2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

初めての合同お誕生会♪4

 







合同お誕生会 完結編!!



やっと雨も上がって まま達が片付けをしている間に

ぱぱとわんずはランに(。>ω<。)ノ




20160319 142554
ねね^^






20160319 142612
ベルちゃん~~いつ見ても立派な尻尾o(≧ω≦)o






20160319 142624
モアくん~実にいい笑顔(*^_^*)






20160319 143739
クンクン~~ベルちゃんお洋服着用!!






2anigif
ベルちゃんvsモアくん~楽しそう♪







20160319 143947

20160319 144207
(* ´ ▽ ` *)






20160319 144206
ベルままサンに甘えるねね またやってるわ~~って

モアくんが呆れて見てる(笑)







20160319 144216
いちごちゃん^^ どことなく~幼な顔が残ってる(*^_^*)






20160319 144431
ふぁん太ぱぱサンにナデナデされるねね~~至福の時よぉp(*^-^*)q

久しぶりに会っても優しくしてくれる人はよ~~く覚えてる♪




20160319 144515
ままとモアくん♡ラブラブ






20160319 144929
ハ~~イ!ここでも集合写真♡






20160319 145046

20160319 145058
可愛いぃ~~~♡♡(親ばか炸裂~~)






20160319 145247
ベルちゃん^^






20160319 145307
取りあえずモモねね2ショット♡


20160319 145308
こちらも2ショット♡ ねね真顔でカメラ目線(笑)ププ






20160319 145319
またまた~ままとモアくん♡






3anigif
ベルちゃんとモアくんの遊びに・・・・邪魔に入るねね(苦笑)






20160319 145500
『今日の所はこれくらいにしといたろ』byねね






20160319 145530
モアくんとベルちゃん^^いい感じやん






20160319 145755
ベルちゃんvsいちごちゃん モアくん女の闘いを遠巻きに見るの図(笑)






20160319 145825
楽しい時間はあっという間に過ぎ~~初めての合同お誕生会はお開きに!

ふぁん太家 ベル家 モア家のみなさ~~ん
めちゃくちゃ楽しかった ホントにホントにありがと~~

来年もまた一緒にお祝いしようね+゚。*(*´∀`*)*。゚+







お誕生会で頂いたプレゼント!!


NENE0978.jpg 
手作りジャーキーや手作りクッキー
(かたや4時起き かたや朝4時までかかって作ってくれて~~
アリガト!!)色々考えて選んでくれたおもちゃ~~人用のお菓子ナドナド
ホントに嬉しいものばかりでした 改めまして!!どうもありがと~ございました






そして~~

NENE0981_20160323192705801.jpg
こちらは関東のひなちゃんちから送ってもらったプレゼント♪

ねねにだけじゃなく~私にまでホントにありがとp(*^-^*)q




NENE0987.jpg

NENE0990.jpg
めちゃくちゃ気に入った『猿山田』♪!!
まだまだ無傷でねねのお相手頑張ってくれてますよ~~

ひなちゃ~~んきっと会いに行くからね(* ´ ▽ ` *)




そして~

P1110625.jpg
サマココちゃんちからもプレゼント送ってもらいました^^






P1110628.jpg
ボール好きのねね~~好みがよ~~く分かってらっしゃる(*≧∪≦)

ホントにアリガト~~~






最後におまけ!!

P1110630.jpg
全然関係ないけど・・・・ボーロ鼻乗せねねデシタ(笑)



長々と見ていただき~ありがとございました!!





記念日 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます

お天気はいまいちでしたが楽しかったですね
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ねねちゃんも覚えてくれてたし(笑)
来年もぜひやりましょう

この一年もみんな元気で過ごせますようにv-238

お誕生会何回やってもいいもんですねv-7
2016年03月28日(Mon) 09:49
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがと~~

先日はお疲れ様デシタ(*^_^*)
雨が降ったり止んだりの天気だったけど
桜さんにして良かったですね♪

こちらこそ!久しぶりのふぁんちゃんファミリーに会えて
嬉しかったデス♪
いちごちゃん大きくなってたし~~

ねねはしっかりパパさんの事覚えてた(*^^)v
いつも可愛がってもらってありがと~ございます^^

そうですね!また1年元気に過ごして
来年もみんなでお祝いしましょうネ(^^♪
今から楽しみにしています(笑)
2016年03月28日(Mon) 13:58
No title
編集
3月15日と20日、
モモちゃん、ねねちゃん、お誕生日おめでとう〜v-344
お友達と合同お誕生会はとっても楽しそうでしたね♪
プレゼントもたくさんもらって、モモちゃんも、ねねちゃんも
素敵なお誕生日で良かったね(*^^*)
モモちゃん。元気そうで安心しました♪

hotdog3さん、随分ご無沙汰しちゃってすみませんでしたm(_ _)m
レナの事では色々ありがとうございました。
心温まるお気持ちいっぱいいっぱい頂きました。
今まで本当にありがとうございました^ - ^

我が家にワンコはいなくなってしまったけど、
これからは、キキの事をぽちぽちと綴っていきたいと思ってます。
以前と変わらず、のんびりと、まったりと、気まぐれなブログになると思うけどf^_^;)
これからもよろしくお願いします(^_^)v
2016年03月28日(Mon) 23:51
おはようございます♪
編集
モモねねちゃんままさん おはようございます♪


1話~完結編迄、読ませて頂きました。

改めて、モモちゃん、ねねちゃんおめでとうございます~♪


沢山ベルの写真も載せて下さってありがとう御座いますm(__)m
どれも可愛いお写真で(*^^*)

モモちゃんの大きなリボンでの写真、とっても可愛いですよ~♪

ねねちゃんは、ホント良くコマンドを聞ける、とってもお利口さんですね‼

まぁ~ケーキは見事に一口でしたけど(笑)
そうだったんですね‼
ねねちゃんイチゴの味を知らなかったんですね‼

美味しかったんやろか?
一口で食べてしまったから味、分からなかったんと違うかな?(笑)


頂いた、ロールケーキもクッキーも、とっても美味しかったです~ありがとう御座いましたσ(≧ω≦*)


ホントふぁんちゃんとモア君は油断禁物で要注意犬でしたね(爆笑)

ふぁんちゃんはガサゴソしながら狙いに来るので直ぐに分かりますが…
モア君は、音沙汰無く狙いに来るので、ホンマにあかんわ~面白すぎだった(爆笑)


ねねちゃんがお腹を出して甘えて来てくれてめっちゃ嬉しかったです~
最初にお会いしてから結構月日が経ってるのに、覚えててくれたのかな?


次回お会いした時も覚えててくれて甘えて来てくれてら嬉しいですσ(≧ω≦*)


ホントに楽しい時間は、あっという間に過ぎ去って、もっと皆と過ごしたかったです~

今度は、ふぁん太パパさんが考えてくれたゲームを皆でしたいですね‼

にしても、いちごちゃんとふぁん太君は、クッキー探しゲームお家でもしてるのかな?
直ぐに見つけたもんね!

ベルは多分…無理かな(笑)
ねねちゃんもモア君も出来そうですね♪


ホント来年も、皆元気で合同お誕生会しましょうね~(*^▽^)/★*☆♪


私も頑張って記事書かなくっちゃ!

ではでは、またお会い出きる日を楽しみにしていまぁ~す☆★
2016年03月29日(Tue) 09:02
Re: No title
編集
とむとむさん お久しぶりです
お元気したか??

モモねねにお祝いコメントをどうもありがと^^

初めてお友達と合同お誕生会をしました
みんないい子ばかりで~~楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

モモ・・・食欲は相変わらずでムラありですが
それなりに元気で過ごせています
体重も3キロちょいしかなく・・・どこにパワーがあるのか?
散歩もそこそこ楽しんでいます♪
ありがと~~

レナちゃんがお空に行って~~とむとむさんはどうしているのかなって
気になりながら・・・・こちらこそご無沙汰でした
まだまだレナちゃんの居なくなった心の穴は塞がる事はないだろうけど・・・
少しずつレナちゃんとの思い出が笑顔になって行く事を祈っています

ハ~~イ!キキちゃんの近況をとむとむさんペースで更新していって下さい
また遊びに行かせてもらいます^^
2016年03月29日(Tue) 09:14
Re: おはようございます♪
編集
ベルままさんおはよう~~

コメントありがと^^
1~4話までみてもらってどうもありがと(*^_^*)

またまたモモねねにお祝いをありがと~~
ベルちゃんも3歳オメデト♪♪

ベルちゃん可愛い写真あったでしょ~~
ねねはすぐ傍に来るから・・・写真撮りにくいみたいだけど
ベルちゃんはベストポジションに居る事が多くて
いい写真がたくさん撮れたみたいです(#^.^#)

モモには・・・さすがに大きすぎるリボン。。
小さいのも用意してたけど・・・なぜか?これに(笑)

ねね・・・いい子デスか??褒めてもらえて嬉しいデス^^
って、そんなに言う事聞けるいい子ではないけど(苦笑)
わんわんだけは少なくなって~喜んでいます♪

そうそう!ねね初のイチゴやったんですよ"^_^"
ベルままさん特製のケーキ!めっちゃ美味しかったみたい~~
ホンマに一口で食べてた(笑)味も何も分からんよね。。あれじゃ

いえいえ!ロールケーキも初めて買ったので
味の方は食べてみてから~~だったので
まあまあの味やったね^^

こちらこそ!朝4時起きで色々と準備してもらって~~
恐縮です ホントにありがと~~
お料理上手のままさん~~またお願いしちゃおっかな~笑

ふぁんちゃんとモアくん(笑)ぱぱさんに羽交い絞めされてて~~
ホント気をつけないと・・・パクって一口やもんね(^_^.)
わんこNG!の物があったら大変よね。。

ねね~しっかりベル家の事覚えてたと思う♪
好きな人には~必ずお腹を見せてゴロ~~ンって
ヨシヨシされたいねねデス^^
次回会った時も これ!よろしくね(笑)

4時間ってこんなに短かったか?って思うほど
あっという間に過ぎたね(^_^;)
それだけ楽しかったって事!!

ふぁん太ぱぱさんが何かゲーム考えてくれてたんやね
時間が無くて出来なかったけど。。
そ~クッキー当てゲーム
ねねも絶対無理。。ふぁんちゃんいちごちゃんは上手に出来てたネ!!

ハイ!!!みんな元気で来年も一緒に誕生会しましょうね
今から楽しみデス♪

記事も楽しみにしてますよ~~
また遊びましょ(*^^)v
2016年03月29日(Tue) 09:34
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♫

モアの可愛い笑顔、またまたありがとうございます♡(笑)

モアとベルたん、楽しそうに遊んでましたね〜
最初はモアビビってたけど、
優しいワンちゃんって分かったんでしょうね(*^_^*)

ねねちゃんも参戦してくれて嬉しかったよo(^▽^)o

私とモアの2ショット、、ラブラブやん♡
嬉しい写真です(⌒▽⌒)

たくさんプレゼント嬉しいですね♫
順番におもちゃも出していかないともったいないですよね〜

またお誕生日会しましょね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年03月31日(Thu) 12:53
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!

またまたコメントありがと^^

モアくん可愛い笑顔いっぱいしてた(#^.^#)
笑う子って~~ホントに可愛い♪

モアくんとベルちゃん一緒に遊んだり~並んで歩いたり~~
仲よしになって良かったね(*^^)v
ねねは邪魔しに入るだけ・・・相変わらずわんことは絡めない子(^_^;)
でも周りで楽しそうに遊んでる子を見て
ねねなりに楽しんでるんだと思う^^

何枚かあったのよ~~ママとモアくんの2ショット^^
あ~いう写真ってほのぼのしてていいよね(*^_^*)

ホント!プレゼント交換会みたいで~
ねねのもおやつやおもちゃは小出ししてる~~笑
すぐ壊されてもいややしね。。

是非!!!また来年4歳の誕生日会も一緒にしましょ(^_-)-☆
2016年03月31日(Thu) 13:51












非公開コメントにする