2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

日曜日の散歩



日曜日は実家の大掃除(^_^;)
次の土曜日は事務所の大掃除
土日・・・立て続けて大掃除なのです。。。。
だから~~年末ってイヤだぁ~~~


そんな日曜の夕方 いつもの公園へお散歩^^


サクサク歩くモモを( ^ω^)_凵 どうぞ



最近は寒いので・・・カート封印してモモ歩きます✩
ごはん食べない割に~元気よく歩くモモ
散歩好きなんやなぁo(^▽^)o





P1060811.jpg

公園で寒さに耐えるモモ(笑)





P1060809.jpg


そう~~ねねのボール遊び中




P1060806.jpg


このニッコニコ顔(*´∀`*)




P1060805.jpg


ホンマ~ねねはボール遊び大好きやわぁ♡




P1060799.jpg


2ショット・・・試みるも




P1060802.jpg


モモ~~どこ見てるん(メ・ん・)?




P1060798.jpg


カメラ嫌いのモモは仕方ないね。。。




P1060797.jpg


一方・・ねねはカメラ向けようがお構いなしで
我が道を行く~~っかぁ~プププ




P1060795.jpg


散歩の後は




P1060812.jpg


久々『PU』さんへ
わんこミルクいただきました^^




P1060821.jpg


隣り合わせになった~チワワの珊瑚ちゃん8歳
大きい子が好きだって飼い主さん言ってたけど・・・
ねねが近づくと・・・・鼻にしわよせて怒ってた。。

ねね小さな珊瑚ちゃんに怒られて・・・ちょっと困った様子でした(^_^;)
その様子が笑えたり~~



P1060815.jpg


そんなこんなで昨日の日曜日は終わっていきました

(画像ピンボケありで・・・ガックシ)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする