2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

1年ぶりのディニーズガーデン その2






迷子の子猫ちゃん到着!!(笑)

神戸からDG初参戦のベルちゃんp(*^-^*)q




20160430 121445
なんか~~相当道に迷ったみたいで

お昼ごろ到着~~無事に着いてよかったよかった♪



20160430 121616
後から来たベルちゃんをみんなで歓迎(笑)





20160430 121715
いつもながら~~フッサフッサの立派な尻尾(*≧∪≦)





20160430 121716
ベルちゃんとも合同お誕生会以来やね☆





20160430 121754
これしかなかったベルちゃんとねねの何だか~~の2ショット(^_^;)





20160430 122507
ゴロ~~ンしてるのはモアくんかな?~を覗き込むベルちゃん^^





20160430 122529
ねね~多分外に出た私を見てる時かな?

どっちかが居なくなると・・・いつもこんな感じです(~_~;)



20160430 122814
さぁ~メンバーが揃ったところでそろそろランチ!!





20160430 122907
ゾロゾロ~~





20160430 124321
全員でテーブルを囲みます♪

ねねも足元で待機・・・でも一瞬だけ(苦笑)




20160430 124643
いつもテーブルの下で大人しく出来るお利口さんのモアくん☆





20160430 124940
モアくんと後ろに写ってるのがふぁんちゃん☆





20160430 125125
小あじを前に待てのねね!時たま・・・フェイントあり(ーー;)





20160430 125147
ふぁんちゃんの陰にいちごちゃん^^





20160430 125218
ベルちゃん☆




4303.jpg
パスタランチと焼きそば(日清焼きそばの味がした・・・苦笑)





20160430 125744
モアくんニッコニコ^^





20160430 130706
カレー大好き?ふぁんちゃん 羽交い絞め(笑)





20160430 131517
モアくんといちごちゃん お手手繋いで仲よくねんねo(≧ω≦)oカワイイ





20160430 132442
今年初スイカをおやつに持ってきたよ~~みんな喜んで食べてくれて嬉しかったな♪







ランチ休憩後は~~またまたプールから



20160430 134825
毎回同じ画像デス(^_^;)





20160430 135004_1
ぱぱと引っ張りっこ中のモアくん☆





A7_201605032324228f0.gif
またまたジャンプのねね





20160430 135018
毎度お馴染の~~ププ





20160430 135117
『お兄ちゃん何してるん??』byいちご(笑)





4304.jpg
いちごちゃんプールには入れなかったけど

お顔を付けるのは平気みたい~~きっと次回は泳げるようになるねヽ(≧∀≦)ノガンバレ



20160430 135233
モアくんも泳ぐよ♪





20160430 135809
ふぁんちゃん淵から上がるの図!プールに足付いてるもんね(笑)





A8_2016050513143760c.gif
ベルちゃん シャワーで直飲み(笑)





anigif_201605051314385a4.gif
プールにいた6ヶ月のパピゴルちゃんと戯れるふぁんちゃん♪





20160430 140457
相変わらず 休まず泳ぎ続けるねね

休憩もはさんで(^_^;)



20160430 140647
モアくん像(笑)





20160430 140952
泳ぐ~~





20160430 141105
ねね





20160430 141920
ぱぱにプールに入るように促されるベルちゃん

泳げるけど・・・自分から入るのは躊躇してたね(^_^;)



20160430 143517




20160430 143528
ベルちゃんが誘いに来てくれたよ^^

でも遊べない・・・ねね(ーー;)



20160430 143618
ベルちゃんハードル~~ジャ~~ンプ☆上手(*≧∪≦)





20160430 143702
楽しそうやね^^

これ・・・ねねは絶対飛べない(~_~;)



ここらでまたまた休憩Time☆





ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたこんばんは(笑)

ベルちゃんが着いた時、みんなで歓迎してますね〜(≧∇≦)
みんな吠えずに、よく来たね〜ってニコニコで
見てて微笑ましかったですね(〃∇〃)
みんなホントお利口さんです♡

ランチTIME、焼きそばの味の話で盛り上がりましたよね(笑)
ほんまに日清焼きそばやったらどうしよ(≧∇≦)
多分違うとは思いますが(^_^;)
お魚やスイカ、いつも美味しいウマウマをありがとうございます♡
みんな真剣なお顔で見つめてて、ほんとに可愛いですよね〜

モア像〜(笑)
ほんまにこんな像がありそうな(*´艸`*)
ちょっと真面目な顔したモア、何を考えてたんでしょう(^_^;)

続きもコメント行きますよ〜〜(^O^)/(笑)
2016年05月09日(Mon) 21:49
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

ベルちゃんを囲んで~~みんな歓迎してるみたいに見える♪
何度か会ってるからみんな分かってるんやろうね(^_-)-☆

そうそう~~あの焼きそばは絶対日清やって~~笑
懐かしい味がした(^_^;)
日清焼きそばやったら・・・値下げしてもらわんとね~~

いつも代わり映えしないおやつばかりで。。
スイカはみんな好きみたいで良かった^^
これからもっと美味しくなるね!!

モア像っぽいでしょ^^
真顔のモアくん~~ん??何考えてたんやろうか(^_^.)

ハ~~イ!!私もコメレス行きますよ☆

2016年05月10日(Tue) 11:03












非公開コメントにする