2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

貸切ランで11ゴル+3ダックス+1ラブの集い♪ 前編

 





3月最初の土曜日は~~お天気にも恵まれ
やってきました

こちら兵庫県は加東市♪


貸切ランに誘ってもらいましたヽ(≧∀≦)ノ



20160305 112505
中国道が空いていて 時間より早く到着したので
手前の道の駅で時間つぶしを!





20160305 115253
その貸切ドッグランがこちら『片山農園OKドッグラン』
四方畑に囲まれて~~何とも長閑な光景ヽ(≧∀≦)ノ


今回久々の大所帯で写真の枚数多いため
三話まで続きますのであしからず(苦笑)




20160305 121715
待ちくたびれたよ~~のスーちゃん♪






20160305 121726
初めましての~~アビーちゃん(も~しお名前逆になってたらゴメンナサイ。。。)






20160305 121740
この子がステラちゃん(多分。。。)

ステラちゃんかアビーちゃんがクルトくんちの誰かと同胎犬だったと(記憶曖昧で・・スンマセン)




20160305 121808
ママは今必死でタープ組み立ててるんよヽ(≧∀≦)ノ
クルトくんか???いや・・・ノォノくん??




20160305 122031
わが家の姫 ねね この日はねねのリハビリも兼ねて参加させてもらいました
大勢のわんこの中で果してねねはわんわん言わずに居られるのか??




20160305 122049
黒一点と言っても 黒いカラーというだけで(笑) 
黒ラブ嬢のティナちゃん初めまして!!
ねね・・・黒い子にわんわん言う事が多々あったけど
ティナちゃんには大丈夫やった\(^o^)/イェイ



20160305 122259
きっと~~クルトくん(自信なし)






20160305 122455
まるるくん♪






20160305 123041
コナくん♪






20160305 123230
最初はアウェイ感漂ってたねねだけど・・・ボールを出すと元気にレトリーブ(*^_^*)





20160305 123636
この日はお天気がよく最高のラン日和^^
しか~~~しわんこ達にはちと暑かったような
ねねは氷でクールダウンo(^▽^)o



20160305 125207
ルルくん♪






20160305 125337
12時から4時間の貸切 持込OK!!と言う事で
551のオードブルランチv(o゚∀゚o)v 豚まん・しゅうまい
他にもサラダやスィーツ 盛りだくさん おにぎりまで作って持って来てくれてた
わが家は何もせず食べるだけで・・・色々手配してもらってありがと^^
満腹満腹o(≧ω≦)oで大満足デシタ 美味しすぎて・・・・食べすぎ(^_^;)

この日は風が強く・・・砂埃も一緒にお腹の中に収まったかもね(苦笑)

20160305 124922
保護者ばかりウマウマではこの子達からブーイングが起こりそう(笑)
久しぶり~~のおやつオバチャン登場♪

白い子の中に~~一人色の違う子が(*≧∪≦)ベスポジキープのねね



20160305 125229
Mさんからのおやつもしっかりど真ん中で待機(笑)






20160305 125850
いっぱいおやつもらってねねも満足そう♪






3051.jpg
おやつオバチャン第二弾!!
小さいスーちゃんはベンチに乗ってしっかりアピール(*≧∪≦)




20160305 132915
休憩した後は~~またまたランランだよ(*^_^*)





20160305 133007
ティナままさんにヨシヨシされてるのは~~やっぱクルトくんか??






20160305 133216
陰に入って休憩もせんとね






20160305 133218 
そろそろ~~あの子が来るよv(o゚∀゚o)v





20160305 132907
そうです!!遅れて登場 宿敵(笑)バービー嬢

会う度・・・目が合うだけでわんわん吠えあうねねとバービーちゃん
さぁ~~て!この後ふたりは~~



続く!!!






ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いっぱいのゴルだね~
ここのランいったことあるよ。先代アレックスの時に。
下が砂じゃなきゃいいんだけどね…
でも貸切で好きなようにできるからいいよね
2016年03月08日(Tue) 17:52
Re: No title
編集
アレママさんおはよう~

コメントありがと^^

そうなん??行った事あるの?このラン
私は初めてだった

確かに!土だから・・・風が強くって砂埃がひどかった(^_^;)
でも~貸切出来るからいいよね♪
私達の前も後もお客さんいたよ
結構 流行ってる??
2016年03月09日(Wed) 08:55
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

土曜日、こちら関西もやはり暑かったんですね〜!
白馬もすんごく暑かったです(笑)
雪の上だったから、ちょうどよかったのかも(≧▽≦)

貸し切りのラン。。なんとものどかな田園風景ですね♡
たくさんのゴルちゃん集まりましたね〜
ゴルちゃんズは、いつも集まってられるメンバーですね〜、確か^^
私も名前きっと覚えられない・・よく似たこいますね(^_^;)

お!なんとバービーが!(゚∀゚)!
ねねちゃん、この後大丈夫か??(笑)
続きも楽しみに読ませてもらいま〜す(*´艸`*)
2016年03月09日(Wed) 17:28
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

またまたコメントありがと^^

土曜日!お天気良くて気温も高かった(^_^;)
モア家は楽しい白馬旅行やったもんね♪
また記事楽しみに見させて貰うね

貸切ラン!!声かけてもらって行ってきました^^
ホント!長閑な田舎の風景(笑)
久しぶり~~にたくさん集まるから
ねね大丈夫かと心配はあったけど・・・
大勢の中で今のねねはどんな感じなのか見てみたかった

そう!みんな仲よしメンバーで!
ねね参加させてもらいました
それで、もって英国ゴルの子が多くて・・・なかなか判別がつかず。。
分かる子もいるけどね^_^;

そう~~因縁のバービーちゃんが(笑)
久しぶりに会えて嬉しかった♪
2016年03月10日(Thu) 09:33












非公開コメントにする