2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

8ゴル+3ダックスでランラン♪1







まだまだ3連休の記事が続きます(^_^;)



3連休中日は朝からスタッドレスの交換作業
しか~~しモモねね号にはジャッキがない・・・
あるつもりやったのに。。
最近知ったけど・・・スペアタイヤも無いと言う。。
履いてるタイヤがパンクしにくいものだからとか???

やもを得ず スタンドで交換してもらう事に。。。
その後 車の掃除をして~~モモねねの散歩行って~
夜にはねねの姉妹犬きいろちゃんのお母さんの
フラメンコの発表会を見に~~
素敵やったなぁ~~~でも見るより踊ってる方が楽しそう♪
機会があれば~~やってみたいって思った私

・・・その前にあの衣装着るなら痩せてからしか無理やな(ーー;)






3連休最終日は

パトラッシュで久しぶりのメンバーと
遊んできました♪

総勢8ゴル+3ダックスの8家族
(o‘∀‘o)*:◦♪



20160321 113351
1年数ヶ月ぶりに会うショコラくん♪ お久しぶりぶりヽ(≧∀≦)ノ

シニアになっても~以前と変わらない元気なショコラくんに会えて嬉しかったなぁ♡





20160321 113601
こちらも去年の夏以来 ご無沙汰だったナッツちゃん♪





20160321 113416
久しぶりに会うナッツちゃん~ねねのワンワンはどうかな? v(o゚∀゚o)vヨッシャ~~





20160321 113511
いつ会ってもおしゃべりが超楽し~~ナッツ母さん(笑)






20160321 113543
スリスリ~~が気持いいの~~なショコラくん(*^_^*)






20160321 113636
ケケケ~~な顔のねねo(≧ω≦)o






20160321 113733_1
どこでもボール(^_^;)これは変わらず






20160321 113749
ま!これがねねの中でナンバー1だからp(*^-^*)q






20160321 114015
高速を下りたとこから 前を走ってたアスラン家♪

2度目のドッグランやねv(o゚∀゚o)v兵庫からようこそ!!!



20160321 114209
今日はパパも一緒♡





20160321 114240
アスランちゃんちの15歳のウェンディーちゃん♡ よう来たね^^





20160321 114352
と、とってもママっ子のルシアちゃん♡だっこスキスキ~~





20160321 114613
私の足元から離れないのは~モモ♡





20160321 114709
シニアだって~~~ランの楽しみ方ってあるんよ

(o‘∀‘o)*:◦♪byウエンディー






A1_201603251003449d2.gif
ねね♡


20160321 115045_1
ペロリン~~





20160321 115102
アスランちゃん♡





20160321 115241
眩しい~~モモ♡






20160321 115313
ナッツちゃん・・・・怒ってる??笑






20160321 115338
ねね^^





20160321 115350
この時アスランちゃん何か言ってたんやったっけな??






20160321 115354
ウェンディー・ルシアちゃん^^






20160321 115358
ショコラままとウェンディーちゃん^^





20160321 115737
可愛い♡何を隠そう~~私はウエンディーファン(*≧∪≦)





20160321 115749
ねねとアスランちゃん^^





20160321 120239
笑顔に戻ったナッツちゃん^^






20160321 120317
ルシアちゃん^^





20160321 120514
ウィンクしてるの~~アスランちゃん^^





A2_20160325100705e1f.gif
ルシアちゃんボール犬やったんやぁ~~

モモは全然遊ばないから~~新鮮+.(*'v`*)+



20160321 120835
ルンルン♪~






20160321 120843_3
ヒャッホ~~~ヽ(≧∀≦)ノ






20160321 121028
あたちはこれで・・・トボトボ(*≧∪≦)






20160321 121045_1
ルシアちゃん今度はママとかけっこv(o゚∀゚o)v 何気に飛行犬♪






20160321 122111
ねねの同胎姉妹 サラちゃんも到着!!

これまた去年以来やねo(^▽^)oお久~~




20160321 122118
お天気がよくて~~最高のラン日和♪

この後まだまだお友達が到着するよo(^▽^)o




20160321 122133
ね!ショコラくん^^


これまた後2回続きます!!!






ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
最近の車、スペアタイヤオプションですからね(苦笑)
と言う事は、ジャッキもオプションなんや。
うちの倉庫にいくつか転がってたような気が・・・

フラメンコ衣装、ノープロブレムですよ。
だって、(セミ)オーダーですから(笑)
体に合わせてくれます\(^o^)/
2016年03月29日(Tue) 10:18
No title
編集
待ってたよ~アップを。
このブログでみんなの名前の復習しなきゃ(^-^;)
楽しかったなぁ~
やっぱりワンさいこー!ゴル、サイコー!ゴル万歳!
あっ、ダックスもね(^_-)
2016年03月29日(Tue) 11:27
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!!

コメントありがと^^
先日はお疲れ様でした

昔はスペアタイヤ当然あるもんだったのに・・・・
今の車はタイヤ入れるスペースもない(>_<)
はい・・・来シーズンまでにジャッキだけ買うつもりです

いやいや・・・・いくらセミオーダーと言っても
この体じゃ・・・着れません(~_~;)
踊れると楽しいだろうけど。
2016年03月29日(Tue) 14:46
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!

コメントありがと^^

先日はお疲れ様~~わざわざ来てくれてありがと(*^^)v
うんうん!!楽しかったネ
気を遣うメンバーじゃないし~~またみんなで遊ぼうね♪

ホント!!わんこって最高~~よ
ゴルもダックスも~~
2016年03月29日(Tue) 14:49
No title
編集
こんばんは🌟
先日はありがとうございました🎶

ねねちゃん、しばらく会わない間にワンワンがすっかりなくなっててビックリ!
スプレー効果恐るべし!
中身のない空のスプレーも使えてしまうなんて
経済的ですね〜(笑)

続き、楽しみにしてます(^^)
2016年03月29日(Tue) 22:22
Re: No title
編集
ナッツ母さんおはよう~~

コメントありがと^^

先日は久しぶりに母さん、ナッツちゃんに会えて嬉しかった♪
お疲れさんでした

ぷぷぷ~~スプレー効果抜群!!
安上がりなねねデス(*^^)v
このまま行ってくれれば~~嬉しいな^^

とりあえず第三弾まで続きます!!
よろしく(^・^)
2016年03月30日(Wed) 09:10












非公開コメントにする