
颯爽としてて格好いいですよ(≧∇≦)b

セントバーナード・・
確かペスカ?の出来事でしたよね^^;
このワンちゃんはおっとりしてて可愛いですね(〃∇〃)
セントバーナードって、私長い間見てないですよ〜

ラジコン!
下へ降りるとこんなにデッカかったんですね!
ねねちゃんとラジコンの2ショット☆
レアな写真が撮れて良かったですね〜(〃∇〃)

完結編も楽しみにしてま〜す☆
2016年05月24日(Tue) 19:04
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~

連続コメントありがと^^

はい!ハスキーくんに何度かガウられたし・・・ランに移動しましたよ
そこそこの広さ!起伏がちょっとあって~
見晴台というのか??とにかくそんな感じの(笑)
ねね~スタスタ階段上がって見下ろしてた^^

あはは~~流石に顔出しする勇気はない(≧▽≦)
私的には好きな写真♫
サンドイッチと言うか?ホットドッグ用のパンに玉子やポテサラ挟んだ
だけのもの お見せするほどのもんじゃない(苦笑)
こんなんで良かったら持っていくよ(^▽^;)

ねね~~かっこよく走ってるかな♫

そうそう~~ペスカでの1件
でもこの子のおかげでイメージが随分変わった^^
このラン 珍しい犬種とかとにかく大型犬多かったよ!
写真にないけど グレートデーンも居たし

ラジコン!飛んでると大きさ分からないけど
傍で見たら大きいのよ('◇')ゞ
ねね的には なんでここに座らされてるって感じやろうけどね(笑)

完結編UPしました!!
良かったらまた見てね
2016年05月25日(Wed) 09:49












非公開コメントにする