2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

1ヶ月遅れのお誕生会♪その1

 










17日日曜日 

1ヶ月遅れで同胎3姉妹でお誕生日会をしました♪




20160417 104532 
場所は先月も合同お誕生会をした『ドッグランコート桜』さんで






A1_20160417205030b5d.gif 
似た顔が登場して紛らわしくなると思いますけど(笑)
取りあえず赤い洋服きてるのは下町のお嬢 わが家のねね

きいろちゃん到着!!面白い事にどっちもが低姿勢
このふたりわんこと絡めんとこまで同じときてる

ひとつ違うとこは・・・きいろちゃんは相手が誰だろうとどんな時も低姿勢は崩さず
でも・・・ねねはガウガウ来られると 負けじと対抗する困ったちゃん。。
(なので・・・稀にヒートアップしてしまいそうな時が・・・・。)


20160417 105505 
きいろちゃん~前々日にメリットでシャンプー済み
人用シャンプーでもどうもならん丈夫な皮膚の持ち主(笑)




20160417 105646 
ねねは帰ってからシャンプー予定~もちろんわんこ用シャンプーで(笑)






20160417 105744 
きいろちゃん





20160417 110314 
ねね





20160417 110757 
最後にサラちゃん到着!!
きいろちゃんと見間違うほどのそっくりさん

でもおひげがあるから区別がつくわ^^



20160417 110928


20160417 111827 
きいろちゃん^^






20160417 111836 
同じ顔してるけど・・・サラちゃん^^





20160417 111857 
手前がサラちゃん後ろがきいろちゃん 
この写真見た時 あまりのそっくりさに笑ってしまったo(≧ω≦)oププ~
飼い主も間違う事 多々あり(笑)




20160417 111918 
マズルが長いねねは このお二人とはちょっと違うかな

ねね達は11頭兄弟姉妹
いま現在 行方の分かってるのはこの3姉妹だけ
滋賀県に1頭居るとは聞いたけど・・・未だ探せず
ブリーダーさんでねねと迷った水色くんの行方をどうしても
知りたい私(*^^)v他の兄弟姉妹も元気で幸せに居てくれるといいな!!


20160417 112006 
きいろちゃん 何本か長いまつげがある(*´∀`人 ♪






20160417 112114 
またまたモモも特別枠で~~の参加!!

大きな妹たちの監視役ヽ(≧∀≦)ノ



20160417 112338 
ねねときいろちゃんとママv(o゚∀゚o)v






20160417 112754 
モモねねと私^^

そうそう!前日夙川のカフェでモモねね似てるって言われた
ゴルとダックスって顔だけ見たら似てるとこ 確かにあるかもo(≧ω≦)o


20160417 113302 
朝のうち降ってた雨もすっかり上がってお日様が~~
暑いくらいやったね(^_^;)





20160417 113429 
サラちゃん水のみ場のタイルの上でクールダウン(*≧∪≦)
そういや~~サラちゃんもシャンプー仕立てって言ってたな。。





20160417 113728 
午前の部!3姉妹集合写真p(*^-^*)q

この後!室内に移動してわんずのお楽しみタイムとまいりましょ♪








記念日 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん、姉妹犬ちゃん達と一緒に遊べて楽しそう♪
姉妹となると特別、気が合うんだろうね。。
ももちゃんも、妹達の監視もしっかりやってたのかな( ^ω^ )

とむとむ、ねねちゃんとモモちゃんのお誕生日のお祝いコメントしてなかったかも^_^;
ごめんね。
遅ればせながら・・・
ねねちゃん、モモちゃんお誕生日おめでとうv-343
これからも楽しく元気に過ごしてね(*^^*)
2016年04月20日(Wed) 08:32
Re: No title
編集
とむとむさんおはよ~~

コメントありがと^^

やっぱり同胎3姉妹で会うと嬉しい♪
3姉妹~誰も絡んで遊べないけど
何度も会ってるから 揉める事もなく~安心して見てられる(*^^)v

モモは楽しいんだか?表情も少なくてわかりづらいけど
いつも参加^^

あらあら!モモねねにお祝いメッセージをありがと(*^_^*)
モモはモモペースで ねねは今まで通り この1年を過ごして
行きたいと思います^^
2016年04月20日(Wed) 09:38
No title
編集
モモねねママさん、おはようございま〜す☆

この前の日曜、お誕生会だったんですね〜♪
またまたドッグコート桜さん(*´艸`*)
この日はお天気大丈夫で良かったです♡
朝は雨だったけど、地面は大丈夫でしたか?

なるほど〜〜
サラちゃんはおひげがある方ですね☆
私もこれでこれから見分けられるかも!!(≧▽≦)

ねねちゃんとモモちゃん、そう言われたら似てるかも!
モアもご近所のダックスちゃんと、よく似てると言われますよ〜
前に一緒に歩いてたら、親子?って聞かれたり(笑)
それはないやろ〜って感じでしょ(≧▽≦)
それぐらい、よく似てますよ
なので、きっと一緒に暮らしてるから、ますます似てるのかもですね♡


続きも読ませて頂きま〜す(〃∇〃)
2016年04月21日(Thu) 10:06
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

そう!なんだかんだ言って・・・1ヶ月遅れの誕生会に(^_^;)
この日の予報も雨。。。。ここに来る時はいつも雨かと
思っていたら~案外早く上がって
余裕で遊べた♪ やっぱりウッドチップは汚れにくいね☆

サラちゃんにひげがあるの この日初めて知って^^
これで見分けつきやすくなったね(*^^)v

ねねはマズルが細くて長いから~余計ダックス顔なのかもしれない(苦笑)
モアくんも似てるって言われるの???
うんうん!ゴルとダックスって似てるかもね^^
あはは~~親子って~もちろんパパがモアくんよね(大きいから)
モモねねでも モモが赤ちゃんとかってあるもん(笑)
体の大きさだけやん

いつもアリガト^^
2016年04月21日(Thu) 14:47












非公開コメントにする