2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

朝イチでパトラッシュ☆その2






自分の意向とは裏腹にWindows10にアップグレードしてしまいましたとさ( 一一)

だから・・・・ブログのUPに時間がかかりました。。。。。





気を取り直して昨日の続きを!



忘れちゃ~いけない我が家の重鎮モモ☆



20160514 104300

暑い中・・・ご苦労さんデス!!!







20160514 104301

トボトボ・・・トボ・・・・・







20160514 104307

ちょっと歩いただけで・・・・お口が開きます(^_^;)







20160514 104319

はぁ~~はぁ~~一応保冷剤入りバンダナ着用(小さいからすぐ溶ける・・)







20160514 104354

と、そこへ常連さんがやってきた☆

ごまめちゃん~おはよ! モモが気になったのかクンクン^^





20160514 105544_2

濡れネズミねねは~~







20160514 105605_1

自由きままに遊んでおりましたo(≧ω≦)o







20160514 105626_1

暑いので・・・笑顔垂れ流しのモモですよ(笑)







A4_201605142300026e4.gif


それでも~ちょこっとは走ってみたり♪







20160514 105822

ベロ~~ン(*≧∪≦)








20160514 105904

小型犬エリアが気になるねね

なぜかって??それはそこにお姉さんが居るからo(≧ω≦)o





20160514 105917

5月だと言うのに・・・・何でこんなに暑いの(ーー;)

今週もずっと真夏日の大阪。。
このまま7月になったら・・・どうなるんやろ???




20160514 105945

あづいね(>_<)







A3_2016051423013748e.gif


ハ~~イ!!出る時も見事なジャンプ☆







20160514 110035

お気に入りのボールはずっとお口の中( *´艸`)








20160514 110049

暑いのに・・・・すぐにダッコって言う~この子(-.-)







20160514 110200

ねねは暑さの中でも充分楽しんでるようです🎶







20160514 112037

ダッコしたら余計暑くないかい(^-^;







20160514 112808

常連さんのニコちゃん プールにも入らないで

日陰で休憩p(*^-^*)q





20160514 112817

ニコちゃんの妹 ごまめちゃん

プールには入るけど・・・・ねねと一緒は嫌らしく
入れ違いでしか入れなかったね(苦笑)



20160514 113226

モモも暑さの限界が~~ここで早めのランチ!







5143.jpg

テラス席で ちょっとだけメニューが変わってた

天丼とパンケーキ☆ ご飯とデザート一気に頼むって私らしい(笑)
誤解のないように!これ一人で食べたんじゃないですよ
ふたりで半分こ^^

モモねねにはやぎミルク☆



20160514 120416

ねね久しぶりのやぎミルクヽ(≧∀≦)ノ







20160514 122249

ソフトクリーム♪







20160514 122427

禁断の味を覚えたねねは~~

これを見ると自分の物だと思ってるふしあり(*≧∪≦)





20160514 123056

何見て何考えてるんだかヽ(≧∀≦)ノ

しばらくこんな状態だったモモ



さぁそろそろ帰るよ~~








ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモちゃんが走ってる~。。
元気なモモちゃんが見れて嬉しいなぁ(^^♪
暑いのにがんばったね、モモちゃん。

ねねちゃんは、慣れないプールに最初はへっぴり腰だったけど^m^ププッ
さすが~、ねねちゃん!
見事なジャンプでプールから出てきたね。
泳ぎもすごいけど、ジャンプも最高なねねちゃんだね(*^^)v
モモちゃん、ママに抱っこしてもらうのが一番安心できるんだろうね。。

禁断の味か~(笑)
一度覚えてしまったら、もう忘れられないよね。
美味しい物は分かるよね~(^-^)
ルナもいづれ・・・覚えちゃうかもね~^m^
2016年05月20日(Fri) 22:14
Re: No title
編集
とむとむさんこんばんは!

コメントありがと^^

モモほんのちょっとだけ走ってた(*^^)v
最近歩くペースも落ちてきて・・・老いをますます
感じてます。。
それと昨日の血液検査で腎臓・肝臓とも数値が上がってて。。
食欲もイマイチ(今に始まった事じゃないけど・・)

そう~~このねね笑えるでしょ(笑)
初めて見たビニールプールにへっぴり腰(^_^;)
慣れたら~ジャンプで出たり入ったり^^

モモはすぐに抱っこって(^^ゞ
暑いと思うんだけど(苦笑)

ププ~~ねねには10年早いって思いながら
禁断の味を与えてしまって(笑)
ルナちゃんもこれから~色んな味を覚えるね(^_-)-☆
2016年05月21日(Sat) 22:34












非公開コメントにする