2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

初めての合同お誕生会♪3







見て下さ~~い

ベルままサンがわんずの為にココロを込めて作ってくれた

バースディーケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))スバラシイ~~


20160319 131659
イチゴにバナナにキゥイ♪

まだイチゴの味を知らなかったねね この日初めて禁断の味を知る事にo(≧ω≦)oキャハ





20160319 131750
ネームプレートまで『モモ16歳』







20160319 131822
デカすぎるやろ・・・・蝶ネクタイ(苦笑)

モモ16歳にして初めてこんな素敵なパーティーに参加することが
出来ました♪オメデト~~




20160319 131958
ねねp(*^-^*)q







20160319 132034
3歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 132358
モアくんもうすぐ3歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 132519
ベルちゃん3歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 132735
いちごちゃん1歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 133026
大トリ~~ふぁんちゃんもうすぐ5歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪







20160319 133657
では!集合写真を(((o(*゚▽゚*)o)))







20160319 134437
ベルままサンに切り分けてもらったケーキ^^







20160319 134502
真顔で待つねね もう~~待ちきれん^_^;







1anigif

まさかの・・・・一口食い。。。もうちょっと味わったら。。。。








20160319 134706
モアくんといちごちゃんも~~







20160319 134733
いちごちゃん~~美味しかったよねp(*^-^*)q







20160319 134738
ふぁんちゃん食べ方お上品な(* ´ ▽ ` *)







3193.jpg
その後もウマウマタイムは続き~~

大満足なわんこ達デシタ+゚。*(*´∀`*)*。゚+





20160319 135027
偏食モモは持参のマドレーヌを1つ食べて

お腹は満たされたようo(≧ω≦)o





20160319 135319_1
4家族でプレゼント交換会が開かれ~~

モモねねにたくさんのプレゼント頂き~ホントにありがとございました!!





20160319 140025
余ったケーキもしっかり食したねね^^

めっちゃ美味しかったもよう(*^_^*)





20160319 140436
いちごちゃん クッキー当てゲーム(と、言うのか??)

いつもお家でこうやって遊んでるのかな~ちゃんと見つけてたねヽ(≧∀≦)ノ





20160319 140645
頭を使うってとても大事!!






20160319 140729
ねね^^







20160319 140938
ベルちゃん^^1






20160319 141706
ベルちゃん^^2







20160319 140845 
モアくん真剣なまなざしヽ(≧∀≦)ノ






20160319 141024
ふぁんちゃん^^







20160319 140605 
モモ^^





4時間の予約があっという間に過ぎ・・・時間が迫ってきたので

慌てて保護者ロールケーキを頬張り

残り30分のところで雨の上がったランに移動



次回 完結!!





記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ケーキもらう時、フセして待ってる写真!
モアといちごちゃんのケーキみたいですよね(笑)
あれ、実はふぁん太くんといちごちゃんのなんですよ〜(^_^;)

モア、食べ終わってから直ぐに、
ああやってフセして、ふぁん太くんのケーキ狙ってたみたいです(笑)
それで、盗み食い成功( ̄Д ̄)ノ
ほんまに油断も隙もない兄弟ですよね(笑)

ねねちゃんはやっぱお上品やわ♡
でも食べ方は豪快なんですね〜♫

そこはモアと似てますねo(^▽^)o(笑)
2016年03月31日(Thu) 12:27
Re: No title
編集
名前なかったけど・・・モアままさんよね^^こんにちは!!

コメントありがと~~

あ~~そうやったの????
後で写真だけ見たから モアくんといちごちゃんが並んで待ってるのかと
思ってた(^_^;)

ぷぷぷ~~モアくんふぁんちゃんのケーキ食べたん?笑
ゴルはみんな食いしん坊(^。^)

ねね・・・食べる事に関してはお上品とは程遠い。。。。
とても卑しい貪欲な子デス(~_~;)

でも食欲旺盛って見てるだけで~気持いいけど(笑)
2016年03月31日(Thu) 13:43












非公開コメントにする