2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

8ゴル&3ダックスでランラン♪3




ランチタイム!!

ここではテラス席のみわんこOK!!

でも3テーブルだけ・・・全員でのランチは無理か・・・・


到着早々!13時にこのテラス席オールリザーブ!!
ランの方に置いてあったテーブルとイスを運んでくれて
人数分の座席確保をしてくれました!!


3211_20160325101944f78.jpg
こちらで和食レストランの定食が食べられます
わんこと一緒に和食ってちょっと珍しいかも^^
1日限定10食の定食とあかね定食だったかな??を食べました
どちらも美味しかったデス~
何よりみんなでワイワイ言いながら~~食べるのが1番だったかもねp(*^-^*)q


当然わんずもおやつをしっかり食べました^^


20160321 142436
いっぱい食べた後はまたまたランラ~~ン♪




20160321 142608
ナッツちゃんとサラちゃんかな?




20160321 142615
ランチを食べてる間に常連さんのごまめちゃんと




20160321 142617
ニコちゃんがランで遊んでいました♪




20160321 142644
ランチまでは貸切状態だったけど・・・お昼からはボチボチ他のお客さんも




20160321 142726
ママときいろちゃん~の周りにワラワラ集まる子達o(≧ω≦)o




20160321 142742
陰になってるけど サラちゃん^^




20160321 142755_1
ねね^^





20160321 142806
モモ^^





20160321 142914
パパとモアくん^^





20160321 143159
ロンくんパパに甘えるねねo(≧ω≦)o





20160321 143202
ボール咥えて~~どこ行くのお嬢さん(笑)





20160321 143906
モアくん~楽しんでるかなp(*^-^*)q





20160321 143921
ごめまちゃんとラブラドゥードルのトゥントゥンくんだったかな~~男の子

と、戯れるモアくん^^



20160321 143940
今度はショコラくんのおちりをクンクン( ^ω^ )





20160321 144135
アスランちゃん^^





20160321 144215
ロンくん・・・・・背中広いな(^_^.)





20160321 144651
ロンくん^^背中ばっかりじゃ~~ね

ちゃんとお顔も写すよp(*^-^*)q



20160321 144719 
サラちゃんと~~後ろに居るのは???誰かな 
モアくんか(^_^;)




3212_20160325103454535.jpg
またまたごまめちゃんと遊ぶモアくん♪





20160321 144823
サラちゃん・・・・何匂う???笑





20160321 144925
アスランちゃんもクンクン^^





20160321 144945_1
ルシアちゃんはカイ~~の(笑)





20160321 145047
お馴染~~のパパさんダッコのきいろちゃん

ホント!ダッコ慣れしてるわo(≧ω≦)o



20160321 145523
ロンくんもたま~~には走るよ^^





3213_20160325103649cff.jpg
モアままサンに甘えるねねと~~それを阻止しようとするモアくん

毎度毎度・・・・ゴメンヨ(ーー;)



20160321 145718
ままサンがダメなら・・・ぱぱサンってか(苦笑)





A3
アスランちゃん走る♪





20160321 150717
後姿のモモ(*^_^*)





20160321 150737_1
モアくん~ルンルン♪





20160321 151420
今度はボール^^





きいろ家 ショコラ家 アスラン家は一足先にここでまたね~アリガト



20160321 152347
と、帰ってから気づいた・・・・集合写真撮ってなかった事をォ━━(#゚Д゚#)━━!!
(左から モアくん ねね ロンくん サラちゃん ナッツちゃん)

残ったメンバーで集合写真となりました
バラバラ感は否めない。。。ケド


20160321 152329

後はのんびりと~~~ロンくん





20160321 153024
ナッツちゃん





20160321 153308_1
飛行機も飛んで~~





20160321 153641
またまたお姉さんに甘えてると





20160321 153645
モアくんも尻尾ブンブンやってきたヽ(≧∀≦)ノ





20160321 153647
ねねとお姉さんの争奪戦勃発か~~と思ったけど

謙虚なモアくんが引いてくれましたとさ(^_^;)



20160321 153858
モモも少しはランラン楽しめたかな??

家では食べなくても 外では持ってきたおやつも完食出来たね^^



20160321 153908
ぷぷぷ~~影の女





20160321 154308
ロンくんぱぱに撫ぜられるモアくんと

モアくんままに撫ぜられるロんくん(*^^)v 初めましてでも
わんこを通してこうやって交流が出来る~~って
素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20160321 154332
サラちゃん^^





20160321 160510
セクシーポーズ♡♥♡ねね





20160321 160524
スカートめくれてるし~~

今までドッグランではボールをエンドレスで追いかけてたねね
3歳になった今 落ち着いてきたのか?
はたまたスタミナが無くなったのか??

