2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

1年ぶりのディニーズガーデン その1



GWも終わり 今日から仕事
空模様がすっきりしないけど・・・
1日頑張ればまた2連休♪


さぁ~~溜まった記事をUPしていきたいと思います
お付き合い下されば~~嬉しいデス^^




それなりにGWを楽しんだわが家

4月最後の土曜日30日
1年ぶり~~に愛知のディニーズガーデンで遊んできました

(そうそう!モア家と一緒でねねにも割引クーポンが届くのでこの時期
行く事が多いです)


20160430 091604
御在所SAで休憩タイム





20160430 091651
偶然モア家と遭遇☆

ねね~めっちゃ喜んでた(*^_^*)




20160430 101438
さぁ~~目的地DGに到着

モア家も同じ時間に^^



20160430 102419
放牧したら~~ボール追いかけてニッコニコ(#^.^#)





20160430 102447
モアくん ままに何かおねだりしてるのかな^^





20160430 102539
このランはいつ来てもゴル率高し この日もそうやったけど

バニ率も相当なものやったな(*^^)v




20160430 102901
ままとモアくん♡





20160430 102927
ねね最初からテンション高すぎ(^_^;)

ま!それだけ楽し~嬉し~~なんだけど♪



20160430 103534
モアくん先導してくれてる(笑)





A1_20160503230537d6b.gif
バニちゃんとニアミスするねね☆





20160430 104004
見よう見真似でモアくんにマッサージを施す私(笑)

気持ち良かったかな??




20160430 104038
毎度毎度のモアぱぱさんをじゃまするねね( 一一)





20160430 104155
超!!!ご機嫌(*^_^*)





そろそろ体もあったまってきたから~~

今シーズン初プール☆入水


20160430 104748
取りあえず~~モアねね2ショット(笑)





20160430 104752
モアくんブルブル^^





20160430 104858
おもちゃはテニスボールオンリー!!





A3_20160503230839606.gif
ボールをバニちゃんと追いかけるよ

負けると思ったら 諦めの早いねね(笑)



20160430 105944


A2_20160503230841fc6.gif
またまた中途半端なジャンプを披露する(笑)





20160430 110348
モアくんコング咥えて~~ス~イスイ♪





A4_20160503231013487.gif
ジャンプを反対側から写してみる^^





20160430 110630
ふぁん太・いちごちゃん兄妹も到着!!

お誕生会以来~~待ってたよ(*^_^*)




20160430 110634


20160430 110653


20160430 135151
いちごちゃん 初めてプールに来た時のねねみたい

プールの淵からボールを取ろうと必死(笑)




しばらく泳いで またまたランに移動

こうやってラン・プールって交互に楽しめるのがいいよね♪



20160430 112200
いちごちゃん小さなお友達が気になる^^

こうやって見ると ゴルとダックスってやっぱ似てるわ(笑)




20160430 112206_1
こちらはモアくん☆





20160430 112210
オンリードで弾けるふぁんちゃん☆





初めてのお友達にも会えたよ♪

A5_20160503231140a39.gif
最近ブログにおじゃまするようになった はっちちゃんと初対面出来ました♪
DGははっちちゃんのホームグラウンド!!
案外ねね上手にごあいさつ出来てて嬉しかったなぁ(*^_^*)



20160430 112445
はっちちゃんはブログで見てた通り可愛くって小顔の美人さん♡

ねねとほぼ体重もわんこ苦手なとこも同じやったなぁ
ヽ(≧∀≦)ノ




20160430 112317
モアくん休憩中





20160430 112454


20160430 112727
お得意~~のゴロスリ モアくん^^





20160430 112730
あら~~はっちちゃんもゴロゴロスリスリ(#^.^#)

あまりお話出来なかったけど~はっちパパ・ママさん
素敵なご夫婦でした☆
またお会い出来る事楽しみにしていますp(*^-^*)q
ありがと~~ございました☆



20160430 113241
お外でゴロスリしないねねは

またやってるし~~って感じかな(笑)


4301.jpg
ふぁんちゃん達が先に別のランに ねねだけ遅れて入ったら~

うんPバッグにいいものが入ってると勘違いしてふぁんちゃん
必死で狙ってきたぁ(爆)


A6_20160503231441c68.gif
ふぁんちゃんねねを追いかける(#^.^#)





20160430 113800
モアくんいい笑顔(#^.^#)





20160430 113815
ねね~~もニッコニコです♪

このメンバーなら安心して一緒に遊べるから私も楽し~~(*^_^*)



20160430 113817
水も滴るイイ男♡





20160430 114001
またまたゴロスリ~~モアくん^^



20160430 114007
それを不思議そうに見るふぁんちゃん





20160430 114019
そっくりモアくんいちごちゃんの異母兄妹☆





20160430 114108
あはは~~今度は豪快ふぁんちゃんのゴロスリ^^





20160430 114121
いちごちゃん^^





20160430 114142
ままとモアくん♡





20160430 114158
左からモアくん おちりだけいちごちゃん ねね☆





20160430 114200
ねねだけ~~カメラ目線~ププ





20160430 114248
みんな~~ワイワイ集まってきたヽ(≧∀≦)ノ





20160430 114336
いちごちゃんとねね☆




4302.jpg
モアままさんのおやつに群がるわんず(笑)

ねねが1番卑しい子だった( 一一)
食べもの見ると豹変する。。。。。


20160430 114655



20160430 114838
ふぁんちゃん いちごちゃん ねね☆




20160430 114929
ふぁんちゃん モアくん ねね☆

全員揃った写真がなかった(^_^;)


20160430 120508
ぱぱとモアくん ふぁんちゃん☆




20160430 120734
このふぁんちゃんとねね メッチャ似てる(*≧∪≦)

しかも顔の向きまで一緒ときてる(笑)



20160430 120736
さすが異母兄妹やね-p(*^-^*)q





この後
 迷子の迷子の子猫ちゃんがやってくる(笑)

後2回続きます!!!


ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
先日は、すぐに気づいていただき声もかけてくださって
ありがとうございます(^-^)

私たちは、ねねちゃんが来られるの分かっていたので、
ドキドキしていました。
ご挨拶上手にできてよかったですよね。
パパさんに素敵に写真撮っていただいて嬉しいです♪

ねねちゃん、兄弟のみんなと仲良く遊べて楽しそうですね~
また、遊びに来てください!

迷子の子猫ちゃん?(笑)
続きも楽しみにしてます♪
2016年05月06日(Fri) 20:19
Re: No title
編集
はっち母さん おはよ~ございます!

コメントありがと^^

先日はお会いできて~とっても嬉しかったデス♪
ハイ!!はっちちゃんすぐ分かりましたよ(#^.^#)
あら~~ドキドキしててくれたんですね^^
大阪のガサツなオバチャンと下町のお嬢ねねなんで
気を遣わず~~これからもよろしくお願いします(笑)

ねね~はっちちゃんと上手にごあいさつ出来て嬉しかった^^

あまりお話出来なくって・・・・残念でしたが
次回はもっとゆっくり遊んでもらえると嬉しいデス^^

迷子の子猫ちゃん(笑)
一気にその2.3をUPしました
良かったらまた見に来て下さいネ!!
2016年05月07日(Sat) 09:24
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

わぁ〜!
もうディニーズの記事、すっかし完了してる!(≧▽≦)
ねねママさん、サクサクとやること早いですね〜(*´艸`*)

毎度毎度モアのいいお顔写してもらって嬉しいです♡
SAで、バッタリした時も、モア嬉しそうな顔してますね^^
モアのぶるぶるも、恒例のゴロスリ〜も(笑)
ねねちゃん、ゴロスリしないからホント感心します〜!
モアもふぁんちゃんもゴロスリ三昧(≧∇≦)

ふぁんちゃん、いちごちゃん、ねねちゃんが
私とねねママさん座ってるとこに並んでる写真、
次の写真は、真ん中がモアに変わってるのがオモシロイですね〜(*´∀`)
いちごちゃんがモアに変身したみたい!(笑)

下から2番目の写真、ふぁんちゃんねねちゃんソックリ!
角度まで一緒だからますます似てますね(*´艸`*)
それにしても、その瞬間をちゃんと撮ってるねねパパさん♡
さすがの腕前です(〃∇〃)
恐れ入りました〜(笑)
2016年05月09日(Mon) 21:43
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^

え??そうかな??
何か写真が多いと・・・・最初はやる気萎えるけど・・・・
ブログ書いてる時はその時の楽しかった事を思い出しながら
ヘラヘラ笑いながらやってたり(笑)

モアくんいつも可愛い顔してる(#^.^#)
SAでばったり会って~~ねね一気にハイテンション(笑)
モアくんも喜んでくれて嬉しかったなぁ♪

モアくんのゴロスリはもう定番中の定番☆
ぶるぶるも~~
ねね?何で外でゴロスリしないんかな???

そうそう!!ふぁんちゃんのゴロスリは豪快で面白い(*^^)v

自然にみんなが集まって来てモア家は集合写真みたいに撮れてたけど・・・
家のは集合したのが無かった。。
厳選した写真がこれ!確かに真ん中だけしかもそっくりモア・いちごちゃんの
入れ替わり(笑)

ねぇ!!このふぁんちゃんとの2ショット☆
見た瞬間笑った~~あまりのそっくりさに^^
向きまで同じやったから~2度笑った~プププ

いや~~偶然撮れたと思うよ(苦笑)

2016年05月10日(Tue) 10:57












非公開コメントにする