2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

HAPPY Birthday to ねね






今日3月20日
ねね3歳のお誕生日を迎えました♪

きいろちゃんサラちゃん兄弟姉妹達 みんなオメデト(#^^#)






この3年間 あっという間に過ぎたような
13年ぶりの子育てはプチ育児ノイローゼに陥ったり
小さなモモとの関係に悩んでみたり

初めての大型犬に戸惑う事も多くて
でも 思い切ってねねを迎えた事
ホントにホントに良かったって~~心の底から思える自分がいる

ねねを通してたくさんのお友達ができ
こんな私がブログまで始めて
何もかもが変わった3年でした

ねね~~ありがとね(*^^*)
これからもよろしく!

本音を言うと・・・もっとゆっくり時間が流れるといいけど・・・


3歳の1年もい~~っぱい一緒に楽しい事をしようね♪



30121.jpg 
ねねへのプレゼントはカラーとリード☆





記念日 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315

スライドショー見てたらジーンときました

昨日はメチャ楽しかったねv-290
みんな遠いところから集まって一緒にお祝いなんて
考えてみたらすごいことだ!

これからも仲良くしてください
2016年03月20日(Sun) 15:49
No title
編集
ねねちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます
遅れちゃいましたが、ももちゃん
16歳のお誕生日おめでとうございます

ワン育てはあっという間に過ぎますね
パピーからすぐに大人になってしまいます

素敵なアルバムができましたね♡
ねねちゃん、可愛い!
3歳の思い出もいっぱい作ってくださいね♪

ももちゃん、ねねちゃん
どうぞ楽しい1年になりますように!
2016年03月20日(Sun) 16:22
編集
ねねちゃん。
お誕生日おめでとうございます

早いねー。3歳

ねねちゃんはノーリードでも写真撮れるお利口ちゃん。

さくちゃんはまだまだです。

いいの。いいの。元気でいてくれれば。

3歳もたくさん思い出作ってね
また遊んでねー

ねねちゃんうまうまたくさん食べてね〜。
もも姉ちゃんと仲良くねっ

おめでとう(*^◯^*)
2016年03月20日(Sun) 16:29
No title
編集
こんばんは。
ねねちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。
うちのメイももうすぐ3歳ですが、
正直あっという間に月日が流れて
もう3歳なの?と思ってしまうくらいです。
本当に時間の流れがゆっくりだと良いのにと思ってしまいますよね。
2016年03月20日(Sun) 19:27
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんばんは!

ねねにお祝いをありがと~ございます♪

3年間が詰まったスライドショー(*^_^*)

ホント!昨日はすごく楽しかったですね^^
合同誕生会☆一緒にお祝い出来て良かった
また来年もしたいですよね(#^.^#)

こちらこそ!これからも末長くよろしくお願いしますね♪
2016年03月20日(Sun) 21:22
Re: No title
編集
ぽちこさんこんばんは!

ねねにお祝いをありがと~ございます^^

そしてモモにまで(^^)

13年のブランクは大変で育児ノイローゼ気味になりました(苦笑)
今となっては笑い話^^

もう3年まだ3年なのか??
ねねとの生活が始まってからは~楽しいことがいっぱい
増えました♪
3歳の1年もまたいっぱい楽しい思い出を作って行きたいデス^^

ホントにありがと~ございます!!
2016年03月20日(Sun) 21:27
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんこんばんは!

ねねにお祝いをありがと^^

ホント!あっという間の3年でした
さくらちゃんだって~~お利口さん(*^_^*)

そうそう~元気が1番!!!

3歳の1年も笑顔溢れる思い出をいっぱい作りたいと
思います^^

凸凹姉妹~仲がいいのか??

ホントにありがとね(*^^)v
2016年03月20日(Sun) 21:32
Re: No title
編集
つよ・けいさんこんばんは!

ねねにお祝いをありがと~ございます^^

メイちゃんももうすぐ3歳☆
月日の経つのは早いです

もっとゆっくりと時間が流れるといいのにな

この1年も元気で楽しい時間を過ごしていけるようにと
思っています!!
2016年03月20日(Sun) 21:34
めでたーーーーーーい!!!
編集
ねねちゃん♡お誕生日
おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きっとママさん
もっともーーーーーっと
載せたい写真がありすぎて厳選するのに大変だったんだろな(^w^)って思ったゃった♡

ねねちゃんメチャメチャいろんな所に連れてってもらっててどれもホントいい顔してる~(*≧∀≦*)
シャンプーしてもらってるお顔に
胸キュンだったけど♡♡♡
産まれたばかりの写真まであるんですね

愛情たっぷりに育ったねねちゃん(〃ω〃)
これからますます溺愛なんだろな、笑

ねねちゃん、ママさんパパさんのこと
いっぱいいっぱい幸せにしてあげてね♡
って逆かしら~笑

ねねちゃんの3歳も
毎日HAPPYにきまってる~!
あたしには分かる~(≧∇≦)ノ


2016年03月20日(Sun) 23:00
Re: めでたーーーーーーい!!!
編集
ななママさんおはよ~~

ねねにお祝いコメントありがと^^

このムービー写真の選別はねねパパ担当
たくさんの写真を選ぶのは一苦労(笑)
短くするのが大変だった(^^ゞ
それだけ3年間の思い出が詰まったもの♪

ぷぷ~~シャンプーの時のどんより顔
笑えるよね あれはかなり小さい時のものやね^^

生まれたての写真はブリダーさんからのもので
2度と撮れない写真は貴重!!

あはは~~溺愛!可愛くて仕方がない犬バカ親バカな私たち(笑)
きっとこれからも変わることなく
モモねねに愛情注いで行くんだと(#^.^#)

うんうん!ねねからたくさんの幸せをもらって
気持ちの上では若返った我ら(^^)

ハ~~イ!3歳の1年も笑顔いっぱいの毎日を
送って行きたいと思います♪

ありがと~~~~~
2016年03月21日(Mon) 07:16
おめでとう~
編集
遅れちゃってごめんなさいm(__)m

改めて、ねねちゃん3歳のお誕生日おめでとう~

ホント3年って、あっという間ですよね‼

ねねちゃんが産まれた時からの写真があるなんてステキ過ぎます♪

沢山の思い出と共に成長も感じる事が出来る動画…

ねねちゃんままさんパパさんの愛情が、ぎっしり詰まった動画の最後に私が作ったケーキとねねちゃんの写真を載せて下さって光栄です(*^^*)

めちゃくちゃ嬉しいですσ(≧ω≦*)

コレからもねねちゃん家の思いでの1ページを共有させて下さいね☆★
2016年03月21日(Mon) 20:26
No title
編集
あらためまして〜・・

ねねちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)♡

ムービー・・
見てるとなんだかウルウル・・
成長していく過程って、
なんだか辿るだけで胸が熱くなりますね(*´ω`*)

ねねちゃん、いい笑顔いーーーっぱい(*´艸`*)♡

この1年も、たくさん色んなトコ行って、
もっともっと素敵な笑顔を重ねていってね☆

モアとも、またいっぱい遊んで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡


それと、チェックのハーネス!
すんごく可愛いしオサレでいいなぁ〜(*´∀`*)
2016年03月22日(Tue) 08:42
Re: おめでとう~
編集
ベルままさんおはよう~~~

ねねにお祝いコメントをここでもありがと(#^.^#)

ホントにあっという間の3年間
産まれてすぐの写真はブリダーさんからのもので
母子手帳に貼ってくれました^^

写真がいっぱいありすぎて・・・この選別は主にねねパパがしましたよ
あれもこれもってすると何分になるかわからない(苦笑)

これまでの楽しかった事が思い出されて~~フフフ

ベルままさん手作りのケーキ!!素晴らしかった(*^_^*)
ねねの食いつきを見て分かる通り めっちゃ旨うまやったようです^^
アリガト~~ね

こちらこそ!これからもベル家と一緒に楽しい事を共有出来たらなぁ~~
って思っています♪
よろしくね(^^♪
2016年03月22日(Tue) 09:10
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

そしてこちらでもねねにお祝いコメントをありがと^^

あんな小さかったねねがそれなりに成長してくれて
これと言った大きな病気も無く3年が経ちました^^
もっともっと載せたい写真いっぱいだったけど・・・
長くなり過ぎる(笑)

ねねの笑顔を見るだけで~どんなことでもしてあげようって
思う 犬バカ親バカなふたりデス(^_^.)

3歳の1年も笑顔でたくさんの思い出を作って行きたい!!
私達が頑張らねば・・・

はい!!モアくんともいっぱい楽しい事を共有出来たらな~~って
思ってます♪♪
絡めないけどね(笑)

お洒落でしょ~~~このチェック(^^♪
もうすぐイージーも同じ柄で出来ます!!!
2016年03月22日(Tue) 09:28












非公開コメントにする