2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

1年ぶりのドッグラン1

 







4月始めの土曜日は

1年ぶりに福井芝政のドッグランまで遊びに行ってきましたo(≧ω≦)o



20160402 072834
片道3時間半 もうそのくらいなら~~日帰り全然OK!!






20160402 073052
行きの黒丸SAのドッグラン 桜が咲いてました♪






20160402 073627
偶然 一緒になったバニくん2歳と2ショット♡

50㌔もあって大きかった^^おぉ・・・ねねの2倍だ




20160402 073756
さぁ~~目的地に向け 出発~~~






20160402 110037
芝政 とにかく広い!!!

この左奥の方にドッグランがあります





20160402 112455
初めましての5ヶ月すずちゃん♡まだパピコですp(*^-^*)qカワイイ






20160402 114327
そして~~またまた初めましてのなのちん♡

ブロ友さんで~ようやく対面叶いましたv(o゚∀゚o)v





20160402 112917
なのちんの小さなお姉ちゃん ミリちゃん♡






20160402 112157
ねねの後ろをすずちゃんが追いかけてくれてるよ♪






20160402 112158
あ・・・・ねねで隠れた(^_^;)






20160402 112255
広~~いラン 気持いいね!!






20160402 112910
なのちん 1時間半かけて金沢からわざわざ来てくれてアリガトネ+.(*'v`*)+






20160402 114656
ねねとなのちんの2ショット・・・これだけって(苦笑)






20160402 114902
毎回言うけど・・・・どこに行ってもボールやね(^_^;)






20160402 114947
去年の琵琶湖オフ会以来 ご無沙汰だった奈々ちゃん♡






20160402 114950
あら~~すずちゃん私の子みたい^^

可愛いから連れて帰ろうかな♡♡♡




A1_20160403205207172.gif
奈々ちゃんとすずちゃんは姉妹のように仲よしさん♪






20160402 120116
奈々ちゃんちの小さなお姉ちゃん 多分youちゃん♡






20160402 120223
奈々ちゃんお気に入りのおもちゃ追いかけて~~楽しそうやったな♪






20160402 120240
すずちゃんもい~~っぱい走ってた♪






20160402 120305
奈々ちゃん^^






20160402 120332


20160402 120350
仲よく遊んでる姿~~見てるだけでほっこり^^






20160402 120447
なのちんと戯れるオバチャン(笑) やっぱ人好きよねヽ(≧∀≦)ノ






20160402 120834
奈々ちゃんママになでなでされてご機嫌ねねp(*^-^*)q






20160402 120921
この日も青空広がって~~気持いいぞぉ^^

大阪とは違って~~とにかく空が広い\(^o^)/




20160402 120953
奈々ちゃんニコニコさんで 氷待ち^^






20160402 121828
ミリちゃんもランラン楽しんでたネ♪

残念な事に写真はこれだけ・・・・なのちんファミリーとはここでサヨラナ~

短い時間だったけど会えて嬉しかった ホントありがとね
次回はゆっくり遊べるといいなp(*^-^*)q



20160402 121930
そろそろお昼の時間ですよ!







A2_2016040320541438c.gif
お昼の準備のため車に戻った私を追うねね

ちょっと依存が強いようで(ーー;)




20160402 130004_1
各自持込でランチの時間

いや・・・これねねのと違うし(苦笑)




20160402 130710
すずちゃん






20160402 130724
奈々ちゃんちのもうひとりのおねえちゃんchacoちゃん♡






20160402 130729



20160402 130740_1



20160402 130756



20160402 130831
そろそろおやつの時間にしましょうか^^



後2回続きます!!!





ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

芝政!さすがに広々〜として気持ちいい景色ですね〜!
お久しぶりの奈々ちゃん、
初めましてのなのちん、すずちゃんと遊んだんですね♡
みんないい笑顔でと〜っても可愛い(〃∇〃)
優しいスマイル並ぶとほっこりします♡

いいお天気で暑いぐらいでしたか?
そちらはそうでもないのかな〜^^
気持ちいい風が吹いてそうですね(*´ω`*)

モア家も今度は行きたいなぁ〜♡

続きも楽しみにしてます(≧▽≦)
2016年04月04日(Mon) 11:54
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

コメントありがと^^

1年ぶりにまた芝政へ(*^^)v
モア家は今しか見れないお花見やったもんね♪

なんかね~~無駄に広いと言うか(笑)
ドッグランもほぼ貸切(^^♪
ランの辺りは人も全然居ないかな~柵の外でもノーリード
でいいんちがうのって感じ^^

すずちゃんメッチャ可愛かった(#^.^#)
なのちんとは念願叶ってやっと会えたし~~

最初は暑いかと思ってけど・・日陰でじっとしてると海風が吹いて
ちょっと肌寒い感じやったよ
とにかく強風で・・・芝は舞い散り~~やった(^_^.)

是非!次回は一緒に行こうネ♪
2016年04月04日(Mon) 13:54
No title
編集
なのちんに会ったんや~
うちもずい分会ってないなぁ~
パワフルでしょ?なのちん。でもとっても可愛い
2016年04月04日(Mon) 15:21
Re: No title
編集
アレママさんおはよう~

コメントありがと^^

そう~~やっとなのちんに会えた(#^.^#)
短い時間だったけど嬉しかったよ♪

ちょっとお二人ガウってしまったけどね(苦笑)
2016年04月05日(Tue) 09:34
ありがとー
編集
ねねちゃんママさんパパさん
こんばんは😃🌃
先日は本当にありがとうございました。
お蔭で楽しい1日でした。
ララはお友達と遊べない子だったから
すずには沢山のお友達と遊ぶ楽しさを
知って欲しくて🍀
また遊んで下さいね🎵
遥々遠方からお疲れ様でした。
またお会い出来る時を楽しみにしています。

2016年04月05日(Tue) 19:09
Re: ありがとー
編集
ララすずママさん おはよう~ございます!!

コメントありがと^^

先日はご一緒出来て~楽しかったデス♪
すずちゃん可愛かったなぁ~~
マジで連れて帰りたかった(^_^.)

すずちゃん上手に遊べてた^^
フレンドリーな子になりますよ~~きっと♪

そんなすずちゃんにねねがわんわん言ってしまって
ゴメンナサイ。。
只今・・・わんわん矯正中!!
これでも少しはましになってるんですけどね(苦笑)

これに懲りず~また遊んで貰えると嬉しいです!!
よろしくお願いします(*^_^*)

今度すずちゃんの初泳ぎを~~琵琶湖でしませんか~~笑
2016年04月06日(Wed) 09:20












非公開コメントにする