2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

初めての合同お誕生会♪1

 





3月19日3連休初日

東大阪の『ドッグコート桜』さんで
3・4月合同お誕生会を開催しました(o‘∀‘o)*:◦♪




3191.jpg
ここ桜さんは1年数ヶ月ぶり
朝からどしゃぶりだったこの日 到着したころにはどうにか上がり~~
1番乗りだった我が家

さっそくランラン♪




20160319 104132
湿度でムッとするような感じだったのに・・・・低体温(笑)のモモは
それでもブルブル(^_^;)

ゴルじゃないけど特別枠で参加♪



20160319 104501
ねねはこの翌日が3歳のお誕生日♪

久しぶりにお友達に会えるのがメッチャ楽しみデスo(≧ω≦)o




20160319 104313
と、そこにいちごちゃん到着!!

モモと誕生日が同じ15日で満1歳オメデト(o‘∀‘o)*:◦♪




20160319 105247
お兄ちゃんのふぁん太くん 4月がお誕生日で5歳やね♪オメデト

いちごちゃんに齧られた尻尾も復活してたね(笑)




20160319 105806 
いちごちゃん大きくなったぁ~~

ねねより体重も多くなって女の子らしくなったねp(*^-^*)q




20160319 105949
桜もチラホラ♪





20160319 110508
雨上がりの為 ラッシュガード着用

でもウッドチップだから~そんなに汚れない^^





20160319 110722
ふぁんちゃんには・・・・ちと暑かったかな(笑)

ベチャベチャなるよ(^_^;)





20160319 111351





20160319 112340
お次はこれまた久しぶりで2度目ましてのベルちゃん

イチゴちゃんモモと同じ誕生日で3歳オメデト~~♪





20160319 112131
続いてモアくん~~ここ2度目なのに・・・道間違ったらしい(笑)

確かに・・・わかりにくい場所にある。。
モアくんも4月で3歳オメデト~~~♪



20160319 112141
いちごちゃんとごあいさつ あ・・・ちょっと顔歪んでるけど(笑)






20160319 112149
ホントの兄妹みたいにそっくりさんのおふたり^^

異母兄妹デス!!




20160319 112205
全員揃ったところで~~わらわら~~わらo(≧ω≦)o

ねねは当然この輪の中に入れない(苦笑)




20160319 112307  
それでも久しぶり~~のお友達 ねね嬉しいネ♪






20160319 111310
小雨が降っていたので モモと私は軒下見学ヽ(≧∀≦)ノ






20160319 112335
ベルちゃん^^






20160319 112736
いちごちゃん^^






20160319 112746
またまたクールダウンのふぁんちゃん^^






20160319 112826
ベルちゃんパパに甘えるモアくん^^






20160319 112839
ねね~~ベルちゃんと上手にご挨拶出来たかな??






20160319 112855
やっぱり・・・・わんこよりぱぱさんがイイの~~なねね(^_^.)






20160319 112859_1
おっと~~~
ベルちゃんに追われる(爆)

雨がまた本降りになってきたので・・・・室内に移動です!



今回写真多いため しつこく後3回続きます(苦笑)







記念日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ほんとに楽しい合同誕生日会でしたね〜(*´∀`*)
ねねちゃんとも、やっと!会えて嬉しかったですよ(〃∇〃)

モアが到着して、ドアの外に居る写真、いいわぁ〜♡
なんかモアが可愛く見えます(*´艸`*)
親ばか発言ですね(笑)
きっとカメラマンがいいんでしょうね〜♪

モアがご挨拶してる時の顔がまたスゴイし!!(゚∀゚)
でも、モアいつもこんな顔するんですよ〜
きっと興奮した時に、顔が崩れるんでしょうね(笑)

ねねちゃんのラッシュガード、可愛くていいですね〜
それに、濡れないし汚れないし☆
モアもこういう時に着るの、一枚欲しいな〜って見てました^^

ねねちゃん、相変わらずいっぱい甘えに来てくれて、
ほんと可愛かったな〜(〃∇〃)

続きも楽しみに見せてもらいます〜♡
2016年03月25日(Fri) 22:51
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがと^^

初めての合同お誕生会♪めっちゃ楽しかったネ(*^_^*)
ホント!!3ヵ月ぶりにモアくんと会えた^^
私も嬉しかったよ♪

モアくん可愛いわぁ~~♡
親ばかバンザ~~イ(#^.^#)

そう??モアくんこんな顔してたっけ??
表情豊かでそれも由(*^^)v

あ~これね。冬はフルドッグでいいけど
それ以外の時期はラッシュガード重宝する^^
お揃いでどうでしょ♪

もう・・・ねね。モアぱぱ、まま大好きで~
会うたびに甘えに行くよね(苦笑)
いつも優しくしてくれてありがと^^

取りあえず№3まで更新しました☆
2016年03月26日(Sat) 08:54












非公開コメントにする