2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

GW3日目





GWも今日で終わり
みなさんは満喫されましたか~~~~


休み中ほとんどブログを更新していなかった私
写真は溜まる一方(^_^;)
しかも曜日の感覚もなくなり・・・・29日と1日の散歩の写真が
逆になっていたことに今気付いたという・・・。


と、言うことで 29日夕方から父のお祝いをするため
早めの散歩に何時もの公園に行ったときの記事です



NENE2119.jpg
29日はGWとは思えない 寒い1日でしたよね

代り映えのしない・・・・公園散歩ですが(^_^;)



NENE2121.jpg
モモはぴょんぴょん飛ぶように歩きます☆

体重が軽い分 身軽なんかな(苦笑)



NENE2122.jpg
この日はバラ園に行ってみた

まだチラホラ咲いてたくらいだけど



NENE2125.jpg
小さなモモはパンジーと♡なぜか?ペロっとしてる^^





NENE2126.jpg
黄色いバラ





NENE2128.jpg
これは葉っぱが黄色いの??





NENE2129.jpg


NENE2132.jpg
モモも綺麗に撮れましたヽ(≧∀≦)ノ





NENE2133.jpg
赤いバラ





NENE2134.jpg


NENE2135.jpg


NENE2137.jpg
バラで出来たハートから顔だしのモモ

私が微妙に写ってるのが・・・・なんだかな( 一一)



NENE2138.jpg
お決まりの2ショット☆





NENE2146.jpg






NENE2150.jpg


NENE2151.jpg
ツツジ





NENE2152.jpg
暑かったんかな??お口開いてる





NENE2157.jpg



NENE2159.jpg
ねね





NENE2160.jpg
いつもの広場でボール遊びも♪





NENE2161.jpg
ニコニコです☆





NENE2164.jpg




NENE2165.jpg




NENE2169.jpg
モモもたま~~には走る(笑)





NENE2174.jpg
モモねね ペアルックp(*^-^*)q





NENE2178.jpg
こんな29日の散歩の様子でした

やっと明日には30日DGの記事UP出来そうです

良かったらまた見てくださいネ(*^_^*)



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする