2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

初めての合同お誕生会♪2








この日は雨が降ったり止んだりの悪天候。。

でも~~このお部屋があるので全然OK♪(/・ω・)/ ♪



20160319 114226
濡れた体をスリスリ~~のモアくん^^






3192.jpg
喉が渇いて~~お水を飲む面々 しか~しゴルって豪快に水飲むので

そこら中に撒き散らす・・・モアままサン必死の清掃作業(^_^.)ゴクロウサマ





20160319 114459
ねね~隙を見つけてモアぱぱサンに接近(笑)






20160319 114515
モアくんを退けて・・・・ベスポジ!キープ(。>ω<。)ノ

お部屋からこの後ずっと裸族のねねデス^^




20160319 114710
ふぁんちゃん^^






20160319 114826
暖炉の前で1枚♪

こちらのドッグラン貸切で1時間1頭につき500円也
冷暖房完備のお部屋もあるでよ(*≧∪≦)




20160319 114912
いちごちゃん ぱぱサンが履いてたスリッパを大事そうに抱え込み

ぱぱサンの匂いがするんかなぁp(*^-^*)q




20160319 114934
モアくんといちごちゃん^^






20160319 115021
モモ~カフェ気分で居心地よさそう(*^_^*)






20160319 115125
モモねね2ショット♡№1






20160319 115200_1
2ショット♡№2






20160319 115338_1
ついでに私も~~~






20160319 115707_1
モアままサン~モテモテ♡♥♡






20160319 120107
ねね 一休み(*^^)v






20160319 120457
ベルちゃん^^






20160319 120508
モアくん^^






20160319 120536
モモ^^お部屋の中でもオンリード(笑)






20160319 120645
いちごちゃん^^1歳になったばかりなのに~~

すごく落ち着いてるΣ(ω |||)ふぁんちゃんとのバランス取れてるわぁ~ププ





20160319 120805
モアくん~~ふぁん太ぱぱサンも言ってたけど

大きく逞しくなってた+.(*'v`*)+会うの~かれこれ3ヶ月ぶりやったね




20160319 121012
また・・・・モアぱぱサンに寄ってくねね

モアくんガードするのに忙しい(^_^.)

『ボクのぱぱやぞぉ~~~~』ごもっとも。。



20160319 121119
モアくんとベルちゃん^^






20160319 121509
やっと二人っきり~~のぱぱとモアくん♡love







20160319 122608
ふぁんちゃん・いちごちゃん ぱぱサンとまったり中o(^▽^)o






20160319 122633
家族団欒を・・・邪魔するねね(苦笑)スンマセン。。






20160319 122756
時刻もお昼をまわり~~ベルままサンが朝4時起きして作ってくれた
サンドウィッチにポテトにからあげ~ドリンク付をいただく事に
お世話になりました~~めっちゃ旨うまでしたp(*^-^*)q



20160319 124535
それを~~虎視眈々と・・・・・狙ってるのは~~~ププ






20160319 124605
盗み食い№1・2のおふたりサン羽交い絞め(笑)






20160319 125742
ベルちゃんはお利口さんに伏せして待てる子(*≧∪≦)






20160319 131439
またまたモモ^^

さぁ~~~この後わんずのお楽しみ これまたベルままサン手作りの
バースディーケーキの登場\(^o^)/


記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは〜☆

私の健気な清掃活動、撮って頂いてたんですね(*´艸`*)
ありがとうございます♡(笑)
豪快にお水飲むのは、みんな同じでしたね〜

ここは、雨降っても、冷暖房完備のお部屋があるからイイですね!
けっこう広いから、少し暴れられるし(笑)
ランも込みの値段だから、割と安い方なんですかね(*´ω`*)

モモねねコンビのソファでの2ショット☆
おふたりとも、すっごく可愛くていい写真ですね(*´艸`*)

ベルママさんの手作りのランチ♡
ほんとにどれもこれも美味しかったですよね〜(〃∇〃)
特に、バラエティに富んだサンドイッチが最高でした♡
ねねママさんも、いっぱい食べましたか?(笑)

つまみ食いを狙うふたりの男の子(≧▽≦)
羽交い締めされてる写真、ナイスショットです☆
油断すると、この兄弟はすごくアブナイですから〜(^O^;)

モア、そんなにたくましくなってましたか?
2kg太ったから、けっこう幅が出たのかもですね(*´艸`*)
まだまだ成長したらどうしよ〜〜

いよいよケーキ登場!
楽しみにしてま〜す\(^o^)/

2016年03月25日(Fri) 23:03
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

うん!モアままさん一生懸命清掃活動してくれてたから~~
ホントもっと大人しく水飲んでくれるといいのにね(笑)

そうそう~~雨でも中止することなく遊べていいよね♪
どこかのお家のリビングみたいで~寛げるし
冷暖房完備は嬉しい~~
料金はどうなんやろう??

モモねねの2ショット♡
可愛いですか??アリガト(^_-)

ベルままさん朝早く起きて頑張ってくれました
有難い~~どれもみんな美味しかった^^
いっぱい食べたよ~お腹いっぱい(笑)

ふぁんちゃんとモアくんぱぱに羽交じめ^^
可愛いわぁ~~ぱぱさん食べられないけど。。。

モアくん少し大きくなってた^^
2キロ増えたんやね~~
いい感じに思えたけど(*^^)v
また泳ぎだしたら~自然とダイエット出来るんじゃない♪

はい!ケーキ記事更新です☆

2016年03月26日(Sat) 09:03












非公開コメントにする