2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

山田池公園でお散歩




わが家ではとっくに終わってたGW
世間では昨日が最終日だったようで・・・・・

今日から~通常営業
しかし雨の週明けは・・・・テンションさがる(ーー;)



まだまだ続くGW記事(笑)







5月3日 GW後半のスタート日


午前中はモモねねお留守番
ふたりでヘアカラーとカットに



この日はお天気下り坂の予報

雨・・・大丈夫かな~~と思いながら
久しぶりに山田池公園にお散歩に行ってきました☆



NENE2393.jpg
黄色の可愛いお花の前で まずは1枚♡







NENE2394.jpg
モモも1枚♡







5031.jpg
色んなお花が咲いていました(*^_^*)







NENE2397.jpg
モモ・・・・この頃歩くの遅くなってきた。。でも歩くのはスキ!!







NENE2402.jpg
ねぇ~~ニコニコでしょ^^ ってちょっと暑かったよね(^_^;)







NENE2404.jpg
池?に架かった橋の上で







NENE2407.jpg
なんだかな~の2ショット これもいつもの事(笑)







NENE2408.jpg
ねねはお水が気になるんかな~~でもここでは泳げない(苦笑)







NENE2414.jpg
お花の向こうの台に乗せて~モモの撮影をしてみたヽ(≧∀≦)ノ







NENE2419.jpg
今度は2ショット☆ ねねは乗らんでもいいけどな(^_^;)






5032.jpg
前来た時よりも歩いたなぁ~~

GWとあって~~この公園も人・人・・人・・・・。
どこも一緒か。。。。





NENE2420.jpg
出来るだけ人の少ない所を選んで歩き

お花の前で写真撮影)ノヽ(≧∀≦)ノ





NENE2425.jpg
この子達はいい迷惑って思ってるんやろうな(~_~)







NENE2434.jpg
でも~~いい笑顔くれますよ♪

ま・・・・暑いだけとも言うけどね(笑)





NENE2435.jpg
モモ 何見てるんかな??







NENE2438.jpg
ねねの見てるもの・・・・・そう池の中で突っ立ってるさぎさん(*≧∪≦)







NENE2440.jpg
ちょっと見づらいけど・・・・橋の欄干に頭突っ込むから

黒いお土産いっぱい付けてるし(ーー;)





NENE2444.jpg
付くと言えば・・・・モモのあんよに

いっぱい付くのよ~~写真にはこれしか写ってないけど
内側の方にも ギッシリ付いてて・・・帰って取るのに一苦労(>_<)



NENE2446.jpg
広場でボール遊びもしたけど・・・・写真はこの1枚だけ(笑)

ニコニコしてるから~~まっいいか(*≧∪≦)




NENE2447.jpg
トータル1時間半くらい歩いたかな?

ちょうど駐車場に到着した頃に 雨がポツポツ降り出して
ジャストタイミングでした^^







この後 久しぶりにモモねね同伴でお買い物に



NENE2452.jpg
ビバ・ホームに~~カートに乗せるのも久々

最初小さなカートに乗せてみた^^余裕そうに写ってるけど
実際は足をガタガタさせてるし 落ち着かない様子のねねo(≧ω≦)o



NENE2454.jpg
やっぱりこっちのカートやね!!

以前このカートに乗ってて 飛び出した事のあるねね
今回は大丈夫だった(*≧∪≦)
でも 足はガタガタ・・・・・ププ


NENE2455.jpg
お目当てのものも見つかりお買い物終了!







NENE2458.jpg
スタバでフラペチーノ

なんちゃら~~メロンがとっても旨ウマだった~~



という事で!3日の1日は終わって行きました☆チャンチャン







お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする