2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

平日なのに~~

 




12日金曜日


この日ねねパパ 仕事を休んで
気になることがあって脳神経科へ!

MRIの結果 異常無し(。>ω<。)ノヨカッタ^^
何事も早め早めがいいようで!!

と、言う事で午後には帰れたので平日昼散歩に
ねねとおでかけ♪


ちなみに私は平常営業の為 仕事中。。



MDY_5265.jpg




MDY_5270.jpg




MDY_5266.jpg

梅の花♡







MDY_5272.jpg 
真顔(笑)







MDY_5278.jpg





MDY_5280.jpg

桜の花 

まだまだ冬を満喫出来てないのに・・・・春はもうそこまで(^_^.)





MDY_5281.jpg

ねねも春の匂いを感じてるのかな(*´v`)







MDY_5289.jpg





MDY_5290.jpg

えぇ~~笑顔デス♡








A9.gif


いつものボール遊びは外せませんね+.(*'v`*)+








MDY_5298.jpg

とっても楽しそう♪








MDY_5300.jpg

平日昼間の広場は小型犬のドッグラン化していたようで
ねねは小さい子に吠えられて・・・ビビってたそうな(笑)






MDY_5302.jpg

小さい子に吠えられるのが苦手なねね(ノ∇≦*)








MDY_5304.jpg 

ねねみたいな大型犬をノーリードにしてると警備のおっちゃんに
注意されると聞いたけど・・
小さい子は見て見ぬふりか??





MDY_5305.jpg

何見てるん??








A8_20160213143336973.gif


ロングリードで広場を歩いたそうな







MDY_5310.jpg

滝をバックに写真撮ったんやね☆








MDY_5312.jpg





MDY_5313.jpg





MDY_5314.jpg

乗馬苑 馬さんと初対面だった時ビックリしてわんわん言ってしまったねね・・・
今でも近づけたら・・・わんわん言うのかな??







MDY_5318.jpg

いのちの塔!







MDY_5321.jpg 
可愛い(〃▽〃)♡♥♡






MDY_5322.jpg

ふたり散歩はトータル2時間だったようです

平日昼間の散歩☆っていいなぁ+.(*'v`*)+







日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月17日(Wed) 10:50
Re: No title
編集
i-156コメさん こんにちは!

コメントありがと~~

んん・・・あるあるの話よね。。
大きさだけでどうのこうのと言われるのは 解せん事!!!
その怒り~よ~~く分かる(>_<)

公園内も小型犬のノーリードでの散歩を見かける
ちゃんと呼び戻しとか出来るんかいって思う
百歩譲って公園内ならまだしも・・・前 普通の道でダックスだったけど
おばちゃんがノーリードで散歩してて 勝手に先先歩いて
道路渡った。。。その子いくらおばちゃんが呼んでも振り向きもしなかった
車に引かれないかって こっちがヒヤヒヤしたし(~_~;)

飼い主もちゃんとルールは守らないといけないけど
犬を飼ってない人も少しは理解してほしい!!
2016年02月17日(Wed) 13:17
No title
編集
またまたこんばんは〜(≧▽≦)

え??
パパさん、大丈夫でしたか??
MRIなんて聞いて、私もビックリしました!
なんともなくってホントに良かったです(T_T)

可愛いワンコのためにも、
私達、まだまだ健康でいなくちゃいけませんもんね〜!
なにごとも、早め早めがいいですよね♪

ねねちゃん、春の訪れを感じつつお散歩♡
とてもステキですよ(〃∇〃)

モア家の近くにも、ノーリードの小型犬いますよ!
それも、あんまり飼い主さん呼び戻し出来てへんし〜ヽ(`Д´)ノ
モアを吠えて追いかける時があって、すっごく困ります〜(¯―¯٥)

小さいから許される・・
これって、ちょっとどうかと思いますよね(^_^;)
2016年02月23日(Tue) 19:42
Re: No title
編集
モアままさん またまたまたこんにちは!

コメントありがと^^

プププ~~前に頭がぼ~っとするとか言ってたから
1度検査したらって事で脳神経科を受診
そこ開業医だけど・・・予約もなくMRIしてくれるし
近所なので 結構便利!!
やっぱり・・首からきてるみたいで
これは仕方ないよね(ーー;)

もう年も年なんで毎年お互い検査はかかさずやってる
モモねねの為にまだまだ元気でいないとね^^

この日はお昼から二人散歩
平日昼間に行けるって貴重☆
ねねも楽しかったんやろうね(*^_^*)

どこでも居るよね・・・・・小型犬のノーリード。。。。
そうそう・・・その子達みんなお利口って訳じゃない(>_<)
モアくん吠えられて追いかけられるんや。。。
そういうの止めてほしいね。。。
ねねも小さい子に吠えられたら尻尾丸めて逃げるよ(^_^.)

大きさの違いじゃないよね
何かあってからでは遅い。。。。

2016年02月24日(Wed) 10:31












非公開コメントにする