2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

貸切ランで11ゴル+3ダックス+1ラブの集い♪ 中編

 

貸切ランの続きデス♪



20160305 133228
ボールをしっかりキープしているこの子は~~アビーちゃん??
ニコニコさんだぁ~~





20160305 133350
ルルくんもこの笑顔ヽ(≧∀≦)ノ







20160305 133730
さぁ~~て問題のおふたりさん バービーちゃんとねね
アジで遊ぼうってねねを誘ってみるも・・・ビビりんねねは
なかなか上れない(^_^;) そんなねねをしり目にバービーちゃんは
何のためらいもなく~~上って行って



20160305 133736
普通に下りる(笑)
この後もちょこっとバービーちゃんが誘ってくれる場面もあったけど
交わる事はなく・・・・傍にいても吠える事もなく
ねね!!!もうわんわん克服出来たのかもo(≧ω≦)o
これにて女の闘いは終了したのか~~~

やっぱりスプレー効果は絶大!!!!


20160305 133742
やっと上れたけど・・・中腰体制で固まってます(笑)






20160305 133734
笑ってるけど・・・やや引きつってます(笑)






 
20160305 133741
固まったまま~風になびいてます(笑)








20160305 133757
こちら広い方のランは750㎡
思ったより走れまぁ~~すp(*^-^*)q






20160305 133808
ギラギラ太陽~~日焼けするよォ━━(#゚Д゚#)━━!!






ねねと一緒にハードル飛んでみた

20160305 13381120160305 13381220160305 133812_120160305 133813
ずるいんよなぁ・・・1番最初のだけ飛んで後はスルー
しかも・・・この低さのハードル倒すって・・・どうよ(苦笑)

どんくさいねね(ーー;)





20160305 134016
ティナちゃん プラー咥えて走るよぉ~~~







20160305 134519
わらわら~~~わら







20160305 135319
どこに居ても同じ写真になるねね(^_^;)







20160305 135319_2
だってボール命だもん(笑)







20160305 135324
スーちゃん^^







20160305 135348
ティナちゃん^^







20160305 135557
あれ~~バービーちゃんこういう事する子だっけヽ(≧∀≦)ノ







20160305 135425
コナままさんとティナちゃん♪






20160305 135917
アビー・ステラままさんからおやつをもらう面々
あれれ・・・ねねの姿がないぞ(笑)






20160305 135922
そっか~~ここに居たんやった
風が強くて傘外してるんよ・・・・邪魔すんなって^_^;






20160305 140238
ここでもバービーちゃん^^タオルLOVE女子o(≧ω≦)o






20160305 140403
ルルくんちの小さなお兄ちゃん達 左がマロンちゃん 右がゴンちゃん






20160305 140507
可愛いね^^






20160305 140559
3人お揃だよ(o‘∀‘o)*:◦♪ステキすぎる^^






anigif_20160307231934d59.gif 
同胎犬 スーちゃんとまるるくん またまたガウガウやってるやってる♪






20160305 140538
コナままさんと・・・・ん???誰????






20160305 140609
この子は~あ・・・・写真だと余計分からん。。。ゴメンヨ
クルトくんかノォノくん







20160305 140845
Mさんに甘えるねね 横に居るのはエイルくんだね~~きっと^^






20160305 140906_1
久しぶりにいっぱいのお友達とのランランはどうかな~~ねね♪
楽しいよね(*^_^*)





20160305 140922
バービーちゃん走る^^痩せてすっきりしたねv(o゚∀゚o)v
動きも機敏だ





20160305 140954
だろ~!!byバービー心の声





20160305 141010
まるるくんを追うバービーちゃん まるるくんの後ろに居るのは
コナくんなのかな?




20160305 141041
ステラ・アビーちゃん姉妹^^



後1回続きます!!!



今日午後から去年に続き ねねDOGドックに行ってきます
朝からごはんが出てこない。。。
ハラヘリねね(^_^;)
頑張れ~~~
何も異常がありませんように!!!

 


ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
ねねちゃん、わんわん克服良かったですね♪
問題行動があっても、対応して直ってくれると本当に嬉しいですよね!
あとは場数のみ。

性格や性別にもよるのでしょうが、同胎犬だとガウガウする頻度って多いですよね(汗)
親子でも頻繁にするので、ドッグランでされると周りからドン引きされる事が多いです。
分かってる人は『またやってる』程度なのですが…
2016年03月09日(Wed) 12:24
Re: No title
編集
つよ・けいさんこんにちは!!

コメントありがと^^

完全に克服出来たのか??でもずいぶんよくなりました♪
トレーニングの成果というより・・・しつけスプレーのお蔭のようで(笑)

前に戻らないように気をつけたいと思います(^_^;)

そうですね~まるるくんとスーちゃんはとても仲よしさんで
会うと必ずガウガウ遊んでて~~楽しそうデス♪
ねねは同胎の姉妹とでも・・・そうやっては遊べないけど(苦笑)
メイちゃんとアースくんもよくガウガウして遊んでいますよね
羨ましい(#^.^#) ドン引きするのは小型犬の飼い主さんかな??
私からすれば~楽しそうで微笑ましく見てますが^^
2016年03月09日(Wed) 15:50
No title
編集
モモねねママさん、続けてこんばんは(≧▽≦)

おぉ!!
ねねちゃん、バービーとワンワン合戦しなかったんですね〜!
スゴイすごい!
あんなに吠えあってた仲なのに(笑)
もうすっかり女の戦いは終わったのかな〜(*´ω`*)
ねねママさんも、ホッと一安心ですね♡

バービーに誘われて、ねねちゃんもアジリティへ・・
上手に登れてますよ(≧∇≦)b
ニッコリして見えますよ〜♡
黙ってたら、引きつってるようには見えませんよ(笑)

たくさんのゴルゴルで、ねねちゃんもきっと楽しめましたね(*´∀`*)

続きも楽しみに待ってます☆
2016年03月09日(Wed) 17:39
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~

コメントありがと^^

うんうん!あれだけ吠えあってたおふたりさんが全然!!!
横を通ってもスルーだし
バービーままには別犬見たいと言われて(*^^)vヤッター

スプレー効果は凄い!!!!

ねね・・・躊躇してなかなか上って行けなくて
そしたら後ろからバービーちゃんがやってきて
さっと上がって下りてった(笑)
上がったはいいけど・・・お座り出来なくて
中腰でちょっとプルプルなってた(爆)
引きつってるように見えなかった???ププ

誰とも絡めないねねは相変わらずだけど
いっぱいランラン出来て楽しかったと思う(#^.^#)

後1回で終わります!!
2016年03月10日(Thu) 09:40












非公開コメントにする