2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

花のじゅうたん☆







23日土曜日 

三田市永沢寺にある芝桜を見に行ってきました





20160423 100540


20160423 101203
入り口を入ったところで取りあえずの2ショット
おふたりさん・・・・どこ見てんだか(^_^;)





20160423 101348
週末とあって~午前10時過ぎでもそこそこの人・・・・・

ホントは開園時間到着を目指していたけど・・・・
その頃家を出て中国道いつもの場所で渋滞にはまり
この時間の到着となりました。。


20160423 101635
ベンチに座って2ショット♡






4231.jpg
芝桜の中 至る所に大小のお人形が☆






20160423 102046
芝桜に囲まれたねねp(*^-^*)q






20160423 102546
カートinだけどモモp(*^-^*)q






20160423 102623
ナビタイムで調べたら大阪から1時間ちょっとだったので
モモも同伴する事に しかし車のナビでは2時間ちょっとと・・・
モモ的には少々長めの移動時間となりました(^_^;)



20160423 102949
でも~~~一緒のお出かけは楽しかったネ♪






4232.jpg




20160423 103220
水仙も少し咲いてました(*≧∪≦)

モモが居るの分かりますか?笑




20160423 103232
ここに^^






20160423 103446
バックに人が写りこまないといいけど・・・・仕方ないね(ーー;)






20160423 103520
赤鬼さんとヽ(≧∀≦)ノ






20160423 103623
今度は青鬼さんと黄鬼??さんか?





20160423 103723
土曜日は暑かったから・・・・モモも笑顔が多かった(^_^;)





20160423 104512
なので・・・・日陰で少し休憩Time!!





20160423 105139
ここはわんこOK!とあって他にも小型犬がチラホラ^^
大きい子はねねとスタンプーの子だけ(ねねトイプーに吠えられまくる・・・苦笑)




20160423 105637
『しばたん』と記念撮影 
しばたんが怖くてなかなか近づけなかったビビりんねね(笑)





20160423 105756
その点!何事にも動じないシニアモモはこの通り
ま!余所向いてるのはご愛嬌ヽ(≧∀≦)ノ





20160423 105808
もみじ・・・年中赤いもみじ???






20160423 110200


20160423 110208


20160423 110315
モモ3連発p(*^-^*)qカワイイ~~






20160423 110330



20160423 110417
芝桜にも色んな種類がある事も知って 目の保養が出来ました^^

この後は数年ぶりに三田のアウトレットへ~~



その途中 偶然見つけたカフェに寄り道!


20160423 114025
テラス席があり~わんこの姿が見えたので Uターンヽ(≧∀≦)ノ





4233.jpg
そうこの柴くんが^^哀愁漂う背中が何とも~~いい感じ(*^_^*)
シニアさんだったみたいで とても大人しい子でした




20160423 115526
食事が来る前にモモのおやつTime☆






4234.jpg
お店のオーナーさんの同級生でお客さんとして来てたご夫婦が
ゴルとダックスを飼っていたとかで話が盛り上がり~~
その人お薦め茶そばサラダと広島焼を
どちらもとても美味!!偶然入ったお店が味もよくて
なんか~~得した気分♪ もちろんお客さんもわんこに
優しい人が多くて嬉しかったな*(*^_^*)
でも・・・話題は前日倒壊した橋桁の話ばかり
この近くでの事故やったからね。。


20160423 115550
ねねもしばらくしたら~落ち着いてまったりモードに(ノ∇≦*)





20160423 122119
アハ~~~またまたモモはおやすみモード(ノ∇≦*)

いい風が吹いていて~気持ち良かったもんね^^




20160423 132421
食事の後はアウトレットへ!!

ねねが来るまではアウトレットも良く来たけど
最近はとんとご無沙汰(^∇^)



20160423 132615
この日のねね 知らない場所に緊張してたのか
何度もカキカキ^_^;

しかも引っ張りも半端なく
イージー付けてるのに首圧迫する始末。。
なので・・わざとイージー逆付けに(苦笑)



20160423 133542
私がお店を見てる間 いい子で待ってくれてますよ^^





20160423 133944
もちろんモモもね(*´v`)





20160423 134012
「かわいい」って言葉にすご~~く反応するねね
小さいモモに言ってくれてるのに・・・
自分の事だと思い しっぽブンブン~笑えるし(//>ω<)



20160423 134022
ま!それもご愛嬌(´∀`*;)ゞ





20160423 142421
こんな飾りがあったので~~





20160423 142513
人目も気にせず写真撮る 犬バカ~~の親バカなふたり(笑)






425.jpg 
こちらのお店でパンツとセーターをお買い上げ!!
若すぎるやろ~~とのクレームは受付ておりませんので
あしからず(爆)


そんなこんなの楽しい週末の1日デシタ(o‘∀‘o)*:◦♪




お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
芝桜綺麗ね~一度も行ったことないのよ永沢寺
犬入れるんやね。来週じゃもうダメかな…
カフェ行ってみたい!
アスランもしかしたら甲状腺機能低下症かも。
今晩か明日にはわかります
2016年04月25日(Mon) 10:30
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!

