2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

日曜日の1日☆




14日日曜日 
『バレンタインデー』と言っても特別な事をする訳でもなく
お家でチョコを頬張るくらいか(笑)


前日の雨も午前中には上がって
午後3時過ぎにはいつもの公園に散歩(*^_^*)




P2140001.jpg

日曜日は気温が高く・・おまけに蒸しっとした空気が(-_-;)







P2140006.jpg

祝日木曜日に 血便と血液混じりの胃液を吐いたモモ
すっかり回復ヽ(≧∀≦)ノ



小さな体で逞しいわ!!



A1_20160214220314b5e.gif 

雨上がりで足場が悪く・・・ボール遊び無理かな(^_^;)
この日は傾斜のあるこの場所でフルスビーして遊ぶ事に






P2140025.jpg 
「ウーウー 絶対放さん」byねね







P2140026.jpg
 
ここで親子連れが遊んでたけど






P2140027.jpg 
ねねが遊びだしたら・・・しばらく見てて 帰って行きました(笑)






P2140028.jpg 
ま、いいっかぁ~~






A2_201602142203578b3.gif 
モモだってたまには走るよ~~






P2140040.jpg 
ブレブレですねん(苦笑)








ねね可愛い5連発♡



P2140052.jpg 




P2140057.jpg 




P2140058.jpg 




P2140059.jpg 




P2140060.jpg 







日曜日の定番コースになりつつある(*≧∪≦)



P2140062.jpg 
公園散歩の後はカフェPUさん♪







P2140063.jpg

毎度毎度 日にちは違えど・・・・同じ写真(笑)






P2140065.jpg

先週はお留守だったおじさんが居たのでねね大喜び♪♪







P2140066.jpg 
(o‘∀‘o)*:◦♪






P2140069.jpg 
やぎミルク☆







モモの飲みっぷり動画を!!









P2140074.jpg

満足げな顔が可愛い(〃▽〃)デレ







P2140075.jpg 
帰る頃にはこんな夕焼け~~


また1週間頑張らねばo(≧ω≦)oと、思った日曜日なのでした


日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねね、5連発の3枚めの横顔の写真、アスランだわ
でもなぁ…最近アスランこんな風にあんまり笑わなくなっちゃった
いい子になりすぎ…ならいいけど、どっか悪いのかなぁと思っちゃう。
たしかにお腹の調子は一進一退だけどね…
2016年02月19日(Fri) 10:37
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!

コメントありがと~~

異母姉妹やもん♪似てて当たり前(#^.^#)
毛色も体格もそう違わないから~~余計似て見えるかな^^

そう・・・アスランちゃん最近笑わないの???
落ち着いてきたのかな~~
ねねだって散歩の時くらいしか笑わないけど。。
お腹の調子・・まだ落ち着いてないのか^_^;
食物なのかな??
早く落ち着くといいね!!
2016年02月19日(Fri) 11:48












非公開コメントにする