2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初めての公園でお散歩☆










4月9日土曜日

大泉緑地に行ってきました♪



NENE1563.jpg 
家から高速で40分くらいで到着^^






NENE1564.jpg 
緑がいっぱい(≧▽≦)






NENE1565.jpg 
まだ頑張って咲いている桜をバックに( *´艸`)






NENE1568.jpg 
4月と言うのに・・・・昼間の散歩がすでに暑すぎる(^^;)






NENE1570.jpg 
低体温(笑)のモモですら~~この笑顔(≧▽≦)






NENE1571.jpg 



NENE1575.jpg 



NENE1577.jpg 
モモ・・・・なんか言ってる(笑)






NENE1580.jpg 
この場所でコンビニランチを(*^^*)

日向は汗ばむくらいだけど~日陰でじっとしてると
少し肌寒い感じで(薄着しすぎたかな)




NENE1583.jpg 



NENE1591.jpg 
モモねね2ショット♡






NENE1595.jpg 
年を取ると どこでも眠れるようです(´艸`*)






そろそろ移動しよう!

NENE1596.jpg 
○っこ中を激写されるねね(;´д`)






NENE1599.jpg 
歩き出すと・・・・やっぱり笑顔(≧▽≦)






NENE1601.jpg 
公園内あちこちにBBQ指定エリアがあって とても賑わってた

ここならわんこと一緒にBBQ出来るネ(*≧∪≦)



 
NENE1602.jpg 
その傍にシートを引いてみた^^にわかピクニック気分♪

外では休憩することがないねねだけど
みんな一緒だったからか~寛いでたね^^




NENE1603.jpg 
じっとしてると眠くなるのも 皆いっしょ(≧▽≦)





NENE1604.jpg 
なぜか?・・・・モモだけ警備隊長( *´艸`)






NENE1606.jpg 
気持いい風が吹いてくる~~






NENE1608.jpg 
たんぽぽ






NENE1610.jpg 
公園内を散策!

池の向こう側で望遠レンズで何かを撮影している団体が・・・・
小鳥でも写してたのかな?




NENE1613.jpg 



NENE1615.jpg 
芝生広場に到着!






NENE1621.jpg 
ハイ!する事はただ一つ!!!






NENE1624.jpg 
モモ・・・・ただただ待つのみ(笑)






NENE1625.jpg 
お一人様で楽しいねね♪






NENE1626.jpg 
初めて来た公園だけど ねねのホームに比べたら
芝の緑が濃い





NENE1631.jpg 
緑が濃かろうが~~ボール遊びさえ出来れば
楽しいねねo(≧ω≦)o





NENE1633.jpg 
前々日の雨でまだ芝が乾ききってなかったね。。






NENE1636.jpg 
ボール遊び後!散策再開!!!

緑が多いと森林浴気分が味わえてイイネp(*^-^*)q





NENE1639.jpg 
顔出しの看板?これ見たら誰でも写真撮りたくなるよねヽ(≧∀≦)ノ






NENE1641.jpg 



4091_20160409200742601.jpg 
ひつじ広場o(≧ω≦)o

近づいてもねね~~わんわん吠える事なかった
でも何者なのか~興味津々のご様子^^

もちろんモモは無反応(苦笑)





この後 ミクニ泉が丘店へ



NENE1651.jpg 
3店舗あるミクニでここだけ来た事なかった

買い物がてら~カフェもあるので 寄ってみました

ドッグランは3店舗の中で1番狭いんじゃないのかな??


NENE1652.jpg 
カフェの壁にかけてあったゴールデンのオブジェ

これ欲しいo(≧ω≦)o値段がついてあったから売り物だったと
でも9000円くらいしてたので・・・・取りあえず保留(^_^;)



1anigif_2016040920083274e.gif 
カフェと言ったら『やぎミルク』ぐびぐび行くよヽ(≧∀≦)ノ






NENE1660.jpg 
ねねはすぐには貰えない(笑)





2anigif_20160409200835a3d.gif
モモと半分こしたから 撒き散らすだけの量もないと言う(笑)





4092_2016040920083632d.jpg
保護者はしっかりスイーツいっただき(*≧∪≦)

こんなん食べてるから・・・・・やっぱり痩せられず。。。。。。。




 NENE1670.jpg 
玄関先で私の帽子を被らされて 固まるねねo(≧ω≦)o








最後にモモの歩くだけの動画です!
時間長いですが・・・・良かったら見てください!!








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

大泉緑地、かなり広そうですね〜
お散歩たくさん出来そうでいい所ですね♡
新緑が濃くなってきて、目に鮮やかです(*´ェ`*)
確かにだんだん昼間出てるとワンコには暑そう(^O^;)
モモちゃんまで笑顔になってる(笑)
今日もかなり暑いですよね〜

ねねちゃん、ボール遊びもできて大満足のお出かけやね(*´∀`*)
モモちゃんもテクテク元気に歩いてて、
逞しく見えますよ(〃∇〃)♡
2016年04月14日(Thu) 14:10
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!

コメントありがと^^

大泉緑地 そこそこ広かった(*^_^*)
いつもの公園と変わらないくらいかな???
それなりに歩けて
広場があって~ねねのボール遊びが出来るのがいい♪

この公園の方が緑が濃かった
木も多いし~森林浴気分も味わえる(*^^)v

たった今 モモの散歩してきたけど・・・・日向はメッチャ暑。。。
ねね達はもう昼間の散歩無理やね(>_<)

そうそう~モモまでもが暑さで笑顔(笑)

ねねはどこでもボールがあればご機嫌さん♪
モモもペースは落ちたものの 歩くのは好きみたい(*^_^*)
これからも無理せず モモペースで散歩出来たらいいな^^
2016年04月14日(Thu) 15:50












非公開コメントにする