2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

命日

 
2月15日

わが家の長女チョコの8回目の命日



choco.jpg 


12歳と3ヶ月でお空に旅立ったチョコ

今も鮮明にその日の事を覚えてる

まさかね・・・宣告を受けて1ヶ月でお別れが来るなんて。。。

あまりに早いお別れに私はずっと後悔ばかりの毎日



お姫様のように大事に育てたチョコ

大切な可愛いチョコ

心を見透かされているようなくらい
人の気持ちを感じ取る子

長女らしく強く優しい子


こんな子にはもうめぐり合えないかもしれない




最期の時 何か言いたげな顔をしてじっと私を見つめてた
なんて言いたかったのかな?
その目を私は決して忘れない

チョコは私にとって最初のわんこ
どの子よりも思い入れが強くて しばらくはチョコ・ロスに陥り
心が張り裂けそうな日々が続きました

今はチョコの事を考えても泣く事は少なく無くなったけど

チョコが居てくれた事が今のわんこ生活に繋がってるんだと
思ってます

まさか~~ねねがうちの子になるとは思わなかったけど

チョコたまには顔見せてほしいな

あなたに会うのはもう少し先になりそうだけど
会える日を心待ちにしてるから☆



チョコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする