2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

土日の散歩編☆

 



5、6日の散歩の様子を!

まずは土曜あ散歩



NENE0127_20160307091314857.jpg
なんと~~ねねの写真1枚のみ(笑)


この日は久々たくさんのお友達が集まる貸切ドッグランに行ってきました♪
しか~し野暮用が多く・・・・写真の整理が追いつかず
もう少し時間がかかるもよう(^_^;)




3071.jpg
ねねのホームグラウンドにサーカスがやってくる
今週末まで工事の予定

あ散歩の時・・・トラさんかな??鳴き声が聞こえたり^^




ここからは日曜日の夕散歩!!

前日土曜はお留守番だったモモ




P1110486.jpg
もう春の陽気やねぇ~~






P1110492.jpg
冬物のコートを脱ぎ捨て~~






P1110496.jpg
モモの散歩にはとってもいい気候となりました(*≧∪≦)






P1110497.jpg
ねねのボール遊びも余裕で待って居られるもんね^^






P1110502.jpg
日曜は午後から雨の予報が・・・曇天ではあるけど結局降らず仕舞い





P1110504.jpg
ねねにはそろそろ暑い季節突入かも。。。。
わが家の凸凹姉妹・・体温差があるから なかなか大変(^_^;)


片っぽよくても・・・片っぽが・・・なんて事がとても多いのです。。


P1110505.jpg
大阪の夏は暑い!!!今から体慣らしておかんとね






P1110506.jpg
おめめ・・・開かんね~~モモ(笑)






P1110513.jpg
珍しく私の前を歩くモモ
実は・・・前日車から降りる時 不覚にも私 左足首を挫いてしまい・・・
夜は足を付けるのも痛くて・・家の中をハイハイしながらの移動
それを見たねねは・・・挙動不審と思ったのか 逃げていくという。。
優しさの欠片も無いねねを知ってしまった悲しい母なのでありました
(ノ_<)


P1110517.jpg
でも朝には痛みもずいぶん楽になり~~カートでの散歩を
自転車に変え~~ゆっくりと歩けました^^

今朝は完全復活!!あ散歩もねねと普段通りに!!


3072.jpg
木下大サーカス 子どもが小さい頃1度だけ見に行った事があり
動物園の匂いがした・・・記憶が(苦笑)

着々と工事は進み 前日無かった大きなテントも張られていて
中には観客席の設置も!



P1110519.jpg
モモにこにこサンo(≧ω≦)o






P1110526.jpg
ねねもにこにこサン♪






P1110527.jpg
信号間に合わず あっちとこっちで待つ凸凹姉妹ヽ(≧∀≦)ノ






日曜日の定番!お散歩コース


P1110529.jpg
誰よりもモモが楽しみにしてるカフェPUさん






P1110531.jpg
やぎミルク待ちの図!!






P1110534.jpg
大きいねねは看板犬トイプーのこつぶちゃんにいつも吠えられる(笑)
こつぶちゃん・・・男の子だって(//>ω<)名前だけで勝手に女の子って思ってた私




P1110535.jpg
体重落としたい私。。。なのに白玉クリームを注文
でも・・・・美味しかった(/∀\*)





P1110537.jpg
やぎミルク飲んで~~満足気なモモ(ノ∇≦*)






P1110541.jpg
ウトウトし始めた(笑)






P1110544.jpg
もうすぐ3歳のねね カフェで大人しく出来る時間も長くなり^^イイコイイコ






P1110547.jpg
と思った矢先・・・オーナーさんLoveなねねは
ナデナデの要求だけは外せないようで
何度も何度も繰り返しておりました(苦笑)



P1110548.jpg
『我関せず』のモモ

とっても居心地がいいようで(*´∀`人 ♪




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう
足、快方なようで良かったね
私は結局昨日は4回散歩に出たよ。自分にダイエットダイエットと言い聞かせながら
頑張った!
次は絶対ねね地元行くからねぇ~
2016年03月07日(Mon) 11:27
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!

コメントありがと~
昨日は残念でした。。。。。土日とも用事がある事って少ないんやけど。。
天気ももっただけに・・・尚更残念(ーー;)

え??1日4回も散歩したの??
アレママ~~どこダイエットするん???
是非是非!!これに懲りずに来てね(*^_^*)待ってるから~~

足!完全復活ッス~~アリガト!!!!
2016年03月07日(Mon) 14:45
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜☆

あらら・・足の捻挫は大丈夫でしたか(T_T)?
うっかりして捻っちゃったのかな・・
足を痛めたら、お散歩とか大変ですもんね
どうぞ無理なされないように♡

ねねちゃんのいつものお散歩コースの公園にサーカスが!!
どんだけ広い公園なんや〜!ってビックリ(^_^;)
ほんとに大きな公園、いつも歩いてたんですね〜

私も子供が幼稚園の時に、木下大サーカス行きましたよ〜♪
ショーに出てた綺麗なお姉さんと子供が写真撮りました(笑)
あれ以来サーカスは行ってないという・・^^;
また機会があれば行ってみたくなりました(≧▽≦)

PUさん、ねね家はかなりのお得意さんですね(笑)
私も食べに行きたいです〜(*´∀`*)
2016年03月09日(Wed) 17:21
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~

コメントありがと^^
貴重な情報もありがと(*^_^*)

足・・・捻挫じゃなくてちょっと挫いた感じ。
どんくさい・・・車から降りる時にね。。
その夜は痛かったけど・・・翌日にはだんだんよくなって
あっとう間に回復^^

そう!木下大サーカスがやってくる!!!
今週末から開催のよう
3ヶ月間 散歩するのに・・・ちょい鬱陶しいかな(~_~;)

うんうん!私も子どもが小さい時に1度だけ見に行った^^

ままさんちは綺麗なお姉さんと写真撮ったんやね!
家は娘を無理やりラクダに乗せた事・・未だに言われる(笑)
ラクダよりロバがヨカッタらしい(^_^;)

PUさんどこにも行かないお休みは必ず行ってるかも~~
モモのお気に入りだからね♪
是非!モア家も一緒に公園散歩&カフェを楽しみましょ~~
あ。。。。。モア家にはこれくらいの散歩じゃ物足りないかも(苦笑)

2016年03月10日(Thu) 09:23












非公開コメントにする