2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ねね川デビュー☆完結編

 





竹の水鉄砲がずっと気になってたねね

モアくんが少し飽きたところで自分がレトリーブしてきて

お得意げにホリホリ中



A8


隙を見てモアくん奪還に成功! 

何が起こったか理解できず呆気にとられるねね(笑)ドンクサ





20160508 124057



20160508 124058

またまたモアくんガリゴリ(*≧∪≦)ふふ~~






20160508 124132

モアぱぱサンが投げた水鉄砲を





20160508 124133

今度こそ~~と思ったか?否か?必死で取りに行くねね
(。>ω<。)ノ





5090.jpg


どんだけ気に入ってんねん(笑)





20160508 124216_1

その後も





20160508 124331



A9_201605141605113f7.gif


何度もレトリーブしてたヽ(≧∀≦)ノ





20160508 124814

最後に3ショット^p(*^-^*)q

みんなお口閉じてる 涼しかったからね^^





20160508 125156

川の傍に藤の木 こんな高い所に咲く藤の花は初めて見た(* ´ ▽ ` *)






さぁ~これから移動して遅めのランチ!!



20160508 131925

と、その前に ちょっと寄り道

ここでソーセージとソフトクリームを買って





アスラン家が予約してくれてた『おかげさんで』に


20160508 135328

ここ『おかげさんで』は去年7月に来て以来2度目☆






5091.jpg

吉野辺定食と山かけ丼を!!食べました









食後はおかげさんで併設のドッグランで☆


20160508 144951

こじんまりしたランだけど~木陰で涼しかった^^

ねね達が入る前 ブルドッグの団体さんが遊んでた
ゴルが来たから遠慮してくれたのかな??





20160508 145815

ままに抱っこせがんでたルシアちゃんをオバチャンが抱っこ(笑)

オバチャン~ダックスには慣れてるよ+.(*'v`*)+





20160508 145824 

ぱぱとアスランちゃん♡





20160508 150211

またまたアスランままのおやつTime☆





20160508 150214

おやつあるとこ~~ねねあり(しかも笑顔で)

遠慮の塊モアくん 端っこにちょこっと写ってるけど
アスランままにおやつ貰ってた^^





20160508 150228

正反対のねねは・・・・ベスポジキープで必死のアピール(^_^;)






20160508 150947_1

今度はモアぱぱサンに構ってアピール中(笑)

「何してるん???」と呆れ顔のアスランちゃん(^_^;)





20160508 151035

誰にどう思われようと 知っちゃこっちゃないねねは満足げ(*≧∪≦)ププ






20160508 151232



20160508 151316

モアくんぱぱとフリスビー遊び♪






20160508 152204

何気に並んだ異母姉妹♡ 良く似てる(o‘∀‘o)*:◦♪






20160508 152322

2度目の3ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モアくん両手に華やん(笑)




20160508 152500

キチっと座ってお利口アピールも忘れない(*≧∪≦)






20160508 152440

モアくん腰引けてるやん(笑)






20160508 153519

モアままサンのバッグに入ってたおやつに気づき・・・






20160508 153517

ねねの辞書には『遠慮・謙虚』と言う言葉はないようで。。。。。

ままサン・・・いつもゴメンネ(>_<)



この日もアスランまま・モアままサンからおやつをせしめたねね
当犬は大変満足しておったようです(苦笑)




この日案内役をしてくれたアスラン家
いつも一緒に遊んでくれるモア家

楽しい時間を共有出来て嬉しかったデス♪

アリガトp(*^-^*)q

この子達の夏は始まったばかり

今年もいっぱい泳ぎに行こうネ(o‘∀‘o)*:◦♪








動画2連発

透明度抜群の川で遊ぶ様子をどうぞ!!!





最初はアスランちゃん 次にねね 同じようにジャンプしながらの入水☆

途中からモアくんの枝レトリーブが入ります






ジャンプねねから~ホリホリねね 

モアくんのまたまた枝レトリーブ

最後はゴロスリ~~アスランちゃん☆










水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おはよう
編集
由良川3部作、お疲れさまでした~
でもほんといつ見てもええブログやわ
写真がいい!パパさんの腕はサイコーやわ
これからゴルの季節!アスランを最高のコンディションにしてあげるよう
頑張るわ!また、誘ってね
2016年05月18日(Wed) 10:12
Re: おはよう
編集
アレママこんにちは!!

コメントありがと^^

わが家のカメラマンにお褒めの言葉~どうもありがと(#^.^#)
すごく喜ぶと思う

そうやね~~ゴルの夏はまだまだ続く~~~
アスランちゃんのコンディション戻ったら
また泳ぎに行こう♪
2016年05月18日(Wed) 13:33
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃんも水鉄砲、すごい気になってたんですね〜(≧∇≦)
ホリホリして遊んでる時、モアがヒョイと奪ってしまって!(゚∀゚)
ねねちゃん優しいから怒られないの、モアはちゃんと知ってるんですよね^^;
ほんとにねねちゃん優しい〜♡
せっかく遊んでたのに、取ってしまってごめんね(^_^;)

おかげさんで、私も久しぶりでしたが、
今回は混んでなくって、メニューもちゃんと選べて良かったです♪
前は品切ればっかりやったので^^;
ランでアスランママさんからりんご貰う時、
またまたモア、腰がかなり引けてますよね〜(笑)
ねねちゃん、いっぱいおねだりしてくれて可愛いですよ(*´艸`*)
モアぱぱもいつも喜んでますよ〜♡
これからも遠慮しないでね(*´ω`*)

動画見ても、やっぱり水の透明度がスゴイですね〜!
ねねちゃん、足掻きしっかり映ってる(*^^)v
モアもレトリーブ写してもらって嬉しいです♡

ここの川、また行きたいですよね〜
ほんとにアスランママさんに感謝です☆
またこの夏もいっぱい泳ぎましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
2016年05月19日(Thu) 01:03
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

やっとこさ!川デビュー記事完結デス(^_^;)
日曜に遊びに行くと・・・・写真の整理がどうしても遅れてしまう。。

うんうん!モアくんが楽しそうにレトリーブしてた水鉄砲
隙あらば・・・取ってやろうって思ってたはず(笑)
取ってきたはいいけど・・・ホリホリ中にモアくんに奪い取られるという~ぷぷ
呆気に取られた顔が~また笑えるし~~
ぱぱさんが拾ってきた水鉄砲やもんね~全然モアくん悪くない^^

モア家が行った時はおかげさんで混んでたんやったね
家が行った時は もうちょっと空いてたくらいやったよ^^
山かけ丼美味しかったわぁ~~
アハハ~~モアくんなんでアスランままに気を遣ってるんやろう(笑)
リンゴ欲しいのに あの腰が引けて姿が笑えるよね(^・^)
ねねは正反対で・・・・アピールが凄すぎ。。。
特にモアままサンには酷いね(>_<)教育しなおさな・・・アカン。。
いつもゴメンネ。

と、言いつつ・・・ねねは遠慮しないと思われます(苦笑)
今後ともよろしくデス!!

動画!岸に近づいてくると砂が舞ってしまうけど
ホント!透明度抜群の川やったね☆
また私も行って見たい~~

でもね!kobanaさん曰く!去年あの辺りの川で泳いでて
エニーちゃん草の中でゴロスリしたら数百匹のダニが付いたらしい。。。
それには要注意やね(~_~;)
2016年05月19日(Thu) 11:44












非公開コメントにする