2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

週末のお散歩







わが家のGWが明けて最初の週末7日

前日降ってた雨も上がったけど
なんだか曇天・・・・もしや?黄砂だったのか。。。



で、結局お家での~~んびり過ごし


NENE2528.jpg
午後4時ごろから~~の夕散歩☆

広場でいつものボール遊び

(日にちは違えど・・・・同じ公園)



NENE2530.jpg
『またか・・・・・。』byモモ






NENE2535.jpg
そんな空気の読めないねねは~~♪~~~






NENE2537.jpg
ひと~~り楽しそう(*≧∪≦)






NENE2539.jpg
一方モモは・・・・・






NENE2541.jpg
それにしてもねね いつもニコニコで楽しそう~なp(*^-^*)q






NENE2542.jpg
そんなねねの顔が見たくて~~親バカ犬バカふたりして

ボール投げたり写真撮ったり(笑)




NENE2543.jpg




NENE2546.jpg
いつもと違う所を歩いて見たり~~






NENE2547.jpg
もれなく写真を撮ってみたり~(爆)






NENE2552.jpg
キョロちゃんと2ショット☆ 大きなお目目が付いてたからか?

傍になかなか寄れないビビりんねね(苦笑)こんなん怖いねんて~ププ




NENE2553.jpg
散歩の後は お決まりのこちらへ^^






NENE2555.jpg
モモもいつものやぎミルク飲んで~~






NENE2556.jpg
とっても落ち着いてますヽ(≧∀≦)ノ







NENE2560.jpg
なんかカフェに溶け込んでるし~(*≧∪≦)







NENE2561.jpg
この日はここで夕食を~~私のオムライス写真撮るの忘れて食べた(笑)







NENE2563.jpg
ねねはダイスキなおじさん居なくて・・・・テンションだだ下がり(^_^;)







NENE2566.jpg
いつもより遅く来たので 帰ってしまったって。。。残念やったね







NENE2569.jpg
モモの寝方・・・・首凝るよ(~_~;)







NENE2571.jpg
次からおじさん居るか 電話してから来ようネ(笑)

ホンマ・・・分かりやすい子(*≧∪≦)


で!翌日曜日 ねね川デビューしました♪
しかし・・・・またまた写真の整理が追いつかず
更新遅れ気味。。

その写真私もまだ見てないんですよ(^_^;)
ねねぱぱ~~頑張れ!!!!





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、続けてこんばんは〜(≧∇≦)

ねねちゃん、キョロちゃんとの2ショット!
キョロちゃんのギョロっとしたお目目が怖いんですね〜(*´艸`*)
平面の絵なのに・・(笑)
そういうとこ、カワイイなぁ〜ねねちゃん(〃∇〃)

いつものPUさん☆
ねねちゃんの大好きなオジサンお留守だったんですね
かなりガッカリ〜なねねちゃん(T_T)
表情が分かりやす過ぎる〜〜(笑)
よっぽどショックだったんですね(^O^;)
今度はオジサンにいっぱい甘えられるとイイね(*´ω`*)♡
2016年05月14日(Sat) 22:45
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

そう~キョロちゃんが怖かったねね( 一一)
なかなか近寄れなくて(笑)
ビビりすぎよね

PUさん行って1番の楽しみが失われたねね(爆)
探してる様子やったけど・・・おじさん居ず(^_^;)
テンションだだ落ち~ププ
分かりやすい子
笑えるよね~~
2016年05月15日(Sun) 10:05












非公開コメントにする