2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

貸切ランで11ゴル+3ダックス+1ラブの集い♪ 後編

 


貸切ラン 完結編!!

もうひとりのダックス オレンジちゃんもうすぐお誕生日で17歳だとか


20160305 141410
キャリーバッグの中で毛布に包まれてネンネしてたのよ(*’U`*)





20160305 141533
ヨイショ~~





20160305 141552
オレンジちゃん頑張ってるネ~~こんな姿を見てたら
モモを連れてきてあげたくなった(*´v`)



20160305 141429
コナくんご挨拶^^
まだまだ元気でいてもらいたいもんです(*^^)v




20160305 141029
ステラちゃん^^





20160305 141445
今度はプラー被ってる(笑)





20160305 141454
ママと走るバービーちゃん^^





20160305 141519
お気に入りのボールを大事そうに守ってるアビーちゃん^^




20160305 141735
コナ・まるる兄弟^^




20160305 142005
寝ころがってるのは~まるるくんか?
ねね不思議そうに見てる(笑)前までならこういう場面でわんわん言うのが
当たり前だったけど・・・言わない(〃▽〃)フフ



20160305 142034
パパLOVEねねは傍に居ることが多かった(//>ω<)





20160305 142043
ルルくんも来てくれたよ^^





20160305 142108
パパの傍に来る子にはヤキモチ妬いて・・・追い払うようにわんわん言ってたねね
その姿はいずこへ(笑)ウレシイ^^




20160305 142129
バービーちゃんマロンちゃんをクンクン^^





20160305 142208 
今度はまるるくんに遊ぼうって言ってる(*≧∪≦)





20160305 142236
ねね飛行犬!!正面からって珍しいかもヽ(≧∀≦)ノ





20160305 142249
ティナちゃんはずっとヤラーだねp(*^-^*)qカメラ目線いっただ~~き!






20160305 142246
ゴンちゃん~~






20160305 142344_1
ねね落ちてくるボールを見てるよo(≧ω≦)o






20160305 142403_1
これまた~~豪快な飛行犬ねね(*≧∪≦)







20160305 142520
『とったど~~』byねね







20160305 142531
アビーちゃん『アウト^^』






20160305 142552
ランの外の畑に白菜の花が 菜の花みたい(*≧∪≦)





20160305 142707
バービーまま両手にゴル(笑)






そろそろ集合写真を!!


20160305 143610
あれれ~~誰か寝てるし(笑)コナくん相当お疲れか^^






20160305 143701
気を取り直して こんな感じでいかがでしょ♪
何故か!11ゴルと2ダックスのみ(//>ω<)






この後もまだまだ遊ぶよ♪

20160305 143831
コナくんとノォノくん?






20160305 143832
舌だしティナちゃん^^






20160305 143900
ティナままさんとルルくん^^






20160305 14392820160305 143951_1
上は誰かと?アビーまま 下はコナくんとまま^^





20160305 144213
ステラちゃん^^





20160305 145159
アビーちゃんお気に入りのボールをしっかりキープ(#^.^#)





20160305 145905
おっと~~ルルぱぱさん襲われる(笑)





20160305 145912
体制整え~~~






20160305 145916
ゾロゾロ~~~まるで犬使いのよう(笑)






20160305 145922
それを見たゴンちゃんが・・・・・






20160305 145925

虚しい・・・・・・・・(笑)






A2_20160307234744578.gif

ここでヤラーの争奪戦勃発 やはり女の闘いは激しい^^
ティナ嬢vsステラ嬢 さて~軍配は???





20160305 150250
まだまだ決着はつかないようで・・・






20160305 150250_2
ん・・・・まだかなw( ̄o ̄)w






20160305 150324_1
ねねもそろそろお疲れモード(^_^;)






A3_201603072348406b7.gif

バービーちゃんまるるくんと絡みたい でも絡めない(笑)






20160305 153127
マロンちゃんオネムかな^^






20160305 153200
用事があるとかで一足先にアビー・ステラちゃんが帰って行きました
また機会があったら 遊んでネ(^^♪アリガト~~






20160305 153353
リラックス!スーちゃん お外でこんなにリラックス出来るなんて~~
やっぱ大物ヽ(≧∀≦)ノ






20160305 153417
みんな休憩が多くなってきたような^^

ねねも




20160305 153614
バービーちゃんも~~






A4_20160307235027fc3.gif

元気印のティナちゃんも^^





20160305 154333
そして・・・・未だにはっきりしないクルトくんとノォノくん(^_^;)
お洋服の色も一緒だったから~~いい訳。。





20160305 154413
エイルくん





遊んでくれたお友達 そしてパパママさん達
楽しい時間を共有出来て嬉しかったデス♪
どうもありがと~~~~

また誘って下さいネ♪



ドックラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする