2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

週明けのあ散歩☆

 





今週月曜 あ散歩の様子です



P1110739.jpg
土日とお出かけ 前日日曜は琵琶湖でどっぼ~~ん

朝イチの散歩はけだるいようで(^_^;)
足どり・・・・重し。。。トボトボ・・・・


P1110742.jpg
最近変えたあ散歩コース
お花見した水路沿いもその中に☆





P1110743.jpg
水路と言っても・・・・こんな感じ(^_^;)ショボショボ。。。。。






4252.jpg
ぼたん桜のじゅうたんがここだけピンクに染まってた♡

モデルさん・・・・笑顔無いです(^_^;)




P1110753.jpg
階段のぼって~~






4253.jpg
新緑の中を歩きます☆






P1110758.jpg
お散歩中のおばちゃんに声かけてもらって
ちょっとは調子出てきたかな??






P1110762.jpg
外周から~公園内に!!






P1110763.jpg
黙々と歩くだけの~~散歩






P1110764.jpg
川が流れています






P1110767.jpg
滝もあるよ^^
この滝 日によって水が止まってる時もあり






P1110768.jpg
げ。。でっかいアクビ(ーー;)







P1110771.jpg



P1110772.jpg



P1110775.jpg



P1110777.jpg
イマイチ冴えない顔やね(~_~;)






P1110780.jpg
公園の出口付近に綺麗なツツジが~~






P1110781.jpg
これ撮ってるの 朝の6時過ぎ(笑)
このくらいの笑顔があれば~上等か^^






P1110783.jpg



P1110784.jpg
朝日を浴びながら~~もう少しでお家☆






P1110789.jpg
ねねの日課!
階段を登りきったら~リードを咥えて玄関まで走る☆






P1110790.jpg
しか~~し何度も咥えなおすもんだから・・・・なかなか進まず(ーー;)







P1110792.jpg
玄関前で 『開~~~けゴマ』笑


このあ散歩コースで万歩計は6600~7000歩弱
ほぼ毎日同じコースなのに 違いがあるのは
私の歩幅が変わるせい????





さぁ~~明日からGWスタート!!ですね
わが家はカレンダー通りの休みなので
まずは3連休♪
来週は月曜仕事3日休んでまたまた金曜仕事と
なんだかな~~のGWですが

それなりに楽しみたいと思います^^

みなさんも楽しいGWを過ごして下さいネ

ブログ更新は来週月曜日かな(^^ゞ
良かったらまた遊びに来て下さい!!





日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする