2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ねね川デビュー☆ その1








5月8日 日曜日ねね川遊びに行ってきました


5081.jpg

待ち合わせ時間より早く到着したので

道の駅をちょっとだけお散歩
ここですでに川に入ったという・・・それには事情があったんですけどね(苦笑)



20160508 093504

ちょっと・・・しょぼい鯉のぼりと(^_^;)






5082.jpg

とってもキレイな芝の広場

ねねフレキシリードに追いかけられる(笑)



20160508 094000

日吉ダムをバックに☆






ここから30分強かけて~ついた場所がここ!!



20160508 110505

由良川の上流

異母姉弟のモアくん+.(*'v`*)+




20160508 110714

ねね初めての川遊び♪






20160508 110903

めっちゃ綺麗で誰もいない+.(*'v`*)+

川デビューにふさわしい最高の場所☆




20160508 110907


20160508 110907_1

モアくんも気持ちよそう^^




A1_20160514152917a04.gif

異母姉妹のアスランちゃん☆

この日の案内役をしてくれたよ(ノ∇≦*)





A2_20160514153023785.gif


アスランちゃんちの同居わん ダックスのルシアちゃん☆






20160508 110947

ちょっと水温低めだけど~~全然平気で泳ぐねねヽ(≧∀≦)ノ






20160508 111037

みんな思い思いに楽しんでる♪






20160508 111043

こちらもアスランちゃんちの重鎮 ダックスのウエンディちゃん☆






20160508 111403


A3_20160514153357bac.gif


モアくん枝を咥えてス~~イスイ♪






20160508 111604

アスランちゃんも枝遊び☆





20160508 112547


20160508 112549

ねねはテニスボール☆

この日例の竹筒を持ってこようと思ってたのに・・・
忘れてしまって(*_*)




20160508 112608


5084.jpg


20160508 112639 

モアくんぱぱと引っ張りっこ♪ 





5083.jpg

ねねマイブームのホリホリ披露中(笑)

ボール・・・・泥団子(+o+)




20160508 112705

モアままサンにナデナデされるアスランちゃん♪






20160508 112707

カイカイ~~^^






20160508 112839

ルシアちゃん^^






20160508 112846

ぱぱを見上げるウエンディちゃん^^カワイイ






A4_20160514153722fc3.gif


川でもいつものジャンプねね☆






20160508 112905

今度は川の中で引っ張りっこのモアくん

川inで頑張るぱぱサンo(≧ω≦)o






20160508 112918

モアくんやっぱり枝好き♡♡






5085.jpg

ねねのホリホリ作業を後ろから見てたモアくん






20160508 113143

変なスイッチ入って~~






5086.jpg

ねねのライジャケ入った袋を咥えだしたよ~~

しかもメッチャ楽しそうにo(≧ω≦)oププ





20160508 113515

ゴロスリ アスランちゃん(*≧∪≦)






20160508 113643

ぷぷ~カメラ目線のルシアちゃん☆






5087.jpg

モアくん向こう岸から歩いてご帰還ヽ(≧∀≦)ノ





20160508 113855

ままと抱っこ好きルシアちゃん♡♡






20160508 113901

ねねと私♡♡



写真
多く処理能力に欠ける私は・・・・

またまたその3まで続くのであります(笑)
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おはよう
編集
待ってました!楽しかったよねぇ~
これからはゴルIN waterの季節!
いっぱい泳ごうね
2016年05月16日(Mon) 09:21
Re: おはよう
編集
アレママ こんにちは!!

コメントありがと^^

先日はキレイな川に連れてってもらってありがと(*^^)v
変な心配全然いらんかったね(苦笑)

めっちゃ楽しかった~~♪
今シーズンもいっぱい一緒に泳ごうね!!!

あ!DVD出来たよ^^
今度会う時渡すね

またラインします(^^♪
2016年05月16日(Mon) 14:52
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃん、川デビューおめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
アスランちゃん家に教えてもらった川♡
ほんとに綺麗で静かで最高の場所でしたね〜♪

ねねちゃんも、しょぼい鯉のぼりさんと・・(笑)
モアも帰りに寄って撮ってきましたよ(*´艸`*)
ここ、芝生も広くって綺麗ですよね〜♪

ねねちゃんもアスランちゃんもいっぱい泳いでましたね〜♡
川でもぴょん!と跳んでるねねちゃん健在でしたね(笑)

モアが枝取りに行って、くるりんとUターン!
上手く撮って頂いてありがとうございます♡

ライジャケの袋咥えて、モア嬉しそうでしたね(≧∇≦)
尻尾もブンブンで、みんなに見せびらかしてて・・・(^_^;)
この写真、待ってましたよ〜〜(笑)
見れて嬉しいです(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますよ〜(^O^)/

2016年05月16日(Mon) 22:08
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

川デビュー☆
色々心配したけど・・・・何事もなくて(ただの取り越し苦労・・やったね)

めちゃくちゃキレイな川やったね~~誰も居ないし
静かだし~~他には何も無いけどね^^

そうそう!待ち合わせ時間の30分前に到着したので
散策してましたよ~~
モアくんが行った1000匹の鯉のぼりとは比べ物にならないけどね(苦笑)
取りあえず・・・写真は撮るよね~ププ

この広場で遊ぶのもあり!よね♪
気候のいい時限定で(*^^)v

アスランちゃんとは初泳ぎ!!
いっぱい泳いでたよね~~
あはは~~なんか中途半端なジャンプ(^_^;)
アスランちゃんも似たようなジャンプで入水してたね^^

モアくん枝レトリーブ☆アニメにしてみました☆
竹筒持って行ってたらなぁ(ーー;)

ぷぷ~~ねねのホリホリ見て スイッチ入ったモアくん
あったのはライジャケ入りの袋~~
楽しそうに咥えてた♪ みんなに見せびらかしてたんやね^^
面白かったよ(^^♪

今UPしたので 後1回デス!!
2016年05月17日(Tue) 09:36












非公開コメントにする