2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

今朝の散歩☆



金曜日 やっとねねパパ出張から帰って来る日^^

今朝は今週2度目のまさかの30分寝坊・・・・
目覚まし止めて2度寝した(>_<)

でもね!職場が目の前の本宅
30分の寝坊も関係ないっちゃ~~関係ない(笑)

あ散歩はでも短めで(^_^.)



P1110442.jpg
朝の散歩コースは高速の高架下
まだちょっと薄暗い

特に雨の日わんこの散歩で賑わうコース☆




P1110445.jpg
ねねの歩いてる姿もブレる(苦笑)






P1110453.jpg
アーケードの商店街も散歩コース






P1110454.jpg
6時過ぎのこの時間 開いている店といったら
こちらローソンと





P1110456.jpg
6時開店のパン屋さん パン好きの私はこの匂いにそそられる♡






P1110457.jpg
と、24時間営業のフィットネスクラブ
この商店街にこんなん出来たんやw(゚o゚)w





P1110459.jpg
だんだん夜が明けてきた 最近の日の入りは6時過ぎくらいなのかな?





P1110460.jpg
近所の児童公園 昔この公園には市民プールがあった
私が通ってた中学校にはプールがなく
夏は体育の時間ここのプールで授業
しか~~しかなづちの私は小学校からプールの授業が大っきらいで
なんやかんやといい訳して・・・よくさぼった(笑)
だから・・・未だに泳げないと言う。。。




P1110467.jpg 
公園に入ると急にテンション上がって~~リードに噛み付いてきたねね
ブレブレすぎてUP出来ず。。
落ち着いてから~の1枚☆




P1110471.jpg
道のど真ん中で写真って(^_^.)
左側は数年前に統合されて廃校になった小学校が
自分が通ってた学校が無くなるって・・・なんか寂しいね

私が行ってた小学校ももしや?廃校になってたりして(苦笑)



P1110473.jpg
本宅は官公庁の傍にあり ビルも多い






P1110474.jpg
そしてここ10数年マンションラッシュ
1番手前に写ってるマンションは完成間近





P1110477.jpg
なんだかな~~





P1110478.jpg
パッとしないな~~





P1110481.jpg
の、残念顔オンパレードの今朝のねねデシタ(^_^;)



今週は珍しく月~金までブログ更新出来ました♪

来週また遊びに来てもらえると嬉しいデス!!





日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする