2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

1年ぶりのディニーズガーデン その3





本日連続!投稿デス☆


ランチ後からソフトクリーム食べようって思ってた私


20160430 145931
みんな誘って~~今度はテラス席で☆

下にコーンフレークが入ってるんだけど
シュガーコーンだった
関西じゃプレーンが主流よね(地域によって違うのかな?)
ま・・・どうでもいい事だけど。


20160430 145936
ベルちゃん^^





20160430 150341
ふぁんちゃんいちごちゃん^^





20160430 150349
ねねソフトもらえると思ってがん見 でも私のはチョコ入ってるから

あげないし(笑)




20160430 150402
『なんでなん・・・・』でもパパからバニラもらってたやん





20160430 150739
ここでもモアままさんやベルままさんからおやついっぱい貰ったネ

いつもアリガト+.(*'v`*)+



20160430 150755
モアくんおやつ待ちの図!!





20160430 150934
またまたベルちゃん☆





20160430 152614_1
ここらで集合写真を!!

パラソルで影が出来る・・・動かしてみたけど まだ影が(^_^;)



20160430 152633
ベルちゃんのお姉ちゃん顔隠す(ノ∇≦*)





20160430 152824
左から ねね・いちご・ふぁん太・モア・ベル(敬称略)





20160430 153134
いちごちゃんとふぁんちゃん可愛い2ショット☆






さぁ~~最後にランの上まで行くよ!!!


20160430 160147



20160430 160227
ベルちゃん黒柴ちゃんとかけっこ その後をいちごちゃんも追いかける(*´v`)





20160430 160300
いちごちゃん^^





20160430 160319_2
ベルちゃん^^





A9_20160503233202885.gif
ゴロゴロスリスリ~~モアくん^^





20160430 160558
ふぁん太ファミリー☆





20160430 160730
と、ここに大きなお友達 グレートデン登場!

この子は現役女の子なんだって^^
モアくんとベルちゃん 気になって着いて行ってる(ノ∇≦*)


20160430 160742
でも・・・・振り向かれたら モアくん逃げる(笑)





20160430 160753
白い子は男の子 

30キロのモアくんが小さく見える(゚д゚) やっぱ気になるネ^^クンクン



20160430 161023
後姿のふぁんちゃん兄妹☆





20160430 161757 


20160430 161045
ベルちゃん2連発!!





20160430 161718


20160430 161732


20160430 161830


20160430 161849
ねね4連発☆ どれも可愛いの♡♥♡(親バカ発言炸裂)






20160430 162325
ぱぱとモアくん♡





20160430 162746
この場面 見てなかったからビックリ!!!

ねね大きなグレートデンの女の子とあいさつ出来てたo(≧ω≦)o



20160430 162749
アハ・・・・ちょっと怖かったみたいやけど(苦笑)





20160430 162756
これもまた一つお勉強デス☆





20160430 163100
モアくんお座りポーズが決まってるぅヽ(≧∀≦)ノ






そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ

帰る時間に!!

今回も一緒に遊んでくれた ふぁん太家 モア家 ベル家のみんな
どうもありがと(*´∀`人 ♪

また一緒に遊びましょ♪


あ・・・・・帰りもベル家は迷子になってしまったようでした。。。。。
長旅 お疲れさんでした(^_^;)



4305.jpg
帰りは土山SAによって こんなん撮りました(笑)






最後にプールの動画を!!






プールの中を普通に歩いてるふぁんちゃんが笑える~ププ
カメラを不思議そうに見てたふぁんちゃんもとっても可愛かった♡





ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねねままさん こんにちは~☆★

迷子の迷子の子猫ちゃんの到着~(笑)

1話~3話まで読ませて頂きました‼

いつもベルたんの写真沢山載せてくれてありがとうございますm(__)m


ホント迷子になるのも程があるってぐらい、かなりの迷子ちゃんになってました‼

でも無事に到着して皆さんと合流出来て良かったです♪


ベルたんが到着して皆がベルたんを囲んで歓迎してくれてホント嬉しかったです(*^^*)

皆が楽しそうにプールに入ってるのにベルたんはシャワー直で飲んでるし(笑)
それを綺麗に撮ってくれていたなんて感動ですわぁ~σ(≧ω≦*)

ハードルも飛んでる姿を撮影してくれていてビックリ☆★


我が子を撮った写真は、どんな写真も可愛い~って思う気持ち、スゴーク分かる!

可愛いですよね~σ(≧ω≦*)


あっ…
ねねちゃんがグレートデンとの挨拶をねねままさん見てなかったのですね!
私は見てましたよ‼

この後、ねねちゃんが…
ねねままさんのブログに、そのシーンがupされていないって事は、私だけが、そのシーンをキャッチしたのかも…(笑)

楽しみにしていて下さいねσ(≧ω≦*)


ホント楽しい時間は、あっと言う間ですね!

こんな迷子の子猫ちゃんに直ぐになってしまうベル家ですが…
コレからも仲良くして下さい~♪
2016年05月07日(Sat) 15:58
Re: タイトルなし
編集
ベルままさんこんばんは!!

コメントありがと^^

ぷぷぷ~~迷子の迷子の子猫ちゃん(笑)
3話読んでくれてアリガト(#^.^#)

ベルちゃんのお気に入りの写真あったかな~~?
気に入ってもらえたら嬉しいデス♪

うんうん!とにかく無事に到着して良かったよ^^
初めてのところは~~そういうことあるよね(^_^;)

み~~んなベルちゃんが来て~歓迎ムードやったよね☆

直飲みベルちゃん~~可愛かったぁ(*^_^*)

私・・・残念ながら見逃してたんだけど・・しっかり写真に残ってました
ベルちゃんのハードル飛んでるとこ~~
上手よね ねねはハードル飛べない。。。
横をすり抜ける(苦笑)

親ばかバンザ~~イでしょ(笑)可愛いって思えないと
毎日のお世話なんて~~到底できないよね^^
みんな親ばか(^_-)

え????どんなシーン????見たい~~
あの後何があったのか???
ベルちゃんのブログ楽しみにしてるね♪

ホント!楽しかった~~
また一緒に遊びましょう(*^_^*)

今度は迷子にならないように(笑)
2016年05月07日(Sat) 19:35
No title
編集
またまたこんばんは(笑)
楽しく読ませてもらってますよ〜(*´艸`*)

ソフトクリーム。。私はコーンの方が良かったな〜(^_^;)
あ、ここだけの話ですが(笑)
コーンフレークは私もプレーンが断然好みです(≧∇≦)b

休憩TIMEの後、丘の上までお付き合いありがとうございました^^
ほんまは、もう皆さん帰りたい時間かな〜なんて思ったけど、
やっぱりせっかくだったので上まで行きたくって(^O^;)(笑)
でも、皆楽しそうでよかったですよね♡

モア、このグレートデンの女の子にゾッコンでしたね(〃∇〃)
クンクンがほんとに長くてしつこかったです^^;
でも大人しくって優しかったから全然怒られなくって、
ますます調子乗ってクンクンしてました(笑)
でも振り向かれると、やっぱデッカイからビックリするモア(≧∇≦)
大きなコでも優しいコならちゃんと挨拶できるんやな〜って思って
嬉しかったですよ(*´ω`*)
ねねちゃんも、ちゃ〜んと挨拶できててスゴイですよね♡

動画、ねねちゃんも脚長さんやからプールの底に足つきそうですね〜!
ふぁんちゃん、普通に歩いてる(*´艸`*)
やっぱり大きいな〜(笑)
カメラを目で追ってるふぁんちゃん、
不思議そうで可愛かったですよね(〃∇〃)

ほんとに楽しい1日になりましたね〜
年に一度と言わず(笑)また一緒に行きましょうね〜(*´∀`)

2016年05月09日(Mon) 22:02
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたまたコメントありがと^^

ソフトはやっぱりコーンよね(^_^;)私もコーン派
絶対プレーンじゃないと・・・甘すぎる。。
地域によって違うのか?ここだけそうなのか???

ずっと下の方のランばっかりやったもんね
こちらこそ!おやつ買ってる間待たせてゴメンネ。。

わんこ達は心地よい疲れだったかも~~

グレートデンって前にパトラッシュで見た事あったけど
やっぱり大きいね
犬って感じじゃないような(笑)
ねねより大きなモアくんと並んでもこの差
モアくん~メッチャこの子の事気になってたね☆
でも振り向かれた瞬間 素早い逃げ足(笑)
ねねがあいさつ出来てるなんて思ってなかったから
ビックリしたぁ~~モアくんも傍に居たからかもね^^

ここのプールの深さって何を基準決めたのかな??
ちょっと浅すぎる・・・ふぁんちゃんくらいの子やったら
浸かってる感じ(^_^;)
ねねもちょっと足付いてたかもね
ふぁんちゃんがカメラを追いかけるシーン
プールの中からじゃ分かりづらい
モアぱぱさんも動画撮ってたから上から写してたらよかったって
後で話してた(苦笑)

ホント!!メッチャ楽しかったねぇ~~
そうやね・・・せめて年2回(笑)
その時はまたよろしくデス(*^^)v
2016年05月10日(Tue) 11:16












非公開コメントにする