2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

雨上がりの日曜日

 


21日日曜日
このところ週末になると・・・・お天気悪い

その雨も上がって~~3時半頃からお散歩スタート!!
(この日の写真 全部白っぽく写ってます・・コンデジの設定か??)



P1110288.jpg
金曜日に具合の悪かったモモ
食欲は・・・ぼちぼち(苦笑) この子の元気のバロメーターは
やっぱり散歩かな♪
この日も遅いながら~~テクテク歩けたモモ(*≧∪≦)
小さなカラダで頑張ってる^^



P1110289.jpg
ねねもみんな一緒だと~いつも以上にハッスルするみたいで
グイグイ引っ張る(^_^;)







P1110296.jpg
緑地公園でマラソン大会開催日だったこの日
この頃にはもう終わっていたのでヨカッタ^^






P1110297.jpg
モモ~~お鼻になんかついてるよ^^
まだ・・・な~~んとなくお目目がシャンとしてないな(ーー;)

(今日現在はほぼ何時も通り)




P1110298.jpg
ねねはいつでもどこでも楽しいようで~~
もっと色んな所に連れて行ってあげたいけど・・・・モモの事があって思うように動けない。。

今週末は遊びに行けるといいなぁ☆





2221.jpg
青空は見えていたけど・・風があって体感的にはちょっと寒かった日曜日







P1110312.jpg
ねねのボール遊びが終わるのを待って~~









やっぱりここ『カフェPU』さんに!!


2222.jpg
お店のレイアウトが変わってた☆

私達は早めの夕食をここで 
何故かって言うと 夜からねねパパ出張の為移動するから
金曜に帰ってきます

それまでモモねねのお世話係の私です(^_^.)


モモねねにはミルクとスィートポテトを!
(ふたりの写真・・・ブレブレばかりで却下)


P1110325.jpg
時間があったので~しっかりデザートまでいただきましたぁ(笑)

アイスをモモに食べさせていたら・・・・震えだした
ちょっと調子に乗りすぎたかw( ̄o ̄)wハンセイ



モモの事で色んな方に心配をかけてしまいました。
来月には16回目の誕生日を迎えるモモ
今すぐどうこうと言う事ではないけど
悔いのないよう1日1日大切にモモとの時間を過ごしていきたいと思います☆

ありがとうございました。

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
続けてこんばんは〜(^O^)

モモちゃん、お散歩行けるまで回復♡
ほんとに良かったです(*´ω`*)
ちょっとおめめがまだ元気ないかな〜
だんだんと本調子に戻ってくるといいですね♡

ねねちゃんはいっつも楽しそうな笑顔(〃∇〃)
この笑顔に、ねねママさんの不安やモヤモヤも
吹き飛ばされますよね♪

モモちゃん、アイスでちょっと冷えちゃったかな^^;
でもきっと甘くって美味しかったよね♡

パパさん、金曜まで出張ですか〜!
長い出張ですね。お疲れ様ですm(_ _)m
ねねちゃんもちょっぴり寂しいのかな〜?

土曜日、どうぞ無理されないで下さいね^^
モモちゃんの体調、再優先で〜♡
モモちゃん、来月お誕生日〜(*´∀`*)
楽しみですね♡
2016年02月23日(Tue) 19:35
Re: No title
編集
モアままさん またまたこんにちは!

コメントありがと^^

モモ!意外と回復力ある(*^_^*)
どんよりお目目でも 歩くのは好きらしい♪
モモペースでぼちぼち歩いてた

ねねはどこであろうと~楽しそうな顔してくれるから
こっちまで嬉しい気持ちになる♪
ゴルっていい子やね^^

そうそう~~アイス喜んで食べてたからやりすぎたかな~~
後でカラダ小刻みに震えてた(苦笑)

そう!!久しぶりの出張
1週間って昔は結構あったよ
やね・・・ねねは遊び相手が居なくて寂しいかもね
私なりに~散歩は頑張ってるんやけどね(^_^;)

はい!いつもこんなでスンマセン。。。
今の調子なら全然!大丈夫ですよ☆
その時はよろしくデス(^_-)-☆
2016年02月24日(Wed) 10:23












非公開コメントにする