2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ねね琵琶湖開き♪ その1

 






24日日曜日 

ねね今シーズン初の琵琶湖を目いっぱい満喫してきましたぁ(o‘∀‘o)*:◦♪




前日土曜日はモモとお出かけ この日はお留守番してもらって
思い存分遊ぶぞぉ~~


20160424 094754
去年何度も来たこの場所は 勝手知ったる~なんちゃらで~
躊躇無く入水
o(≧ω≦)o

水を見たら~~レトリバーの血が騒ぐようデス(笑)



A1_2016042421410762d.gif
初めはコングをレトリーブ☆

見慣れた光景^^楽しそうなねねを見て自然と笑顔に (* ´ ▽ ` *)




20160424 095340
朝方まで降っていた雨。。。心配したけど~~天気も見方してくれて
この通りv(o゚∀゚o)v





20160424 102615
しか~~も貸切(*≧∪≦)






20160424 102622
この日はねねひとり~~泳いだり休憩を入れたり~~とのんびりペースで☆






20160424 102846
向こうの端っこまで歩いてみよう(*´∀`人 ♪枝探しも兼ねてネ






20160424 102924
途中 琵琶湖に浸かりながら移動するねね^^






20160424 103437
ねねパパ手作りのロングリード☆






20160424 103504
楽しそうな顔して走ってくるねね(#^.^#)






20160424 103837
シーズン前の琵琶湖 とにかく静か♪リフレッシュするわぁ(*≧∪≦)






20160424 105138
この後 お気に入りの枝を何度も何度もレトリーブヽ(≧∀≦)ノ







20160424 105345
すんごい格好して写真撮ってるオバチャン1名(苦笑)

しかも長靴(//>ω<)
人的にはちょっと肌寒かった日曜 ねねは全然平気なんかな??




A2_20160424214252303.gif
ブルブル 第1弾







A3_20160424214255f7c.gif
水に浮く赤いリード 雪遊びで切れたものを再利用







20160424 105637_1
思いっきり笑ってる^^ってか奥で咥えすぎ(^_^;)







20160424 105651
最近ボール遊びもエンドレスじゃなくなったし 泳ぎはどうだろうって
思ったけど~~休む間もなく泳いでたヽ(≧∀≦)ノ






20160424 105804
水上スキー☆



20160424 105933
しらさぎ☆



20160424 105957_1
またまた水上スキー☆



20160424 110053
ねねも飽きずに~~レトリーブするよヽ(≧∀≦)ノ







20160424 110116
ブルブル 第2弾!







20160424 110210
ボートが通ってしばらくすると 時間差で波が~~






20160424 110226
それくらい平気やね^^






20160424 110244
ムスっ???






A4_2016042421463449c.gif
ホリホリ!!






anigif_2016042421463593d.gif
ブルブル 第3弾!!






A5_201604242146376ce.gif
ジャ~~ンプ 第1弾!!





そろそろお昼休憩にしようっか(*^_^*)


20160424 112523
ごはんを調達に歩いて行くと~~~






20160424 113122
そこには見慣れた誰かさんが\(◎o◎)/!




水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もう初泳ぎしたんや~いいねぇ~ねね幸せ者やね
暑かったもんね…日曜日も。
うちも1日行ってみようかな~って、だんなが腰あげるかどうか…
!その前に今日トリミングだ…ちょっともったいないなぁ…日曜日だと
2016年04月26日(Tue) 10:03
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!

コメントありがと^^

そう~~日曜に琵琶湖開き♪
ちょっと冷たかったけど・・・ねねは平気そうで^^
楽しそうやった(^^♪

1日か~~その日は予定があるから。。行けないな(~_~;)ザンネン
パパさんお尻重たいか(苦笑)
ねねも前週シャンプーしたばっかりだったよ~ププ

GWどこかで遊ぼうよ~~

2016年04月26日(Tue) 13:25
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

この日はホント偶然にもお会いできて嬉しかったです〜(*´∀`*)
やっぱりこの時期はまだまだ貸し切りびわ湖ですよね〜
いっぱい広々と堪能できますね(*´艸`*)

夏になると、またまた水鉄砲持った子供たちが現れるかな(笑)

ねねちゃん、全くの貸し切りで気持ち良さそうに泳いでる〜♡
ねねママさんも、パワフルに枝投げてあげてるし(*´艸`*)
またまたびわ湖シーズン始まりましたね〜(≧▽≦)
これがモア家は、延々10月まで続きますよ(笑)
ねねちゃんもまた付き合ってね(≧▽≦)
2016年04月27日(Wed) 23:47
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

ねぇ~~偶然(#^.^#)ねねも私達も嬉しかったよ♪
いいね!!この時期の琵琶湖☆1番いい時かも(*^^)v
さすがに人は泳がないし~~わんこもいなかったから
ねねあの浜~~貸切♪

あはは~~絶対来るね・・・・ちびっ子軍団(苦笑)

この浜は勝手知ったる~~で
すぐにどぼ~~ん^^
楽しそうに泳いでた(^^♪
この子達の夏が始まった~~~
ぷぷ~~モア家琵琶湖入りびたり^^

ねねも出来るだけ 琵琶湖へ行こうと思ってるよ
こちらこそ!!またよろしくネ☆
2016年04月28日(Thu) 11:41












非公開コメントにする