2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

雨上がりのあ散歩





昨日からの雨が止んだ今朝

いつもの時間にあ散歩


422.jpg 

カメラを忘れてスマホ撮影

そのスマホ・・・・・最近よく固まる。。
今朝も途中で固まり撮影不可能に(>_<)

ここ2回ドコモショップに行ってみたけど
今のスマホはこんなもんらしい。。。
本体も熱くなってみたり(新しいものはもっと熱くなるとか?)
特に異常もなく修理の必要も無いとの事!

ひどい時は1日2~3回 ほぼ毎日1回は固まるスマホ。。
再起動もバッテリーを抜かないと出来ないし・・・・
こんなスマホって・・・・どうよ(ーー;)

朝から愚痴ってしまいました

雨上がりの散歩ははねを上げ ちょっとムッとした空気の中
ねねもイマイチ調子の出ない様子
今週からコースを変えてのあ散歩
公園の外周コース!それはあのおっちゃんを避けるため(笑)
おかげで会わなくなり~歩く距離も伸び一石二鳥☆

今週も最終日!
今日1日頑張りますか(*^^)v



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする