2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ねねうちの子記念日

 



5月11日 ねね3回目のうちの子記念日デシタ



DSC_6860_20160514165128ce8.jpg
うちの子になってくれて ホントにありがとp(*^-^*)q







DSC_6508.jpg
20年近くになるわんこ生活

ねねがうちの子になってからはますます楽しいものに♪





DSC_7584_201605141651315c0.jpg
ねねの笑顔を見るためなら 私はなんだって出来る気がする!






DSC_7458_20160514165130189.jpg
ねね笑顔は私の元気の素!






DSCN0014.jpg
ねねのママになれて~私は世界一幸せだ!






DSCN0034.jpg
と、思ってるもう一人がここにも!






MDY_1165.jpg
ねねと居る時が1番楽し♪






P1090117_20160514170446fa7.jpg 
ねねもそう思ってくれてるかな?






MDY_1462.jpg
思ってくれてるといいな






NENE0128_201605141703434cf.jpg
去年もいっぱい泳いだね






NENE0068_20160514170015e28.jpg 
モアくんともたくさん遊んだね






DSC_5187.jpg

去年4月には高山で人力車デビュー♪






MDY_3272.jpg

猛暑の中 ひまわり畑にも☆






NENE0175_20160514170346518.jpg 
9月に蓼科旅行!






NENE0129_201605141703448ae.jpg 
最高のロケーション☆







NENE0302_20160514170347702.jpg 
松本城!






NENE0019_20160514170012f93.jpg 
パパのお誕生日は焼き肉パーティー☆






MDY_4094.jpg 
秋にはコスモス畑






NENE0022_20160514170013de2.jpg 
淡路島!






DSC_7473_20160514204038f15.jpg 
これからも楽しい事いっぱいしよう

ねねが楽しいって感じること 嬉しいって感じること
そのすべてをいっしょに!!!

ねねがうちの子でホントに良かった

また1年よろしくネ☆



記念日 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃん、11日はうちの子記念日だったんですね〜♪
おめでとうございます(*´∀`)♡

どの写真も素敵な選りすぐりばかり☆
ねねちゃんの可愛い笑顔がキラキラしてますね(〃∇〃)

モアとの写真も・・
琵琶湖をバックにチェアーに座ってる写真☆
私も大好きです♡
丸窓から覗いてる写真も・・
ホントにねねちゃんとは、いつも楽しい時間を共有できてますね〜
とっても嬉しいです(*´ω`*)

ねねちゃんもモチロン!
ねねパパママの子になれて、世界一幸せ!って思ってくれてますよ♡
間違いないです☆

お写真たどってる内に、なんだかジーンと・・
ホントにこの可愛い笑顔を見れるためなら、何だって出来るなぁって・・
みんなきっと同じ気持ちですね♡

これからもずーっと楽しいこといっぱい待ってるよ〜〜
可愛いねねちゃんの笑顔、またいっぱいいっぱい見せてね(*˘︶˘*).。.:*♡

これからもよろしく〜〜(〃∇〃)
2016年05月14日(Sat) 22:36
編集
ねねちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^^*)

ねねちゃんもパパさんもママさんも凄く幸せそう(^^)
ねねちゃん最高の笑顔ですね。

私もお知り合いになれてとても嬉しいです(*^^*)
2016年05月14日(Sat) 22:54
同感~♡♡♡
編集
ねねちゃん♡うちの子記念日
おめでとう(*^ー^)ノ♪

ママさんの想い
あたしも同じ~(о´∀`о)
全くまるまるっと同感です♡♡♡

ねねちゃん
絶対絶対ママさん家の子になって
幸せ~(*≧∀≦*)って思ってますよ!
あたしには分かる~っ!(笑)






2016年05月15日(Sun) 07:21
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

11日ねねのうちの子記念日☆
オメデト~~をありがと!

実はその日をすっかり忘れていて・・・急きょ
作った即席ブログ(^_^;)

去年の写真を集めて^^
琵琶湖バックにモアくんとの2ショット
いい写真よね(#^.^#)
いい感じに撮れてる☆
うんうん!プールの帰りに撮ったこれも好き!!

モアくんとはホントたくさんの時間を共有出来て
私たちもすごく嬉しいデスヨ♪
いつもアリガト^^

そうかな~~ねねも幸せだと思っててくれてるかな?
それならメッチャ嬉しい(^^)

親ばか丸出しだけど~~ねねの笑顔のためなら
何でも出来そうな気がしてて
モアままさんも同じ気持ちやって~よくわかる(*^_^*)
みんなそう思ってるよね!!

これからもねねがくれる幸せを共有していきたいと思います!!

こちらこそ!これからもよろしくデス^^
2016年05月15日(Sun) 10:02
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよう~~

コメントありがと^^
そしてねねに記念日のお祝いもありがと(*^_^*)

はい!!私たちねねのおかげでメッチャ楽しい毎日を
過ごせてます♪

ねねの笑顔を大切にこれからも過ごして行きたいと
思ってます(*^^)v

私もねねを通してコジままさんとも知り合えた事
嬉しく思っています♪
2016年05月15日(Sun) 10:09
Re: 同感~♡♡♡
編集
ななママさんおはよう~~

コメントありがと^^
ねねに記念日のお祝いもありがと(*^^)v

11日の大切な記念日をうっかり忘れて
即席で作ったブログに共感してもらえて
嬉しい(#^.^#)

ねねうちの子で幸せって思っててくれてるかな?
それならメッチャ嬉しいデス♪
アリガト~~~
2016年05月15日(Sun) 10:15
編集
ねねままさん こんばんわ~σ(≧ω≦*)

出遅れてしまってごめんねm(__)m


11日は、ねね家にとって3回目のねねちゃんのうちの子記念日だったんですね‼

おめでとうございますσ(≧ω≦*)


お写真を拝見しながら、何だか胸が熱くなりました。

色んな場所へ出掛けて、お友達と沢山遊んで幸せいっぱいのねねちゃん♪

パパさんママさんが幸せなら、ねねちゃんは絶対に幸せ過ぎて笑顔を絶やすこと無く、コレからも沢山の笑顔を届けてくれますよ(*^▽^)/★*☆♪

ねねちゃんのお顔を見れば、ねねちゃんが幸せかどうか分かります‼


私もねねままさんの気持ちと同じですけどね(笑)
人の子とは分かっても自分の子とは中々分からないものですね‼


この1年も素敵な時間をねねちゃんと共有して下さいね☆★


ねねちゃんと虹🌈可愛い~♪
2016年05月16日(Mon) 20:05
Re: タイトルなし
編集
ベルままさんおはよ~~

コメントありがと^^
うちの子記念日のお祝いもありがと(#^.^#)

大切な大切な記念日を忘れてしまい・・・・
急遽作ったブログ(苦笑)
ねね・・・・ゴメンヨです。。

ねね~幸せだろうか??
でも どこに行ってもねねはニコニコ笑顔で居てくれる
だから~~ねねが喜びそうな所に行きたくなる親バカデス(笑)

もちろん!!私達はねねと一緒に居ることが1番の幸せ♪
きっとねねもそう思っててくれてるよね(*^^)v

ベルままさんも同じ気持ち☆
みんなわが子を思う気持ちは一緒(*^_^*)

いつも笑顔を見て居たい~~~~

ハ~~イ!!この1年もねねといっぱい楽しい時間を過ごしたいと思います♪

ねねと虹☆~~アリガト(^_-)-☆
2016年05月17日(Tue) 09:25












非公開コメントにする