2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

土日の散歩☆







今日から4月ですね 

新年度・新生活を迎える時期!
進学に就職に~私もまた新たな気持で頑張りたいと思います

ま・・・・わが家何の変化をありませんがね(笑)





では、3月最後の土日の様子を!!


3連休よく遊んだので・・・この土日はお家でまったり(*´v`)



NENE1067.jpg 
午後からいつもの公園に
にわか撮影会の幕開けデス^^


まずは菜の花と凸凹姉妹(ノ∇≦*)


NENE1072.jpg 
カメラ目線できないモモなので・・・こんなもん(^_^;)






NENE1075.jpg 
きいろのチューリップとねね+.(*'v`*)+






NENE1081.jpg 
お天気も良かったから~とても綺麗^^






NENE1082.jpg 
ま・・・モモはこんな感じ(^_^;)






NENE1083.jpg 
今度は赤白ツートンのチューリップ^^






NENE1085.jpg 
実を言うと・・・・こういう色合いって見てるだけで・・・・むず痒くなってしまう私(~_~;)ムズムズ
出来れば単色にしてほしかった。。






NENE1088.jpg 
むっ!真顔すぎ(^_^;)笑って~~






NENE1089.jpg 
視線外れてるけど・・・いいお顔デス^^






NENE1093.jpg 
今度はしっかりカメラ目線 しか~も いつもよりおめめ開いてますよ(笑)






page.jpg 







NENE1099.jpg 
ユキヤナギとモモ^^






NENE1105.jpg 
ねねも入って~~






NENE1110.jpg 
この日は人もわんこもたくさんデシタ(^_^;)

ここで写真を写してる時 傍にダックス連れの人が居て
モモとねねをいっぱいなでてくれました♪




NENE1114.jpg 
満開ではないけど・・・水仙の前で^^






NENE1116.jpg 
もちろん~ねねもね^^






NENE1119.jpg 
にわか撮影会はまだまだ続き~~






NENE1144.jpg 
別の場所にも私の苦手なツートンチューリップ・・・(~_~;)






NENE1150.jpg 
池のほとりに桜^^







NENE1154.jpg
 
青空にピンク色が鮮やか!






NENE1158.jpg 
さすがに撮影会だけでは散歩にならず






NENE1166.jpg 
ねねのニコニコ笑顔を見るために~






NENE1167.jpg 


NENE1168.jpg 
広場に移動してのボール遊びo(≧ω≦)o







NENE1170.jpg 
いつものように待つモモ







NENE1171.jpg 
ルン~~ルン♪






 NENE1173.jpg 

NENE1174.jpg 
春めいて来たなぁ~~






NENE1175.jpg 
思い存分走って下さいなヽ(≧∀≦)ノ






NENE1181.jpg 
楽しそう~で何よりデス♪







 NENE1184.jpg 



NENE1185_20160330155729259.jpg 
帰ってきたら~玄関で仲よく?並んで待つ姉妹

なんか~可愛かったので つい1枚(*≧∪≦)







ここからは翌日曜日!!

前日と同じ散歩をして~~のカフェPUさん




P1110638.jpg
 



P1110637.jpg 
モモ嬉しそうな((o‘∀‘o)*:◦♪






P1110640.jpg 
ねねもとっても嬉しそう~~な(笑)ブレブレ






P1110642.jpg 
いつものようにやぎミルク^^






P1110645.jpg 
暑かったので・・・・散歩では珍しく裸族のねね

ミルク待ちの図p(*^-^*)q





P1110647.jpg 
モモの残りを少しだけ・・・撒き散らす分もないくらいの(苦笑)






P1110649.jpg 
写真撮り忘れたけど・・・

モモねねの誕生日のお祝いにとスイートポテトを
お店からのサービスでもらって 大喜びで完食したお二人さん(* ´ ▽ ` *)



P1110650.jpg 
テーブルの下で休むねね

こういう姿を見て~~カフェ慣れしたのと 落ち着いてきたなぁ~
と、しみじみ思う母なのでした。


明日はちょい遠出する予定
今シーズンの桜は満開を見逃してしまうかも・・・・ね(^_^;)





ねねのフード!

今度は魚主体のフードに移行中(もうすぐ完全移行!)
その前に試したラム主体のフードは割合が増える毎に
うんPの量・・質が悪くなり。。断念。。

でも今回のフードは気になるうんPも
まぁ許容範囲 体重も少し増えたくらい

これで落ち着いてくれるといいな(ノ∇≦*)






最後に散歩中 グレーチングをジャンプするモモの動画を!

何度も飛ばしたので 最初ほど勢いなくなってます(苦笑)










日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまた続けてこんにちは(≧▽≦)

いつもの風車のステキな公園♡
やっぱり春の時期は、お花がカラフルで最高に綺麗ですね〜
ツートンのチューリップ、すごいキレイですよ〜(〃∇〃)
むず痒くなるって・・(笑)
あ、でもちょっと分かる気もしてきた(≧▽≦)
私は単色もどっちも好きかなぁ〜
黄色のも好きですよ♡元気出るし!

桜も青空に映えてステキですね(*´ω`*)

いつものPUさん♡
スイートポテト、嬉しかったですね〜♪
きっと美味しくて、またねねちゃん一口かな(^O^;)(笑)

フード、お魚主体なんですね
モアも今お魚フードです
ねねちゃんに今度はよく合うといいですね♡

グレーチングをピョン!っと跳ぶモモちゃん(〃∇〃)
上手に跳んでる♡
モモちゃん、まだまだ元気元気!(*´∀`*)
こういうの見ると嬉しくなりますね〜


明日は遠出、楽しんできて下さいね♡
モアは、お花見・・絶対混んでる(^_^;)
2016年04月01日(Fri) 11:09
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

続けてコメントありがと^^

この公園は季節ごとのお花が綺麗♪
お天気が良かった日曜日も大勢の人やわんこが~~

あは・・・・ツートンのチューリップじっと見てると
ムズムズして。。どうも苦手な(苦笑)
綺麗なんだけどね

青空にピンクが映えて~~写真も綺麗に撮れるね^^

定番PUさん^^
そう言えば去年もモモの誕生日にもスイートポテトもらった♪
その時もモモ完食したんだった(*^_^*)
PUさん~~モモのお気に入り♪

ねねは小さく分けて食べさせた(笑)

そう!今度のフードは続けられそう!!
明日で100㌫になるから~体重とうんP見ながら
量の調整かな^^

モアくんもお魚主体のフードなんやね

モモ必ずグレーチングをジャンプする(笑)
動画撮る為に何度も飛ばしたから~だんだんジャンプのキレが悪くなって来た(^_^;)
歩くのは好きなようで~~私の後をチョコチョコ歩く姿を見ると
いじらしいというかとても可愛く感じる^^

はい!お天気も大丈夫そうなので~~1年ぶりに行ってきます
モアくんもお花見楽しんでネ(*^^)v
2016年04月01日(Fri) 14:26












非公開コメントにする