2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

Comment

No title
編集
桜が綺麗に咲いてますね〜v-252
モモちゃんも、ねねちゃんも、桜をバックにいいお顔です♪
かわいいねー(*^^*)

モモちゃん、お腹の調子が悪かったのね。
今はお腹の調子も平常に戻ってるみたいで良かったです。
病院通いは大変だけど、モモちゃんいっぱいがんばってるね。
桜を愛でながらお散歩もできて良かったね^ - ^

桜の花びらを、ちょこんと頭に乗せてるねねちゃん( ^ω^ )可愛い〜♪
2016年04月07日(Thu) 16:59
Re: No title
編集
とむとむさんおはよう~~

コメントありがと^^

花曇りだったけど・・・桜撮影しました(*^^)v
モモねね~可愛く撮れてますか??

そう・・・時々お腹の具合悪くなる。。
この時は結構回数も多くて・・・朝から病院行ってきました。
今はほぼ普通に^^
消化機能が落ちてるんだと思う。

去年と同じ場所でモモも一緒に桜を見れた事
とっても嬉しいデス♪
特別な約束はしないけど~17歳になったモモと
来年も桜が見れるといいなぁ(*^_^*)

ねね・・・・桜食べちゃうんですよ(苦笑)

2016年04月08日(Fri) 10:18
No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは(*´∀`*)

日曜日、雨の予報でもけっこうお天気もちましたよね〜
そちらの桜も満開で、すっごく綺麗(〃∇〃)
桜並木をバックに、可愛いおふたり♡ステキです!
モモちゃんもカメラ目線や〜(≧▽≦)
こっち向いてくれたら嬉しいですよね(*´艸`*)

カモさん、ねねちゃん覗いたら飛んできましたか!(笑)
モアも川歩いてて、覗き込んだら、
カモとかサギとか、皆慌てて飛び立って行きます(≧▽≦)
別に取って食わないのにね〜^^;

モモちゃん、お腹治って良かったですね(*^^*)
早めの病院が何よりです♪
来年の桜も、きっと又元気に見られるよ〜!(*´ω`*)

ねねちゃんも、頭に桜ノセノセしてる(*´艸`*)
集中して載せてるお顔が可愛いですね(笑)
カメラマン、頑張ってはる姿もカッコいいですよ〜♪

2016年04月09日(Sat) 10:22
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメント(´▽`)アリガト!

そうそう~~日曜日夜まで降らなかったね
花曇りだったけど・・・次の週末はもうダメかと思って
この水路沿いの桜もそこそこ綺麗^^

モアくんが行ってる京都に比べたら・・・しょぼいけどね(笑)
今年は桜を求めて~どこにも行かなかったから(^^;)

モモの場合 瞬間だから(≧▽≦)
なかなか難しい。。

水路にかもさんが居て~必死で覗き込んでたら
かもさん 視線感じて・・・飛びはしなかったけど
泳いで逃げてった~~

モアくんもやっぱ鳥さん気になるよね^^

モモ・・・ちょっと回数多めの下痢だった
最近ちょくちょく・・・あるな(-_-;)
でも薬で治ったからOK!!

ねねは頭に何か乗せるときって 顔上向けるから
乗せにくくって・・・
おまけに食うという(*_*;

わが家のカメラマン頑張ってます♪
2016年04月10日(Sun) 13:34












非公開コメントにする