2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日のあ散歩

 




10日日曜日

前日(土曜日)・・・・・うがいをしていて腰を微妙に痛めたねねパパ
(休みの日限定あ散歩担当)
年は取りたくないねぇ(苦笑)

今はもう元気です^^

なので~この日はゆっくりしといてもらおうと
ねねとあ散歩に出かけました




P1110677.jpg
と、行ってもいつもの公園ですがヽ(≧∀≦)ノ







P1110678.jpg
ねね・・・・この青いオブジェがどうしても怖いようで
出来れば避けて通りたいらしい(*≧∪≦)

確かに・・・怪しい雰囲気を醸し出してるかも・・・・。




P1110679.jpg
意地悪~~な私はわざとここを上ってみる(笑)






P1110682.jpg
ヤレヤレ~~な顔かな~ププ







P1110685.jpg
菜の花

写真撮るとき・・・なんでねね耳後ろに向けるんだろうか??




P1110687.jpg
風車の傍まで






P1110691.jpg
黄色の中に1本だけ赤いチューリップが^^






P1110694.jpg
朝は人が少なくてイイネ♪

そうそう・・・ココで毎朝会うおっちゃんと遭遇
ねねを可愛がってくれるのは嬉しいけど・・・・
ねねとチューしようと 付けてるマスクをわざわざ外して
舐めさせる・・今朝なんて・・・ディープキスでもするように
舌出してきた(>_<)
これ絶対止めてほしい・・・何でか?こういうのはっきりきっぱり
言えない私。。。。情けない(ーー;)
でも次はきっちり言ってやる!!!!!


P1110695.jpg



P1110701.jpg
ここで写真を撮ってると お散歩中のお年寄りが撮ってあげようかって
「要らんねん・・ねねだけでいいねん」とココロでつぶやき・・
「あ・・・大丈夫です」と答える私(爆)


撮ってほしかったら~こっちからお願いするし(^_^;)


4101.jpg



P1110709.jpg
あちこち桜の絨毯ですよ(o‘∀‘o)*:◦♪






P1110711.jpg
後ろ姿も~いっとこヽ(≧∀≦)ノ






P1110717.jpg
朝からニコニコ~~って、ちょっと暑かったもんね(笑)

桜の絨毯が綺麗なこの時期・・・・モモの足の毛に
桜の軸が付いて毎回取るのに一苦労(>_<)




P1110718.jpg
平日のあ散歩は時間が早く・・・山のエリアは閉鎖中
休みの日は開いているので散歩出来ます!






P1110720.jpg
パークゴルフ場






P1110721.jpg
乗馬苑






P1110724.jpg



P1110725.jpg
ここは北西口前(ノ∇≦*)

ねねは中央口から入って緑地橋口を出るのが定番コース!




P1110729.jpg
この辺はいつもあ散歩で通る道






P1110732.jpg
いつもより多めに公園散歩をして

信号待ち!ちゃんとお座りして待てるよp(*^-^*)q




P1110734.jpg
いい笑顔だ~~

あ散歩は1時間チョイで8000歩強
10000万歩には届かなかったね

平日はこれより2000歩は短い。。
今より早く起きるの・・・しんどいしな(^^ゞ


でも毎朝ねねとの散歩は~とっても楽しい♪

これからも頑張って歩こうね!!!!







日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは(*´∀`*)

ねねパパさん、腰はその後も大丈夫でしたか?
すぐに良くなられて何よりです^^
モアぱぱも、日曜夜から軽い目のぎっくり腰で(^_^;)
今はだいぶましです
同じタイミングで腰痛めてましたね(^O^;)
だんだんと、若いつもりでも。。。ですね(汗)

青いオブジェ、、確かに見ようによっては怖いかも^^;
モアもきっと避けそう(≧▽≦)

そのおじさん、ディープキスは勘弁してほしいですね(TдT)
モアでも、されそうになることアリますよ
私も強く言えないです(^_^;)
モアに、ダメよ〜ペロペロしたら!とは言いますが、
遠回しな言い方なので分かってもらえません(≧▽≦)

8000歩!すごい!\(◎o◎)/!
一時間ちょいで沢山歩いてはりますね〜!
私だと一時間ちょいでそんな歩数がない。。
スピードがきっと遅いんですね(^_^;)
もっとねねママさんみたいにサクサク歩かないと〜!(^^ゞ
2016年04月14日(Thu) 14:21
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

またまたコメントありがと^^

もうすっかり良くなってます~~
え??モアぱぱさんもぎっくり腰に????
何かの弾みでなるみたいやね(^_^;)
みんな気をつけないとね!!!

このオブジェ・・・異様な感じもするし
ねね的には怪しい怖いものに見えるのかも(苦笑)
モアくんも同じかな(^_^.)

ん・・・・・おっちゃんね。。
勘弁してほしいわ・・・意地悪される訳じゃなく・・・
単にねねを可愛く思ってくれてるのが分かるだけに
きつく言えない自分が居る(ーー;)
明日の散歩も遠回りだけど・・・違う所を歩いてみようかって
考えてる(苦笑)
ままさんも一緒かぁ~ なかなかきっちりと言えない。。。

多分1時間半はかかってなかったと思う
いつものコースに山のエリア分を多く歩いた^^
サクサク歩いてるのか???分からないけど
ただ・・・・黙々と歩くだけ(笑)
私歩くの遅い方なんやけどね
2016年04月14日(Thu) 16:00












非公開コメントにする