2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

週末はプール日和♪ その1











21日土曜日


前々からFBで気になっていた
『加西ドッグガーデン』に行ってきました



20160521 105034

この夏オープン!で、只今絶賛プレオープン中!!







20160521 110752

さっそくプールに入水(≧▽≦)







20160521 111148

この黒ラブくん ねねと遊びたかったみたい

緑のコングも気になってたようで^^






20160521 111223

しか~~しわんこと絡めないねねは・・・・完全スルー(^-^;







20160521 111253

そこそこ広いプールです☆







20160521 111417

ま!このプールが気になって ここへ来てみたかった訳ですが







20160521 111620

ねね的にはどこでも泳げれば 文句はないようで( *´艸`)







5211.jpg

投げたゴングを例の黒ラブくんに奪われて・・・しょんぼり戻ってくるねね(笑)







20160521 111709

アハ~返してもらえたようです!(^^)!







20160521 112005

ねね泳ぐことに関しては・・・全力投球 

少しはスタミナ配分考えたらって思うけど('_')







20160521 112019

またまた黒ラブくん接近(≧▽≦)







20160521 112021

今度はスルー コングにもねねにも興味を失ったかな(笑)







A1_20160521220412b62.gif




A2_201605212204137a3.gif


ねねブルブル2連発☆







20160521 112656

場所は違えど・・・・いつもと同じ

そんな写真がずら~~っと続きます(^-^;






A3_2016052122051604b.gif


階段から入水するせいか?いつもみたいなジャンプはほぼ見られず(´▽`)






20160521 112729



20160521 112731



20160521 113205



20160521 113335



20160521 113459_3



A4_2016052122062196d.gif




20160521 113650



20160521 113051

このジャックちゃん 自分の影を見てるのかな

そのしぐさがメッチャ可愛かったなぁ(´艸`*)





20160521 114248

ここには写ってないけど・・・ハスキーさん(2家族4頭)がいて

1頭の男の子がねねに何度かガウりかけてきてたので
ひとまず ランに移動(^_^;)



ねね単独なのに・・・・後2回続くようです(笑)








ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
FBの『いいね!』で見させてもらってから
私も加西ドッグガーデン気になってます。
これから暑い季節なのでプールがあるのは良いですよね♪
2016年05月23日(Mon) 10:35
Re: No title
編集
つよ・けいさんこんにちは!!

コメントありがと^^

そうなんですよ☆FBのお友達がここに行ってたのを見て
どうしても行ってみたくなりました(≧▽≦)

淡路島からだと~~どのくらいかかるのかな??
大阪からだと・・・渋滞がなければ1時間ちょいくらいなんですけどね

大型犬が泳ぐのに十分な広さだと思いますよ♪

もし行かれる時があるなら~~声かけて下さい
ご一緒出来ると嬉しいデス^^
2016年05月23日(Mon) 13:26
ねねちゃん かっぱちゃん
編集
ここひろーーい !  いいなぁぁ
1時間ちょっと 私でも? 激爆・ 広そうでよさげだね
でもさ ♂がメスに ガウル?? 
じゃあ♂にはどうなるの? てすよね
ブラスト君は貸し切りだわーーー  まぁ琵琶湖しかないかも。(^^)

一度いってみたいです。
2016年05月23日(Mon) 17:27
Re: ねねちゃん かっぱちゃん
編集
さらださんおはよう~

コメントありがと^^

確かに大型犬でもゆったり泳げる広さのプール♫
ちょっと・・・・水の色が気になるところだけど(苦笑)
1時間ちょっと言うのは・・・中国道の渋滞がなければ
そのくらいかと('◇')ゞ

あ・・・・ハスキーくんね。。
ほとんど飼い主さんがリード持ってたけど・・・
何度かガウられましたね(+_+)
で・・・退散したわけです

そうそう~~気兼ねなく遊べるのはやっぱり琵琶湖!!!
ここに尽きる(≧▽≦)
次回はねねも琵琶湖です♫
2016年05月24日(Tue) 09:21
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

加西ドッグガーデン!行かれたんですね〜
やっぱり新しいとこは、ひとまずチェックしないと!ですよね(*´艸`*)
外観が、ちょっと変わった感じでレトロっぽい?
プールもけっこうな広さですよね♡
でも、ここもスロープじゃなくて階段ですよね〜
じゃあモアはまた入らないな(^O^;)笑

黒ラブちゃん、スイスイしてましたね〜
モアの近所の黒ラブちゃんは、お水が大の苦手です(≧∇≦)
やっぱり個性がありますね^^;

続きも見させて下さいね(*´∀`)♪
2016年05月24日(Tue) 18:55
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~

コメントありがと^^

ハイ!加西ドッグガーデン行ってきましたよ☆
そう~~取りあえず行ってみない事にはわからないので~~

そう!この建屋 牛小屋だったらしい
トタンの壁でね(≧▽≦)
中は土壁で涼しかったよ^^
プールの広さは 大型犬でも十分な大きさだった
ただ・・・・見てもわかる通り 水の色微妙( 一一)
片方は階段で片方はスロープになってたよ

黒ラブさん ねねが気になって遊びたかったのかな?
でも・・・絡めないねねは相変わらずの逃げ腰体制(苦笑)
そのうち 興味を失ってたような(^-^;
モアくんとのご近所さんの黒ラブちゃんはお水苦手なんやね
たまにゴルでも苦手な子いるよね

いつも見てもらってアリガト☆
2016年05月25日(Wed) 09:36












非公開コメントにする