こんなに寛いだ姿 初めて見た(^_^.)


20160321 160537
まだ わちゃわちゃするけど・・・落ち着くのが早くなってきたような

こんなねねを見て ちょっぴり寂しいような気分になった母




久しぶりに会えたお友達 声かけたら集まってくれて
アリガト~~~すごく楽しかったデス♪

またねねと遊んでネ+.(*'v`*)+








ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます。^o^
引きこもり娘の超久しぶりのラン。
みんな穏やかさんだったおかげで、とっても楽しくすごせました✨

もちろん私も〜♬

モモちゃんのテクテク歩く姿、
ねねちゃんの、お姉さん好きすぎておしりブリブリ攻撃
おふたりの可愛いい姿も堪能できたし♡

またぜひ遊んでくださいね!
2016年04月01日(Fri) 08:13
No title
編集
モモねねママさん、またまたおはようさんです〜(*´∀`*)

ここのランチ、ほんとに豪華でしたね〜
数量限定のランチも美味しそうでした♡
でも、私は生卵食べれないから・・フライの方で良かった^^;
テラス席、みんなで占領して(笑)ワイワイと楽しかったですね(*´艸`*)

サラちゃんときいろちゃん、私には分からない〜(≧▽≦)
どっちかにバンダナか何か巻いてもらわないと(笑)
ねねちゃんともにてますが、このふたりはもっと似てますね〜

ねねちゃんとモア、いつもナデナデの奪い合い(笑)
でも、ねねちゃんホントわんわん言わなくなりましたね♡
ホントすごい〜!
やっぱり3歳で落ち着いたのもありますかね

モア、えらいごまめちゃんと気が合ってましたよね♪
いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです(〃∇〃)

モモちゃんもいっぱい歩いてるし〜♡
元気なモモちゃんも見れて嬉しかったです(*´ω`*)

ラストはセクシーなねねちゃん(*´艸`*)
この日は最初飛ばしたから、ちょっと疲れたのかな?
だんだん落ち着いてくるのも、やっぱり3歳って言わはるし・・
そういうのが見えてくると、ちょっと寂しい気持ちにもなりますね・・
このままで歳とらんかったらええのに〜って思いますよね(*´ω`*)

楽しい1日をありがとうございました♡
また誘って下さいね\(^o^)/
2016年04月01日(Fri) 10:57
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんにちは!

コメントありがと^^

ナッツちゃん・・・散歩拒否してたんやね(^_^.)
なんでやろ??
ランで会った時は今までと変わりなく 楽しそうやったけど♪
ノーリードがいいのかな???

私も~~ナッツ母さんとのおしゃべりは最高に楽しくて(*^^)v
喉カラカラやったわ(笑)

モモもそれなりに~ねねもマイペースで楽しんでた♪

今度は琵琶湖か~~~一緒に泳ごうネ(^^♪
2016年04月01日(Fri) 13:26
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

え???ままさん生卵苦手なん??じゃすき焼きの時は生卵なし??
どうでもいい話やけど(苦笑)
ランチ!初めて食べたけど~美味しかった
和食もいいね(*^^)v

サラちゃんときいろちゃん!写真じゃなかったらばっちり区別出来るんやけど・・
写真になると・・写り方で区別付かない事が・・・・・。
今度は目印つけといてもらおう^^

ねねとモアくんお姉さんの取り合いみたいで~~
モアくんいつもより遠慮気味やったかな(^^ゞ
ねね わんわんマシになったよね♪
きっかけはスプレーだと思うけど
3歳になって落ち着いてきたからなのかな???

モアくんごまめちゃんと遊んでた♪
気が合ったんやね(^^♪

モモもそれなりにランを満喫してたかも^^
ほとんど走らなくなったけどね

セクシーポーズねね^^
ランであんなに寛ぐねねを見たのは初めて。
いつもエンドレスでボール追いかけてたのに・・・・
ちょっと寂しいような感情になった(/_;)
まだまだ元気いっぱいで居て欲しいなぁ~~

3歳で年が止まればいいのにね!!!

こちらこそ!いつもありがと~~
また一緒に遊びましょ(*^_^*)
2016年04月01日(Fri) 13:47












非公開コメントにする