コメントありがと^^

私も初めて行ってみた☆芝桜綺麗やったよ(^^♪
中国道の渋滞がなけりゃ・・・尚いいんやけどね。。

いや5月中旬くらいまでやってたと思うよ
カフェも近くだったから~その時は寄ってみて♪

え???血液検査したん???
その病気ってそういう症状出るの???
また経過聞かせてネ!
2016年04月25日(Mon) 15:52
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆
昨日は偶然にお会いできて楽しかったです〜(*´∀`*)

花のじゅうたん!
やっぱりココは最高ですよね〜(〃∇〃)
一面の芝桜、本当にキレイです♡
芝桜をバックに、ねねちゃんもモモちゃんも可愛いなぁ〜♪
このペアルック、とってもお洒落で素敵ですね(*´∀`*)

水仙もいっぱい咲いてたんですね〜
水仙の後ろのモモちゃん、、ちゃんと見えましたよ(*´艸`*)

近くに良さそうなカフェもあっていいじゃないですか〜♡
茶そばサラダって面白いな〜♡美味しそう!
ワンコの飼い主同士は、初対面でも盛り上がりますよね(笑)

アウトレットで、好みのモノ見つかったんですね〜
そう言えば、私最近全然お洒落してないな〜^^;(笑)
見習います(^^ゞ
2016年04月25日(Mon) 19:37
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

日曜はバッタリ会えて♪ありがと
めっちゃ楽しかった(^^♪

花のじゅうたん!初めて行ってきました☆
芝桜をゆっくり見れて良かった^^
うんうん!綺麗やった~~
是非!モアくんとも行ってみてね

モモねね褒めてもらえて~~嬉しいデス♪
ありがと(*^_^*)
このペアルックは去年買ったんだったかな??
ハイビスカス柄です^^

水仙はあの辺りに少しだけ
でも写真は撮るという(笑)
ぷぷ~~モモ見えた???小さいから水仙に隠れる(^_^;)

そうそう~~帰りはアウトレットに向かったから
行きとは違う道で
テラス席あるし~~わんこも居たようだったからUターンして
寄ってみた☆
茶そばサラダ~ヘルシーで美味しかった
ここに行く時はまた寄ってみたいな(#^.^#)

ゴルとダックスペアって意外と多い
初めて会ったとは思えないくらい 話が盛り上がって(笑)
犬好きの人って~そうなるよね♪

数年ぶりの三田のアウトレット
買うつもりじゃなかったけど・・・
数年前よく買ってたお店があったから つい(笑)
いやいや~~ねね達連れてたらお洒落なんて
なかなか出来ない(^_^;)
見習ってもらうほどでは(苦笑)
2016年04月26日(Tue) 09:30
こんにちは☆
編集
先日カフェで偶然お会いした者です!
こちらのブログにうちのこっぽい子が載ってると友達に聞き遊びに来ました。
載せて頂いてありがとうございます☆

うちのこをみて引き返して来られたんですね!!
お役に立てて?よかったです。笑
ネネちゃんもモモちゃんもペアルックでとても可愛かったです(*^^*)

2016年04月27日(Wed) 15:47
Re: こんにちは☆
編集
うまこさん こんにちは!

コメントありがと~ございます^^
あの時の柴ちゃんの飼い主さんですね☆
お友達がこのブログ見ててくれたなんて~~
感激デス♪よろしく伝えて下さいませ!!
でも後ろ姿の1枚だけ・・・・しかも男の子と勘違いしてるし・・
ゴメンナサイ(>_<)

アメブロやられてるんですね~お邪魔しましたよ(#^.^#)
馬飼ってらっしゃるんだぁ~~すごいな
家の娘 実はすごい馬好きなんです
特に競走馬の血統に興味があるようですが(笑)

そうなんですよ~~テラスにわんこの姿が見えて~Uターン^^

モモねねに可愛いとお褒めの言葉アリガト^^

また良かったら遊びに来て下さい
拙いブログではありますが・・・。
2016年04月28日(Thu) 11:27












非公開コメントにする