2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日の夕散歩☆

 







同じ日曜日の午後 



ねねパパの腰の具合もましにあり~~夕散歩に!




RIMG0001.jpg
広角レンズで撮ってますよo(≧ω≦)o






RIMG0002_20160410181647dab.jpg



RIMG0005.jpg
モモ それなりに元気にはしてるけど・・・・

最近歩くペースが落ちてきた(^_^;)年には勝てないのかな。。。




RIMG0007.jpg
ボール遊び出来るかな~~






RIMG0009_201604101816526a5.jpg
と、その前に!モデルさん頑張って~~






RIMG0012.jpg
チューしてるみたいに見える♡♡







RIMG0015_201604101817257f7.jpg
ピンクのチューリップ 綺麗な色(*´v`)






RIMG0019.jpg
2ショットは上手く撮れず。。。








RIMG0020_20160410181728126.jpg
ねねだけと






RIMG0022.jpg
モモだけで(笑)






RIMG0024_20160410181801cd0.jpg
池の反対側の桜並木

ここもお花見スポットやね(ノ∇≦*)



RIMG0029_20160410181803e77.jpg



RIMG0032.jpg
ダッコして~~



RIMG0038_201604101818063eb.jpg
なすがままのモモ(苦笑)






RIMG0040_20160410181838b51.jpg



RIMG0041_20160410181840664.jpg



RIMG0043.jpg
また別の場所にもピンクのチューリップ 






RIMG0047.jpg
残念・・・・・モモ下向き(^_^.)






RIMG0050.jpg
今度は上向き(笑)

なかなかカメラ目線はもらえない(^_^;)




RIMG0051.jpg
写真を撮りながら~ボール遊びが出来る場所を探したけど・・・・

この日曜日はすごい人・人・・人・・・・で
仕方なく断念。。。。。





4104.jpg
と、言う事で いつものカフェPUさんに!






RIMG0059.jpg
最近モモよりねねの方が 楽しそうな~♪

なんと・・・・あまりの嬉しさに・・・・ねねお店の中で嬉ション。。。。
いつかはするんじゃないかと思ってたけど
本当スンマセンm(__)m



RIMG0062.jpg
公園はすごい人だったけど カフェはご覧の通り一組だけ

比例するわけじゃないのよね^^




RIMG0067.jpg
モモ カートから身を乗り出してメニューを覗き込むo(≧ω≦)o






RIMG0071.jpg
2日続けて~~の『やぎミルク』ひとりで100cc飲んだよ^^






RIMG0072.jpg
ねねはミルクより氷に夢中~~

家計に優しい子デスo(≧ω≦)o




RIMG0074.jpg
もっともっと~と催促するねね^^






RIMG0075.jpg
これまた2日続けて スイーツとは・・・・・

苺と練乳のパウンドケーキ 甘さ控えめで旨うまでした ごちそうさんヽ(≧∀≦)ノ




RIMG0080.jpg
ニコニコってかハァハァ(^_^;)






RIMG0083.jpg
モモはミルクで満腹♪






RIMG0087.jpg
やっとこさ~~休憩体制に

この日は落ち着きなかったな
そっか~~ボール遊びしてなかったから
体力余ってたんか(^_^;)



RIMG0088.jpg



RIMG0090.jpg
モモ真剣に寝る体制に~~

ここ1年くらいでこんな感じになってきた
それまで外で寝るなんてしなかったのに

こういう様子を見てると やっぱり年とったんやな~って
改めて実感。。

16歳!私にとっても未知の世界
これからモモがどんな風になっていくのか?

ま!今更何があっても驚かないし~
今もこれからもモモを支えて行く事に変わりはないけど
老いを感じて・・・・切ない気持になるのは拭いきれない
今日この頃なのでした。







日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うちのウェンディばあさまも脚がねぇ…それでも千代前まではアスランルシアに一生懸命
早足でついてきてたのに、今はその早足でもついて行けないわ。ほんとに年とってるん
だなぁって思う。ももよりまだ1年若いし食欲大勢だから元気だけどね
でも今日まで大病もせずきたしね…このまま緩やかに年とってくれたらと思う
2016年04月15日(Fri) 11:35
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!

コメントありがと^^

歳には勝てないね・・・・毎日見てるから変化に気づきにくいけど
2年前くらいのモモはもうちょっと体重もあったし
笑顔も多かった
今でも歩くのは好きみたいだけど
ペースが落ちたね・・・・やっぱり(ーー;)

ウエンディちゃん1歳下やけど~モモと比べたら元気そう^^
食欲あるって~~羨ましい(^・^)
2016年04月15日(Fri) 13:33
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

今度はピンクの鮮やかなチューリップ♡
グラデーションがかかっててとても綺麗ですね(〃∇〃)
ねねママさん、こういうチューリップは好きなのかな(笑)
2ワンズがチューしてるみたいな写真、可愛いですね♡

けっこう公園は混んでたんですね〜^^;
ねねちゃん残念ながらボール遊び出来ずでしたか(T_T)
でもいつものPUさん言って大喜び!
ほんとに常連さんでお得意様ですよね(*´艸`*)

モモちゃんカートでグッスリかな?
やっぱり年とともに寝る時間って増えますよね
我が家の先代ワンコもそうだったな〜と・・
でも、モモちゃんらしく無理しないのが一番☆
1日1日穏やかに過ごしてほしいですね(*´ω`*)
2016年04月16日(Sat) 21:44
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^お返事遅くなりました。。

ピンクのチューリップ綺麗な色で可愛かった(*^_^*)
ハイ!これは全然大丈夫デシタ(笑)

モモねねがチューしてるように見える写真
ずれて立ってて重なって見えたみたい
でもチューしてるみたいに見えるよね^^

そう・・・普段の日曜より断然混んでた(ーー;)
ボール遊び出来そうなスペース見つけられず。。。。
ねねは不完全燃焼やったと・・・

うんうん!PUさんでオーナーさん見たら~そっちに必死で(笑)
嬉しション付で大喜び(^_^;)
どこにも行かない休みの日はPUさん行ってるかも^^

少し前まで モモのこんな姿見る事なかったけど・・・
年なんやろうね。。完全寝る体制に入ってた(^_^;)
基本わんこってよく寝てるけど
年取るともっと寝るみたい
これからも穏やかに毎日を過ごせるといいな♪アリガト
2016年04月18日(Mon) 13:59












非公開コメントにする