2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ねねと夕散歩☆

 


月・水・金はモモの通院日でいつも散歩は暗くなってから
だけど・・・この日は火曜日 通院お休み日♪


ねねパパは出張だし仕事終わって
即!散歩にレッツゴ~~~


P1110391.jpg
さっきまで寝てたからか・・・・またまた大あくびのお嬢さん
恥を知らんか。。。(*゚Q゚*)





P1110392.jpg
と、次の瞬間 キリっと真顔(*≧∪≦)







P1110394.jpg
いつもこうやって私を見上げるよね^^







ねねパパ出張中は子ども達の居る本宅で過ごしているモモねね私
だから・・・いつもと散歩コースは違うのです


2241.jpg
散歩コースにあるお店の前に置いてある
上はビリケンさん と 下が陶器のラブちゃん
大体 ご挨拶をして通ります~ねねがね(笑)





P1110398.jpg
誰かさんと一緒~~ププ 「な~~む~~」なねね(笑)







P1110400.jpg
公園目指して歩くよ~~
モモと違って私の前ばかり歩くねね(^_^.)





P1110401.jpg
「ねね~~」って呼んでみたけど
ちゃんと振りむきもせず・・・この態度って・・なめられてるのか私(ーー;)






P1110403.jpg
まだ明るいこの時間なら~~きっと会えると思っていた
そう~~ニナちゃん☆。。。。ってかねねはパパさんだけでいいような(苦笑)






P1110404.jpg
お久しぶり^^元気だった???






P1110407.jpg
この広場!勝手にランランみたいな~~にわかドッグラン化したある場所☆

前日は夜散歩だったので 真っ暗で誰も居なくて~少しだけノーリードで
走らせた(^_^;)だからこの日も走る気満々




P1110410.jpg
ニナちゃんと動物病院のわんこゴルのラスクちゃんしか居らず。
ちょっとだけ失礼してボール遊びさせてもらったよ♪





P1110414.jpg
ボールを取ってきてはニナちゃんパパに甘えに行くねねo(≧ω≦)o






P1110415.jpg
ホンマに人好きな子やね♡






P1110416.jpg
病院のわんこラスクちゃんと黒ラブ(お名前忘れた)が遠くの方に写ってる
あ・・・ゴルのラスクちゃんはニナちゃんの尻尾の際にこれまた尻尾だけが・・・笑





P1110418.jpg
この日のねね ラスクちゃんが近寄ってきても
尻尾を巻いて逃げ腰体制で吠える事は無かった(*^^)vよっしゃ~~
(あ・・でもニナちゃんにはちょっとだけワンワン言った。。。ケド)




P1110419_20160224091613fae.jpg 
見えないけどボール咥えて 放さんぞ~ポーズを取るねね






P1110421.jpg
この頃 日が沈むのが遅くなって 5時過ぎでもまだ明るい☆






P1110424.jpg
咥えて放さなかったり~投げてほしい時は足元に落としたり~~






P1110427.jpg
しつこいくらいニナちゃんパパになでなで要求(^_^;)
(ここにも遠くの方にラスクちゃん これしか写ってなかった・・・ってかこれで
写ってたと言うのか???)入り込んだだけやんね






P1110428.jpg
この辺り 5時半を知らせるチャイムがなります!!
(学校の下校時間を知らせるような)

聞いた事あるはずなのに・・・すごく近くで鳴ってたからか
すごい聞き耳立ててた(ノ∇≦*)ププ



P1110429.jpg
ボール咥えたまま・・・・頭かしげてるし(^∇^)






P1110431.jpg
ボール遊び出来てヨカッタね♪
パパが出張から帰ってくるまで・・・出来ないって思ってたもんね(ノ∇≦*)
(私がロングリード使えないから)
それなりに満足したようだったので ニナちゃんとバイバイして
少し歩いて帰りました





P1110432.jpg
外用の黄色いボール 洗面所で洗って置いてたのを見つけて
欲しがるので・・・おNEWのライオンボール出してみたヽ(≧∀≦)ノ





P1110433.jpg
こんなことして遊んでみたり~~(笑)ピンボケ
ピコピコ鳴って遊んでたけど・・・それほどお好みでなかったようで(^_^.)
すぐに飽きて放置プレーなねねデシタ



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする