2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

朝イチでパトラッシュ☆その1









14日 週末土曜日


午後3時から会社の親睦会でBBQのねねパパ

だから~~朝イチでパトラッシュに行って来た♪



20160514 101008

GWごろからビニールプールが設置されたと知って







20160514 101009

しか~~しこんなプール見るのも触るのも初めてのねね







20160514 101019

どうやって入っていいのか分からず(笑)







20160514 101109

お気に入りのボールを入れてみても・・・・







20160514 101127

ビビりんねねは・・・・へっぴり腰Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







20160514 101157

だっこで無理やりin







20160514 101441

気に入った様でシャカシャカ遊んでおりました(*≧∪≦)







20160514 102047

1番乗りのねね 走るよ~~~







20160514 102116

午前中とはいえ・・・・太陽の下では紫外線がジリジリ。。イタイ







20160514 102126

スタッフのお姉さんLoveLoveねねは~~終始こんな感じ







A1_20160514225210f8c.gif


クンクン甘えては走り~~(*≧∪≦)







20160514 102313

暑くなったら~クールダウン♪







20160514 102441




20160514 102846




A2_20160514225215ae2.gif


1度覚えたらもうへっちゃらヽ(≧∀≦)ノププ







20160514 102945_1

お姉さん見つけては寄って行き~~







20160514 102950

濡れた体をスリスリ(^_^;)







20160514 103037_1

ボール投げてもらって~~またまた走る☆







5141.jpg

ね!相当スキでしょ(*≧∪≦)







20160514 103701

超!!ご機嫌さんp(*^-^*)q







5142.jpg

頭から水かけられて~~







20160514 104201

濡れネズミねねの出来上がり(*≧∪≦)ギャハハ



お昼すぎまでの短い時間だったのに
載せたい写真が多いので

後1回お付き合い下さいませ~~








ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ネネちゃん。濡れ鼠
かわいい〜〜

お姉さん大好き(*^◯^*)やね〜
濡れた身体をおかまいなしにスリスリ

ネネちゃん。ずいぶんたくましくなったねー。ビニールプールにもすぐ慣れたー。前ならきっと怖がって入らなかったはず。ププっ


2016年05月19日(Thu) 10:02
No title
編集
いいよね、このプール
ちょっとクールダウンするには最適!
2016年05月19日(Thu) 11:32
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんこんにちは!!

コメントありがと^^

でしょ~~濡れネズミねね可愛いでしょ♪

ホントにここのお姉さんの事大好きで
しつこいくらい寄って行ってた(^_^;)

しかも濡れた体で(笑)スリスリ

そう思う???ねね体重増えたんよ
さくらちゃんと会った時からだと~それでも1~2キロは増えたかな??
今 26キロ弱くらい☆
チビゴルって言ってた時はここまでの体重になるとは夢にも思わなかった(#^.^#)

ビニールプール 最初はめっちゃ腰引けてて~~
すぐに慣れたけど ま!暑かったから水に浸かってたら気持ちよかったんじゃないかな^^
2016年05月19日(Thu) 11:51
Re: No title
編集
アレママこんにちは!!

コメントありがと^^

アスランちゃんも入ってた??
何も無いよりはいいよね☆
クールダウン出来るから(*^^)v
2016年05月19日(Thu) 11:52
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

パトラッシュ、夏はビニールプールがあるんですね〜!
モア家にも同じタイプのありますよ^^
ねねちゃん、最初どうやって入るんかわからんかったんでしょうね(*´艸`*)
モアもそうでしたよ〜(笑)
慣れたらピョン!って入れるようになりますよね〜♪

ねねちゃんの好きなお姉さん♡
きっとこの前も居はったあのショートカットのお姉さんですね(≧∇≦)
これは相当好きなポーズ(笑)
お姉さん、ねねちゃんにスリスリされて濡れはらへんかったかな(^O^;)(笑)

貸し切りプールで、ねねちゃん楽しそうですよ(*´∀`*)♡
2016年05月19日(Thu) 21:51
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

ここに移転してからプール置くようになったみたい( *´艸`)
以前のランは狭かったから・・・このプール置くと
走るとこないみたいな(苦笑)

モアくんこのプール持ってるの??いいね♪
ねねはタライも置けない家に住んでるよ(笑)

初めて見るプールに腰が引けて・・・ホンマ臆病者(-.-)
でも慣れてきたらジャンプで出たり入ったりしてたよ^^

そう~~あのボーイッシュなお姉さん☆
ねね大好きで~~いつもあんな感じ( *´艸`)
クンクン鳴きながら寄っていく
しかもこの日は濡れてたから・・・・
お姉さんも濡れてしまった(^-^;

1番乗りで行ったから~しばらくは独り占めしてました♬
2016年05月20日(Fri) 13:11












非公開コメントにする